あなたのダイエット方法は

今のままで

本当に大丈夫?

 

 

あなたに合ったダイエット方法を

知らないままでいると

 

あなたは

この先一生懸命

ダイエットを続けても

 

痩せられないし

リバウンドを繰り返してしまう。

 

欲しい服があるのに
試着をすれば

着れずに落ち込み

 

ワンピースやスキニーが履けずに

地味な服で体型を隠すのに必死。

 

オシャレを楽しみながら

街中を堂々と歩きたいのに

「お願いだからこっちを見ないで…」

友達と一緒に歩きたくない。

 

今のままではあなたは

自分に自信がもてずに

人目を避け続け

 

今の体型をキープしたまま

痩せられないかもしれません。

 

しかし、

この記事を最後まで読むことにより

あなたは象の足みたに太い足が

 

自分でも信じられないほど

美しいスラッとした美脚になる。

 

お腹のお肉が減って

まるでモデル体型に生まれ変わる。

 

 

鏡に写る自分の姿に見惚れてしまい

まるで別人が写っている。

 

しかも、

食べたいものを
食べられなかったり

 

毎日きつい筋トレや

激しい運動など。

 

時間を拘束される。

 

我慢や根性でストレスを

抱えながら行う

ダイエットは

絶対に長続きしません。

 

ストレスなく

隙間時間を有効活用しながら痩せる

ながらダイエットなので

どんな人でも挫折しません。

 

「え?こんだっけの内容で

大丈夫なの?」

 

と、ビックリするかも

知れません。

 

今からお伝えすることを

最後まで読んで頂ければ、きっと

そうだったのか!

と納得できると思います。

 

このブログは

3分ほどで読めますので

最後までぜひ

読んでみてくださいね。

                  

衝撃的な事実が

明らかになったんです。

 

20代の99%がダイエットに成功しても

リバウンドしている!!

 

私もそのうちの一人でした…

 

今のまま続けていくと

痩せても

リバウンドをしてしまう…

 

 

 

ダイエットに成功したのに…

 

痩せても

リバウンドしてしまうって

やばくないですか?

 

『え?そんなことあるの?』

あなたはこの衝撃的な事実を

信じられますか…

 

なんと…

 

ダイエットを目的とした

食事制限と運動をする人は

痩せてもリバウンドをしてしまう。

 

という衝撃的な事実を

私も身をもって

体験してしまったのではっきりと

断言ができます。

 

また、

ライザップに通った人でも

1ヶ月後には体重が戻り

さらに体重が増えてしまったと….

 

リバウンドをする人が多過ぎて

ライザップはリバウンド保険を

つけています!

 

2ヶ月で、十何キロ減らした人は

半年以内に元の体重に戻り

 

そのうちは半分が

元の体重より増えてしまった。

 

私の周りでライザップに通っていた

3人の友達も見事にリバウンド…

 

正しい知識がないまま

「痩せようと!」

 

決心した人は最初に

食事制限からはじめよう!!」と

思い浮かべると思います。

 

しかし、乱れた食生活ばかり送っていると
栄養不足で疲れやすくなります。

 

栄養が不足することで

どのような事態が起きるのか。

 

あなたは知っていますか?

 

①免疫力が低下する

②体力が低下する

③脳が働かなくなる

 

栄養不足はこのように

さまざまなリスクがあります。

 

ダイエット中は特に

脂肪分が多い食べ物と

塩分が多い食べ物を
一緒に食べることは避けましょう。

 

人間のカラダは、

栄養を摂取することで動きます。

 

ダイエットを成功させるためにも

乱れた食生活は今日でお別れです。

 

またこんな危険性もあります。

 

例えば、「痩せる」目的で

食事制限をしていきます。

 

始めたばかりは

「良し!!頑張るぞ」と

 

やる気になっているので

2日くらい食事を抜いても

なんともないです。

 

「このまま行けそうじゃん!」と

1週間は食事制限ができた。

 

しかし、2週間目から計画が狂い

友達と食事に行ってしまった。

 

今まで我慢してきたものが

爆発をし、食べ過ぎてしまう。

 

その後食事制限をするも

好きなものを好きなだけ食べられずに

 

イライラがたまってき

常に食べていないとすっきりしない。

 

明日食べるのに買っておいたお菓子を

一口だけなら大丈夫・・・

 

気がついたら

全て食べてしまっていた。

 

罪悪感に襲われ

 

私はダメだ…と

思い込んでしまいます。

 

その結果

元の体重よりも増えて

リバウンド・・・

 

どんどん食べるのが
辞められなくなってしまった結果

 

胃が大きなってしまい

どんどん太って行く。

 

太ももにはこびりついた
セルライト。

 

 

腕はパンパンで

まるで柔道選手みたい…

 

痩せにくい身体になっていき

あなたの身体には脂肪の

悪魔が取り憑いてしまう。

 

