LINE限定公開!空手の知識をつける5Day講座】

 

この人怪しい…

 

実力が本当にあるのか?


と少しでも疑いがある方はこの先は絶対にみないでください。

実力を確認したいと仰る方はLINEでフルネームをお送りいたしますのでググってください。

 

試合結果は、ほぼ全て出ますので!

 

ここから先は、三流派を学んだ私の経験を全てお話をしますので道場の先生の方が正しいと思う方も私の話は必要ないかと思います。

 

こんばんは
めぐ@丁寧な空手家育成教室です。

 

今日はあなたが本気でお子さんのサポートをできるか。

 

空手の知識を一から丁寧に学びたい。

 

どれくらい本気なのかを確かめさせてください。

 

「そんな必要あるの?」

 

「めぐさんは、多くの人にオリンピックに向けて空手の情報を届けたいんじゃないんですか?」

 

その通りです。

 

けれど、ケガで悩む人をこれ以上増やし、空手が楽しめなくなる人を増やしたくはありません。

 

ここから先は、毎日継続をしないと効果がない練習方法を紹介していきます。

 

ケガの1番の原因は気の緩みなのです。

 

中途半端な気持ちでやると怪我をします。

 

練習によって起こる怪我は早くて全治1ヶ月

 

長くて一年もかかってしまいます。

 

治すのが大変です。

 

大切な空手人生を怪我で棒に振ることだけはしてほしくありません。

 

あなたのお子さんの未来があるならば。

 

ブログを一言一句逃さず読みしっかり見返し正しくやるわからないことがあればすぐに質問をしてくださる。

 

問題解決をすぐ行うことにより、悩みの時間短縮にもなり、その浮かせた時間で1つの技を極めることだってできるのです。

 

インスタやTwitterにも事実を載せていますが、あれほどのやる気と根性。

 

何より今の環境を変えて、絶対に空手で勝つ。

 

「できれば楽して勝ちたい」

 

「辛いことはしたくない。」

 

「遠慮して相談できない。」

 

「めぐさんに教わりたいけど、道場の先生の指導には逆らえません」

 

少なくとも、私にご連絡をくださったあなたは、今の道場の先生に何かしらの不安があり、私に相談をしてくださったんですよね?

 

決して道場の先生を非難するわけではありません。

 

これは、私が3つの道場を渡り歩いてきたからこそいえる空手事情なのです。

 

1つの道場でしか練習ができない壁。

 

 

強い選手の親に気を使う毎日…

家族で相談しても空手の知識がないから見よう見真似で練習をするがお子さんは上達しない。

 

それにより、夫婦喧嘩が絶えない。

 

挙げ句の果てには、父親が怒りお子さんは泣き出す。

 

いつも喧嘩の仲介役に入る私…

 

もうどうしたらいいのかわからない…

 

月謝を支払っているのに出稽古に行きたい」というと先生に反対される。

 

本当にその道場の環境で強くなれるんですか?

 

少なくとも私の先生は、強くなりたければいろいろな道場に出稽古に行き、うちの道場に足りないものを盗んでこい。

 

私の先生は器の広い最先端の練習方法を常に取り入れてくれ何よりも、子供の意見を尊重してくれました。

 

なので、この間の神戸で行われた世界大学選手権では見事に私の後輩が世界一位にも輝きました。

 

先生の練習方法は間違っていなかったと改めて確信をしました。

 

私は、先生には感謝しても仕切れません。

 

あなたは今の道場の先生にここまでの感情を抱くことはできますか?

 

少しでも心が揺らいでいるのであるならば小さな勇気を持ってはみませんか?

 

感情を入れすぎましたが、私の紹介する方法は努力を最大化する方法です。

 

全く努力しない継続できない人には効果は出ません。

 

これは、勉強と同じです。

 

勉強も継続しないとすぐに忘れてしまいまた、ゼロから復習をする。

 

なので、努力や継続ができないと不安になる気持ちもわかります私もそうでした。

 

これが、正しいの?

 

結果が出ず空手を何度も辞めようと思っていた時期もありました。

 

しかし、この不安を乗り越えることができたからこそ今の私があります。

 

あの時ああしてればよかったと後悔をするより、チャレンジをしてみてやっぱりダメだったと後悔をする方が私は人として100倍成長することが出来ると思っています。

 

なのであなたの不安な気持ちもわかります。

 

しかし、今よりも空手が強くなりたい。

 

そういう人以外、絶対に読まないでください。

 

市大会などで勝つ目標にしてください。

 

試合で勝つ

 

ライバルに勝つ

 

自分に打ち勝つ

 

この意識がないと続きません。

 

これは大人の私たちでもかなり難しいことなので、お子さんにするとなお難しいとことだと思います。

 

ここからは本気で空手をやって行って空手が大好きな人。

 

どんな環境でも空手が本気でうまくなりたい

その気持ちがある人。

 

私は、やる気のある人を本気で勝てるまでサポートします。

 

次の項目にいくつ当てはまりますか?

□お子さんと楽しく練習をしたい

□試合でバリバリ活躍して、家族で喜びたい

□もっと空手を通りしてメンタルを強い子供に育てたい

□仲間やライバル、道場の先生にもっと褒めてほしい、注目してほしい

□もっといろいろな道場に出稽古にいきたい

□一度でいいから全国の舞台で成績を残したい

これらに当てはまる人は私と一緒にお子さんの秘めている才能を導いてあげましょう。

 

上の項目を読んでいて、自分のお子さんがもしそうなっていたらと想像しませんでしたか?

 

あなたのお子さんが試合に勝ち笑顔で喜ぶ姿を頭に浮かべませんでしたか?

 

想像できることは 実現できます。

 

私と頑張っていきましょう。

 

私もそのために毎日努力しています。

 

もし、プラス思考で想像できなかった人がいましたら夢を叶えることはできないかもしれません。

 

本気で空手を学んで、本気で強くなって、本気で努力する決意をしたあなたへ。

まだ、ブログでも公開していない内容。

 

いや、ここでしか公開するつもりはない内容。

 

今回の内容は、今まで誰も教えてくれなかったし、JKFを買っても書いていない。

 

あ!知ってるのは私くらいかな?

いまのあなたに必要な自宅でできる練習方法」です。

 

せっかく、日々練習やトレーニングで汗水垂らして練習をしても試合で発揮できなければただの頑張りで終えてしまいます。

 

あなたにあった練習をして瞬時に爆発的な力が出せる。

 

相手の試合を見るだけで相手の動きが読める。

 

そうすれば、試合の主導権はこっちのものです。

 

その内容は明日公開します!

 

あなたの空手人生をお子さんの空手人生を大きく変えるあなたに必要な空手の練習メニューです。

 

もっと勝ちたい、試合でバリバリ活躍して、もっと目立ちたい。

 

カウンターを取られたくない。

 

仲間やライバル、監督にもっと褒めてほしい、注目してほしい。

 

間合いがわからないなんてもう言いたくない。

 

勇気を出して自分から攻めてポイントをとりたい。

これらの夢を実現しましょう!!

 

明日の限定公開ブログを絶対に見逃さないでください!

 

空手を通して何が不安であなたの壁を作る原因はなんですか?

 

その不安や原因を取り除くことができたとしたらあなたはどういう未来を得ることができますか?

 

少しでも疑問や相談がありましたらLINEで相談をしてください。

 

相談してみる
あなたの悩みを一緒に解決します

 

今日もお忙しいところありがとうございました。