ついに始動!『ダイエット脳』を身に着け、1ケ月後、強制的に全身『美ボディ』を目指し、体重を落とすことができる楽痩せプログラム。あなたの人生を変えるLASTダイエット。

 

 

え!待ってヤバイ・・・

ダイエットに成功したのに
リバウンドしちゃった・・・

 

あ…またやけ食いをしてしまった・・

 

ダイエット頑張る女の子の

9割が経験するこの最大の悩み・・・

 

その悩みを今日はこのブログで解決できるのです。

『リバウンド何て一切気にならない!』

 

 

と今までの思いが覆されてしまう

今まで当たり前だと思っていた
ダイエット方法が嘘のようになる

ダイエットのマル秘話を大暴露しちゃいます!

 

 

痩せない

最大の原因ってなに??

 

『あなたの人生を変えるLAST&ダイエット』

を受け取ってくれたあなた限定のブログ

 

今回は2回目を読んで
頂きありがとうございます。

 

『ダイエット研究をしている』

めぐみです。

 

前回の第1回目

あなたを魔法にかけるプロジェクト

 

の続きを今回書いていくので

まだ、前回の第1回目を読んでいなくて

話が分からなくなる前に

 

さきにここから第1回目を
読んで下さいね!

第1回目『あなたを魔法にかけるプロジェクト』

========================

 

自分に合っていない間違った

ダイエット法だと

いくら頑張っても痩せません

 

「○○だったら、簡単だから

 私でもできるかも!」

 

「テレビでやっていたし、

 このダイエットなら痩せるかも」

 

「これだけで痩せれるなんて

 楽ちん!」

 

「○○の食品がダイエット効果に効くらしいから

明日、買いに行こう♪」

 

と思って、間違ったダイエットを

して痩せない女の子が増加しています。

 

あなたがやっているダイエットは

ダイエットをした「つもり」に

なっているだけかもしれません。

 

数え切れないほどのダイエット方法があるけど

ダイエットをした「つもり」で終って

しまうとどうなるのかというと言いますと、

 

ダイエットをする前よりも

脂肪がぷよぷよして

体重が増えてしまう

危険性が出できます。

 

 

 

みんな痩せると思って

勘違いで始めてしまう

ただ何となくダイエットをしてしまう

ということが多く目につきます。

 

私も今までたくさんのダイエットを方法を
試して来たんですが、

・単品ダイエット

・朝バナナダイエット

・置き換えダイエット

 

この辺の誰でも知っている

一時期ブームになった

『簡単な食事だけで-3キロ痩せる』系の

ダイエットですが

 

結局やった後に体重は元に戻るし

段々と増えていく・・・

リバウンド地獄の『太るダイエット』でした。

 

そんな失敗を何度も繰り返してきた私だからこそ

今まで気づかなかった

ジムのパーソナルトレーナーでさえ気がついていない

最大の原因に辿り着いてしまいました。

 

 

なぜ、ダイエットに成功をしても

リバウンドをしてしまうのかも、

○○の原因があったから、

 

リバウンドに繋がるんだなと

衝撃的な原因を発見してしまいました。

 

 

ちなみにその原因は『2つ』あります。

 

 

具体的に説明をしていきます。

 

 

私は、普段ご相談を受け付ける中で、

 

ダイエットの仕方は分かっているんですが

誘惑に負けてしまいます・・・

 

真面目に計画をしてダイエットしているのに

痩せないんですが・・・

 

というご相談を受けることがあります。

 

 

このご相談がまさしく、

95%のダイエット経験者が失敗する

2つの原因に直結しています。

 

 

まず、この2つを簡潔に言う

 

あなたに合ったダイエット方法ではない

 

ということになります。

 

当然ですがあなたに合った

ダイエット方法を見つけないと

一生ダイエットを続けても

痩せることはできませんよね?