無理な食事制限によって

リバウンドを

繰り返す方は実に

9割もいるんですよ。

 

そのほかにも

栄養不足で貧血になったり。

 

肌荒れに便秘…

 

生理不循環など

過酷な食事制限はリスクでしかないんです。

 

食べたいものを我慢して

食事制限を頑張って

1ヶ月で5キロ落としたとしても

 

結局元の食事に戻してしまえば
リバウンドします。

 

ダイエットが原因で

身体を壊してしまえば

元も子もありません。

 

 

あなたはダイエットを始めたとき

1週間くらいは順調に落ちていた体重が

パタリと落ちなくなった瞬間。

 

何をやっても

体重は減らずに

イライラがたまり

暴飲暴食をしてしまう。

 

友達と一緒に食事に行くも

気を遣われいることに気がつき

一緒に行きたくなくなってしまう。

 

今までこんな経験を
してきましたよね?

 

ダイエットをしていた

私もそうだったので

 

あなたの気持ちは

痛いほどわかります。

 

 

キャベツダイエットをして

1週間で3キロはすぐに落ちましたが

だんだん飽きてきてしまい

 

元の食生活に戻すと

リバウンド…

 

もう最悪って

落ち込みました。

 

周りは楽しそうに

パフェや食べ放題に行っているのを

指を加えながら我慢をしているのに。

 

なんで私だけがこんなに

辛い目に合わないと行けないの…

 

我慢の限界にたっし

好きなものを好きなだけ食べる。

 

ダイエットをしたのに

ダイエット前より

 

体重が増えるのは

さすがにやばいですよね?

 

リバウンドを繰り返してきた

わたしはいろいろと

もがき苦しんできました。

 

一生ダイエットはしない。

 

もうこのまま

何キロになってもいいから

 

好きなだけ食べて好きなように

過ごしたい。

 

ずぼらな生活を送っていると

3ヶ月で10キロ太ってしまった…

 

スカスカになっていたはずの

スーツがパツパツになってしまい

いまにもはちきれそう…

 

 

これではやばいと

思い最後のダイエットで

 

半年で

20㎏のダイエットに

大成功したんです!

 

運動しないとすぐに

太ってしまう体質なので

 

今でも適度な運動は

継続しています。

 

私がここまで

諦めずにリバウンドを繰り返す中で

なぜ続けることができたのか。

 

それはここでしか言えない

「重要なポイント」

があるんです。

 

このポイントをしっかり

あなたが抑え

 

実行をしてくだされば

可愛い服を着てオシャレを楽しみながら

 

堂々とワンピースに

スキニーも履けるようになる。

 

 

あなたの理想の

体型を手に入れることができるのです。

 

太っているからといって

他人の目を気にする必要が

なくなります。

 

胸を張って堂々と歩けるように

なるんですよ。

 

あなたが街中を歩けば

「あの子モデルみたい!」

と二度見をされるようにもなります。

 

痩せたあなたをみた

友達は

 

「どうやって痩せたの?

私にも教えてよ」と。

 

あなたは人気者になれます。

 

 

今イメージしましたよね?

 

今イメージできることは

現実化します。

 

このポイントさえ
押さえることができれば

 

あなたは今後

太っていることで

悩まなくなります。

 

 

しかし、このポイントを知ることがでできずに

今のままダイエット を続けても

いつまでたっても痩せられない。

 

「痩せたいなぁ」という口癖を

一生言うことになるでしょう。

 

痩せられないことが原因で

あなたが一生懸命働いて

 

稼いだお金は

次々にダイエット用品に

注ぎ込み消えて行く。

 

流行りのダイエット用品を買ってみたり

サプリメントを継続で契約をしたり。

 

新刊のダイエット本を買って満足する。

 

気がついたらあなたの

身体は育っているのに

お金は溜まらずにカツカツ。

 

 

私も

ダイエットのために

相当な額を注ぎ込んできました。

 

パーソナルトレーナーをつけ

毎月10,000円

 

ジムに毎月30,000円

 

本やDVDに10.000円

身体のケアのために

美容クリニックに通い

総額20万円。

 

目標の体重に達なかったため

パーソナルトレーナーさんの言われるがまま

約1年間継続をしました。

 

最初の1ヶ月で体重が3キロ減り

これは目標体重クリアできるぞと

パーソナルトレーナーを信じるも

 

停滞期に入り

きつくて

こそっり影でお菓子を食べていた。

 

 

自分に厳しくできず

パーソナルトレーナーは

これ以上払える余裕もなく

やめてしまいました。

 

もしかしたらあなたも

私と同じ道を歩んでいるかも

知れません

 

ダイエットのために

多額のお金を払うのは嫌ですよね。

 

せっかく頑張って稼いでいる

お金を払うなら

 

ブランドの洋服を買ってみたり

オシャレなバッグを買ったり

友達と海外旅行にだって行ける。

 

