ついに始動!『ダイエット脳』を身に着け、1ケ月後、強制的に全身『美ボディ』を目指し、体重を落とすことができる楽痩せプログラム。あなたの人生を変えるLASTダイエット。

 

 

 

【感謝】

あなたに贈る

最後のメッセージ

 

あなたがこのプログラムを

何が何でも確実にやり通します!

と踏ん切りをつけることができるのであれば

 

あなたは今のだらしない体型から脱出し

誰もが憧れるような引き締まった女性らしい体型を

手に入れることは間違いありません。

 

今までのダイエットの失敗が

嘘だったかのように

あなたがこれから確実に人生を変える方法を

全て伝授いたします!

 

鏡を見るたびにため息をついていた。

自分の身体が情けなくて呆れていた・・・

 

もうこんな悩みは考えなくて良くなるのです。

 

なぜなら、どんなに忙しくても、

きつい食事制限や運動をしなくていい。

 

毎日たった3分を継続させるだけで

あなたの身体がみるみる進化する極意を

これからあなたに継承するからです。

 

さあ、心の準備はできましたでしょうか?

痩せて女性らしい体型を手に入れて

人生を変える準備はできていますか??

 

ここから始まる

あなたの人生を変えるLAST&DIET

 

 

私のブログを

読んでいただき

ありがとうございます!

 

「ダイエット研究」をしている

めぐみです。

 

私のお渡しした

あなたの人生を変えるLAST&DIET

はもう試していただけましたか?

 

今まで

『食生活がめちゃくちゃだった』

『仕事(学校)が忙しくて運動をする暇がなかった』

というあなたであれば、たった数日で

 

継続さえできれば、すぐに効果が出る、

誰でもできるダイエット法に驚いて

いただけましたよね??

 

 

あなたの理想体型には

それだけじゃまだ足りていないんです!

 

3食ちゃんと食べて

毎日適度な運動をして痩せるダイエットで

今までの食べ方や運動の仕方への考え方が

変わりましたか?

 

「適度な運動も必要だったんだ」

「偏った食事をしない方が痩せるのかも」

 

そうです!

 

適度な運動と3食しっかり食べた方が
一食抜くよりも確実に痩せることができます。

 

でも、私が教えた

あなたの人生を変えるLAST&DIET」を

 

本気でやっていただいても

最低1週間で-2kgまでしか痩せられないんです・・・

 

もっと効果を出して

[1週間で-5kg]以上ダイエットに成功し

 

毎日ご飯を3食たべて魅力的なくびれを

手に入れたいのなら

 

 

あなたに渡した

あなたの人生を変えるLAST&DIET」は、

 

試したどの女性にも

 

本当に効果抜群でした!!

 

 

でも、体重をご飯をたべながら

落としていって「魅力的なくびれ」を

さらに作るんだったら

 

これから私のブログを読んで

私のする説明をちゃんと聞いて

理解して行動に移してもらわないと
効果が出ないんです。

 

しかし、
今のあなたのライフスタイル
一切変える必要はありません。

 

今日まであなたに

役立つブログを書いてきました。

 

しかし、あなたは今のまま

正しい食事の仕方をわからないまま

3食ただ単に食べると
「ますますデブります」

 

 

手遅れになる前に

このブログを最後まで読んでください!!

 

むやみやたらに

カロリーを気にせず

食べたい物を食べたいだけ
3食ご飯を食べれば

 

体がぶくぶくと横に

大きくなることなんて

誰が想像したって

『当たり前だよ』と

思いつきますよね?

 

ここで勘違いして欲しくないのは

最もあなたに適した

健康的に無理なく痩せれるダイエットは

「3食しっかり食べるダイエット」ですが、

 

3食何も分からず考えずに食べていると

あなたの体はいとも簡単に
今以上に太ってしまいます・・・

 

このブログで書いていることは

3食しっかり食べて痩せる方法の説明書と

して活用して下さい。

 

あなたの体重と脂肪を今すぐ剥ぎ取るために

説明は隅々まで読み進めて下さい!