 

 

では、

具体的に説明をしていきます。

 

まず、1つ目

 

ダイエットの仕方は分かっているんですが

誘惑に負けてしまいます・・・

 

というのは、

買い物の仕方に原因が

あるのかも知れないです。

 

買い物の仕方もダイエットの失敗に繋がる

ということを知らない方が全体の7割はいます。

 

 

買い物の仕方もダイエットの失敗に繋がるとは

どういうことなのかと言いますと、

 

カロリーを抑える為には、

食べる量を落とすことが大事になってきますが、

食品の購入量と内容を見直すだけでもカロリー制限はできます。

 

食品を買いに行った際に、

美味しそうなものが目の前にあると、

つい手をのばして買ってしまう傾向があります。

 

あなたもこういう経験をしたことが

あるのではないでしょうか?

 

買い物は、満腹の時に行くのが良いとされており

これにより余計なものを買わずに済むので

購入量を抑えることができるメリットもあります。

 

 

また、3個で何円とか、

1袋多く入っているといったようなセール品は、

お得だからといってストック用に買ってしまいがちになります。

 

これは、お店側の戦略であって、

食べ物を作ると捨てるのがもったいないので、

何が何でも割引や詰め放題にして、

価格を下げて食べ物を全て売り切ろうとします。

 

それにより、お店側は値段を下げることによって

この商品は〇〇個入って〇〇円はお得』と

あなたに【お得感】を与えているのです。

 

なので、あなたが思っている

「食事制限をしなきゃいけないのに、

ついつい誘惑に負けてしまいます」と言うことは、

このお店側の影響を受けており、

お店側の戦略が原因となっています。

 

そのため買いだめをしてしまい

最終的にはカロリーオーバーを招いてしまい

ダイエットに失敗してしまうのです。

 

 

そして、2つ目の

真面目に計画をしてダイエットしているのに

痩せないんですが・・・
という相談の前にひとつだけ

話しておかなければならないことがあります。

 

「3食しっかり食べて痩せるダイエット」では

これを説明しておかないと

失敗してしまいます。

 

 

大半の女の子は

・好きな人がいるけど今の体型では自信が持てない・・・

 

・何kg落として綺麗になりたいとか

 

・バカにされて悔しいから見返してやる

 

何かきっかけで痩せようと

みんな本当にまじめで、ダイエットを

頑張ります。

 

 

今日は最後に大事なお話を

もうひとつだけしておきますね

 

まじめな女の子が

ダイエットを失敗してしまう理由。

 

今からの話しだけで良いのでしっかり

覚えておいてくださいね!

 

私の「ダイエット知識を全て伝授」しても

“コレ”を知らないまじめな

女の子は99%失敗します。

 

真面目な女の子がなぜ失敗するのか

あなたはおわかりでしょうか??

 

そうです。

 

まじめな女の子ほど

『我慢をし過ぎてしまう』からなのです。

 

まじめな女の子は

自分に厳しくダイエットに

取り組んでしまいます。

 

例えば

まじめな女の子がダイエットを

始めたとしたら、

まず始めに、

 

①お菓子絶対に禁止

②ケーキなんてもってのほか

③ラーメンも焼肉もなし

 

自分の中でいっぱい

規則を作ってしまいます。

 

そして、ほんとは食べたいけど

ダイエット中だから

我慢!!

なにが何でも我慢!

 

我慢。

 

我慢…

 

最後には、我慢が限界になり

今まで我慢してきた分を

取り返すかのように暴飲暴食をしてしまうのです。

 

 

あなたも経験ありますよね?

 

私も何度も経験してしまいました・・・

 

私がこれまで相談に乗ってきた女の子の中にも

たくさん我慢ができずストレスで悩んでいる

女の子がたくさんいました。

 

 

 

女の子がダイエットをやっていくのに

ストレスとどうやって上手く

付き合っていくかは永遠の課題です。

 

だからこそ重要なのが

このストレスと上手く付き合う方法

『3食しっかり食べて痩せる』を

あなたにしっかりと身につけて欲しいのです。

 

今ダイエットを頑張っている

あなたにはすごく嬉しい報告ですよ!!