スタイル抜群で

旅行先でも声をかけられ

ボーイフレンドだってできるかも知れない。

 

あなたがやりたいことが

全て叶っちゃうんですよ。

 

なので

今日お話しする

ポイントを頭に入れて

一緒に頑張っていきましょう。

 

そのダイエットにおいて

 

一番重要なポイントは

「実際にダイエットをして

成功した人から

ダイエット術を聞く」

ことです。

 

 

あなたは今回

こうやって私のことを知って下さったので

 

あなたには

私がいるので安心をしてください。

 

今日から7日間で

あなたに痩せてもらうために

実際にダイエットを体験して頂きます。

 

あなたには

正しいダイエット知識をつけて頂き

理想の体型を手に入れてもらいます。

 

あなたに合ったダイエットを行うことで

自分で自分を認められるようになり、

自分で自分が好きになれる。

 

痩せて着たい服を着てオシャレを

堂々と歩けるようになる。

 

 

自分に自信がつくことで

今まで避けていた

 

スキニーやショートパンツなど

オシャレな服を買える。

 

太りすぎると、

世の中が冷たいかったのに

 

痩せた瞬間に

一目置かれる存在になる。

 

いま流行りの

ファッションスタイルを

できるようになります。

 

あなたが願っていることが

現実になるんですよ!!

 

「めぐさんだから

 できたんじゃないの?」

 

「私にもできるかな」

と思ったあなた。

 

絶対にできます。

 

だって飽き性で三日坊主で

何しても痩せることができなかった

私が痩せたんですよ!!

 

だから

あなたにも

できるんです!

 

 

私がなぜこんなに自信満々に

言えるのかは

 

今後お話をしていきますね。

あまり長くなってしまっても

あれなので。

 

今日はこのへんに

しておきますね。

 

今日から7日間

あなたに痩せてもらえるように

ダイエットの知識を提供していきます。

 

毎日5分でも

継続していかないと

ダイエットの効果は

薄れてしまいますので

毎日読み忘れないように

ご注意ください!

 

あまり多くの人に知られたくない

内容なので

その都度消して行くかも知れません。

 

あなたが1日でも早く痩せられるように。

 

チャンスを絶対に

お見逃しのないように。

 

トークのピン止めを

忘れずにしておいてください!

 

 

ピン止め方法↓

 

では、ここまで読んでくださった方に

あなたご自身を理解するためにも

今日の振り返りとして

 

ワーク」を毎回最後に

して頂きたいと思います。

 

自分自身のことを知っているようで

知らなかったことや気がついていなかった。

 

なんてこともありますので

ダイエットを成功させるためにもまずは

自分理解が大切です。

 

なかなか自分自身のことを

振り返る機会は少ないと思うので

この機会に是非見つめ直しましょう!

 

一人でモチベーションが続かないって

方は絶対に参加してくださいね。

 

さらに、

ワークに回答してくださった方には

限定で1週間で変わる

 

1日10分のトレーニングを
ご用意させて

いただいております!

 

ズボンの上に乗っている

お肉。

 

なんとかしたいですよね?

 

今回は

ライザップでも実際に

取り入れていると

友達から聞いた内容です。

 

約50万円近くする内容が無料で

もらえるのでゲットしてくださいね!

 

私も本気なので

あなた自身が本気でなければ

絶対にダイエットは成功しません。

 

とう言うのが本音です。

 

なので私も覚悟を決めて今回

特別にプレゼントします!

 

あなたの本気を見せてください。

 

本日のワーク

 

 

あなたがダイエットに成功をしたらどんなことをしたいですか?

【例】

着たい服を買ったオシャレを楽しみたい

 

ワークの回答はこちらから
本気で痩せるダイエット作戦

かわいい服が着られるようになり、ワンピースやスキニーを堂々と履け、街中を歩けるようになれます。

 

【次回予告】

 

なぜ多くの人がダイエットに成功できないのか?

その最大の原因である

 

なぜ、体重が減らないのか?

なぜ、続けられないのか?

なぜ、痩せたいのに行動できないのか?

 

1つずつ丁寧に解説をしていきますね。

 

みんながやっているダイエットを

行ってもなぜ痩せられないのか。

 

痩せられない明確な原因があります。

 

それはあなたが頑張っていないとか

サボっているからとか一切関係ありません。

 

あなたが痩せられないのは

実はあなたのせいではないんですよ。

 

このまま流行りのダイエットや

テレビの影響を受けていくと

あなたの痩せられずに

悩み続けるでしょう。

 

でも、安心してください。

 

明日の配信を見れば

あなたは理想の体型に

グンッと近づき

 

忙しくて運動ができなくても

三日坊主で続かなくても

 

1日10分さえ確保してくだれば

確実に体型を変えていけます。

 

あなただけに

お伝えします。

 

また明日の21時に

新しい記事をお送りします。

 

一緒に絶対に痩せましょうね!!

 

めぐ