 

私は痩せたいけど

どうしたらいいのかわからずに悩んでいる

あなたの味方です。

 

だからこそ、ここで今

私のブログを読んでいる

あなたのために私から提案をさせてください。

 

あなたが無理なく
ストレスフリーで痩せれる新企画】

その名も

『あなたも魔法にかかり

プリンセスになろう』

 

 

 

あなたはこれまで

自分のぽっこりお腹と体重のせいで

やりたいことを諦めてきた
経験はありませんか?

 着たいと思った可愛い洋服を買ったけど今の体型だとパツパツで着ても似合わない・・・

 

 体系の事を言われるのは

 実は内心傷ついているけど

「自分が太ってるからダメなんだと」嫌だと言うことを諦めたり

 

 実は友達から旅行に誘われてスゴく行きたいと思っていたけど

友達の引き立て役になるのが嫌で行けなかったり・・・

 

 片思いしている同級生の男の子がいるけど、今の体型で自分に全く自信が持つことができない・・・と諦めたり

 

 みんなと一緒に楽しく食べたいと思うけど体重が気になって食べることがしんどくなったり

 

自分の体型も体重も気になってしまえば

色んなことを諦めないといけないですよね・・・

 

色んなことを諦めて

寂しく1人で悩んではいませんか?

 

 

そんなあなたのための

ダイエット企画

「あなたも魔法にかかり

プリンセスになろう」

 

私があなたの為にブログを書いて

辛い食事制限・きつい運動をしなくても
痩せるダイエット」を

マスターしてもらうらための

魔法をあなたにかけます!

 

 

あなたはその魔法にかかり

女性らしい体型を

手に入れてください!

 

あなたの人生を変えるLAST&DIET」で

教えた方法だけだと[-2kg]ウエストは[-3㎝]しか

痩せることができないと

 

先ほどお伝えしましたが…

 

私がまだお話しをしていない

「ダイエット方法」

の続きを最後まで読み通し

実行した結果

 

1ヶ月後にはウエストー10㎝達成!!

 

2か月後には体重が-5㎏痩せ

くびれがでてきて

私のポッコリが剥ぎ取られ

ダイエットに成功できました!!

 

 

==============================================

 

やったことはとてもシンプルで簡単!

食べ方を考えて
『食べたい物を食べたいだけ』

食べるだけなのです。

 

ちゃんとした

食べ方を知っていれば

何がスゴイかって言いますと

 

ダイエット中にも関わらず焼肉にスイパラ

ご褒美のチョコも食べることが

できてしまうんです!

 

 

 

偏った食事をしないで食べるから

「お腹すいたなあ」と感じることも

なくなって、ストレスもなくなります。

 

何と言っても一番いいのは

リバウンドが怖くないことです!

 

 

案外難しく考えがちですが

食べ方を考えて3食たべるだけで

体重はいとも簡単に落ちる
仕組みとなっています。

 

 

ダイエットをするのなら

我慢したくないのに我慢したり、
食事制限して大好きな

甘いお菓子や高カロリーなものを

 

【一切食べてはだめ】というのが

今までは普通になっていましたが

 

今回のこの企画は今までの常識を打ち破り

デザートもピザや焼肉に食べ放題なんかの

太りそうな食事も考えて食べることで

 

我慢をしなくていい、どこを探しても

見つからない非常識的なダイエット方法なのです。

 

女性らしい体型を手に入れるには

「ランニングやきつい運動をして

脂肪をメラメラと
燃焼させないと作れない」

 

と思っていませんか?

 

あなたに今必要なことは

食べ方を知った上で3食のご飯を

しっかり食べて美味しく頂くだけなのです

 

体重を落として体を

スッキリとさせるために

つらい食事制限なんかしなくても

しっかりとご飯を食べて良いんですよ。

 

 

しかも、その上

美しく健康的に痩せれるって

正直ヤバくないですか?

 

朝バナナダイエット

置き換えダイエット

炭水化物抜きダイエット

 

と数え切れないほどの
ダイエット方法がありますが

この辺のダイエットが

一時期ブームになりましたよね?