 

実は、

私のダイエット法をしっかりと実践して頂いて

食べ方をちゃんと理解できれば

ダイエットをしながらでも

 

スイパラや

食べ放題

無性に食べたくなる焼肉など

全てやめなくて大丈夫です!

 

 

これって嬉しくないですか??

リバウンドもしないし

我慢もしなくていい魔法のダイエット

 

私があなたに前回のブログで

あなたに魔法をかける

と言いましたが、

 

ここまでの話しで
やっと分かっていただけたと

思います!!

 

 

この魔法のようにあなたも

痩せていただこうと考えた企画こそ

あなたも魔法にかかるプロジェクト】なのです!

 

私がリバウンドして人生辞めたかった時に

このダイエット法を知っていれば

「魔法なの?」と驚いていたはずです。

 

これがまだ、

あなたに話せていない部分の

「3食、しっかり食べて痩せるダイエット」です。

 

「あなたの人生を変えるLAST&DIET」

の続きをお渡しするの前にあと少し

 

あなたにちゃんとした

ダイエット脳』を身に着けてもらい

食べて痩せるダイエットを

成功させて欲しいのです。

 

 

 

 

このレッスンをしないと

あなたは痩せることは出来ません。

 

私は、
最初にお渡ししたレポートの中でも

 

ダイエットは、毎日の継続です!!

 

というお話しをしました。

 

そこで、
普段あなたがどれくらいダイエットに

時間をかけているのか

をご回答していただきたいと思います。

 

今回のワークを通して
あなたが普段どれくらいダイエットに時間を
割いているのか、

振り返る良い機会になると思います。

 

今回も

時間は、区切って
すぐに終わらしてくださいね。

 

いつもお話してますが、

即アウトプット!、即行動!

が目標を達成するためには重要ですよ。

 

====================

今日の

レッスン2
====================

 

【質問1】
あなたは、日常生活でどれくらいダイエットに
時間を割いていますか?
(運動、ジム、ランニング、
ウォーキング何でも構いません)

1.30分
2.1~2時間
3.3時間以上

 

【質問2】
具体的にどんなことをしてますか?(任意)

 

 

 

それでは、時間を決めて
下記リンクからチャレンジしてください。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  ⇓ 

今日の宿題

↓↓↓コチラ↓↓↓

yaseru.diet.5050@gmail.com

 

あるいは、

LINEに「返信」して頂いてもOKです!

https://line.me/R/ti/p/@egz8986u

 

と、私がこれだけLINEやメールを求めても

全員からは返信が来ることは100%ありません。

 

もし、あなたが私に『LINEやメールを送る』という

ほんの小さな行動でさえできないのであれば

あなたにはまだこれから

本気でダイエットを成功させる土台が

できていないのかもしれません。

 

あなたが本気なら今すぐ行動をし

LINEやメールを送るくらいなら

10秒もかからず終えるでしょう。

 

あなたが本気でこのプログラムに

多少興味があるなら

小さな行動から

アクションを起こして下さい。

 

何度もお伝えしますが

ダイエットはすぐに行動

継続力が必要になってきますので

 

常に行動をするクセを付けてください。

 

とりあえず明日も

私のメールを読んで頂けたら幸いです。

 

とにかく継続することが大事です

 

お疲れ様でした。

 

それでは、明日は、

どうやって『ダイエット脳』を私が身につけたのか

私のストーリーについて

お話をしようと思います。

 

あなたが今後、ダイエットに成功するために
具体的にイメージできる
良い参考になると思います。

今回も最後まで読んでいただき

ほんとうにありがとうございました。

 

毎日一つずつ

学び取ることが大切なので、

見逃さないようにしてくださいね。

 

ではまたメール送りますね。

 

 

めぐみ