 

何も知らずにメディアの情報に頼ると
栄養が偏ったり

栄養不足になることによって

 

健康を害してしまうし

痩せにくい体質になるし

肌荒れが凄くて肌はボロボロに・・・

 

せっかく痩せて美しい女性になろうと

しているのに、

体を悪くしてしまって後悔をしている

女の子はたくさんいます。

 

 

みんながそうやってダイエットに

失敗し続けて行く中で

 

あなたが今日からすることは

ちゃんとした食事を

3食、食べることです。

 

みんな間違った方法で
ダイエットをしていた

 

自分に合っていない間違った

ダイエット法だと

いくら頑張っても痩せません

 

「○○だったら、簡単だから

 私でもできるかも!」

 

「テレビでやっていたし、

 このダイエットなら痩せるかも」

 

「これだけで痩せれるなんて

 楽ちん!」

 

「○○の食品がダイエット効果に効くらしいから

明日、買いに行こう♪」

 

と思って、間違ったダイエットを

して痩せない女の子が増加しています。

 

あなたがやっているダイエットは

ダイエットをした「つもり」に

なっているだけかもしれません。

 

数え切れないほどのダイエット方法があるけど

ダイエットをした「つもり」で終って

しまうとどうなるのかというと言いますと、

 

ダイエットをする前よりも

脂肪がぷよぷよして

体重が増えてしまう

危険性が出できます。

 

 

 

みんな痩せると思って

勘違いで始めてしまう

ただ何となくダイエットをしてしまう

ということが多く目につきます。

 

私も今までたくさんのダイエットを方法を
試して来たんですが、

・単品ダイエット

・朝バナナダイエット

・置き換えダイエット

 

この辺の誰でも知っている

一時期ブームになった

『簡単な食事だけで-3キロ痩せる』系の

ダイエットですが

 

結局やった後に体重は元に戻るし

段々と増えていく・・・

リバウンド地獄の『太るダイエット』でした。

 

そんな失敗を何度も繰り返してきた私だからこそ

今まで気づかなかった

ジムのパーソナルトレーナーでさえ気がついていない

最大の原因に辿り着いてしまいました。

 

 

なぜ、ダイエットに成功をしても

リバウンドをしてしまうのかも、

○○の原因があったから、

 

リバウンドに繋がるんだなと

衝撃的な原因を発見してしまいました。

 

 

ちなみにその原因は『2つ』あります。

 

 

具体的に説明をしていきます。

 

 

私は、普段ご相談を受け付ける中で、

 

ダイエットの仕方は分かっているんですが

誘惑に負けてしまいます・・・

 

真面目に計画をしてダイエットしているのに

痩せないんですが・・・

 

というご相談を受けることがあります。

 

 

このご相談がまさしく、

95%のダイエット経験者が失敗する

2つの原因に直結しています。

 

 

まず、この2つを簡潔に言う

 

あなたに合ったダイエット方法ではない

 

ということになります。

 

当然ですがあなたに合った

ダイエット方法を見つけないと

一生ダイエットを続けても

痩せることはできませんよね?

 

 

では、

具体的に説明をしていきます。

 

まず、1つ目

 

ダイエットの仕方は分かっているんですが

誘惑に負けてしまいます・・・

 

というのは、

買い物の仕方に原因が

あるのかも知れないです。

 

買い物の仕方もダイエットの失敗に繋がる

ということを知らない方が全体の7割はいます。

 

 

買い物の仕方もダイエットの失敗に繋がるとは

どういうことなのかと言いますと、

 

カロリーを抑える為には、

食べる量を落とすことが大事になってきますが、

食品の購入量と内容を見直すだけでもカロリー制限はできます。

 

食品を買いに行った際に、

美味しそうなものが目の前にあると、

つい手をのばして買ってしまう傾向があります。

 

あなたもこういう経験をしたことが

あるのではないでしょうか?

 

買い物は、満腹の時に行くのが良いとされており

これにより余計なものを買わずに済むので

購入量を抑えることができるメリットもあります。

 

 

また、3個で何円とか、

1袋多く入っているといったようなセール品は、

お得だからといってストック用に買ってしまいがちになります。

 

これは、お店側の戦略であって、

食べ物を作ると捨てるのがもったいないので、

何が何でも割引や詰め放題にして、

価格を下げて食べ物を全て売り切ろうとします。

 

それにより、お店側は値段を下げることによって

この商品は〇〇個入って〇〇円はお得』と

あなたに【お得感】を与えているのです。

 

なので、あなたが思っている

「食事制限をしなきゃいけないのに、

ついつい誘惑に負けてしまいます」と言うことは、

このお店側の影響を受けており、

お店側の戦略が原因となっています。

 

そのため買いだめをしてしまい

最終的にはカロリーオーバーを招いてしまい

ダイエットに失敗してしまうのです。

 

 

そして、2つ目の

真面目に計画をしてダイエットしているのに

痩せないんですが・・・
という相談の前にひとつだけ

話しておかなければならないことがあります。

 

「3食しっかり食べて痩せるダイエット」では

これを説明しておかないと

失敗してしまいます。

 

 

大半の女の子は

・好きな人がいるけど今の体型では自信が持てない・・・

 

・何kg落として綺麗になりたいとか

 

・バカにされて悔しいから見返してやる

 

何かきっかけで痩せようと

みんな本当にまじめで、ダイエットを

頑張ります。

 

 

今日は最後に大事なお話を

もうひとつだけしておきますね

 

まじめな女の子が

ダイエットを失敗してしまう理由。

 

今からの話しだけで良いのでしっかり

覚えておいてくださいね!

 

私の「ダイエット知識を全て伝授」しても

“コレ”を知らないまじめな

女の子は99%失敗します。

 

真面目な女の子がなぜ失敗するのか

あなたはおわかりでしょうか??

 

そうです。

 

まじめな女の子ほど

『我慢をし過ぎてしまう』からなのです。

 

まじめな女の子は

自分に厳しくダイエットに

取り組んでしまいます。

 

例えば

まじめな女の子がダイエットを

始めたとしたら、

まず始めに、

 

①お菓子絶対に禁止

②ケーキなんてもってのほか

③ラーメンも焼肉もなし

 

自分の中でいっぱい

規則を作ってしまいます。

 

そして、ほんとは食べたいけど

ダイエット中だから

我慢!!

なにが何でも我慢!

 

我慢。

 

我慢…

 

最後には、我慢が限界になり

今まで我慢してきた分を

取り返すかのように暴飲暴食をしてしまうのです。

 

 

経験した人いますよね。

 

私がこれまで相談に乗ってきた女の子の中にも

たくさん我慢ができずストレスで悩んでいる

女の子がたくさんいました。

 

 

女の子がダイエットをやっていくのに

ストレスとどうやって上手く

付き合っていくかは永遠の課題です。

 

だからこそ重要なのが

このストレスと上手く付き合う方法

『3食しっかり食べて痩せる』を

あなたにしっかりと身につけて欲しいのです。

 

今ダイエットを頑張っている

あなたにはすごく嬉しい報告ですよ!!

 

実は、

私のダイエット法をしっかりと実践して頂いて

食べ方をちゃんと理解できれば

ダイエットをしながらでも

 

スイパラや

食べ放題

無性に食べたくなる焼肉など

全てやめなくて大丈夫です!

 

 

これって嬉しくないですか??

 

リバウンドもしないし

我慢もしなくていい魔法のダイエット

 

私はあなたに前回のブログで

あなたに魔法をかける

と言いましたよね?

 

 

 

魔法の意味がやっとわかりましたよね?

 

私もたくさんのダイエットで

失敗を繰り返してきました。

 

お前、さすがにデブじゃあねぇ?

憧れの先輩に言われた衝撃的な一言

 

少しでいいのでなぜ私がこうやって、

あなたにこのブログや

あなたの人生を変えるLAST&DIET」を渡して

いるのかを話させてください。

 

以前太っていた私、

痩せない私へのキツイ対応

 

私は、鏡に写る自分の醜い姿に

「私はこんなにデブなんだ・・・」と

駅にある鏡を見て思ったり

 

街中を歩いていると窓ガラスに写る

自分の醜い姿を見るたびに

ため息をつき嫌気がさしていました。

 

ふと思い立って、

昔買ったお気に入りのジーパンを履いた瞬間

全く似合わなくなってるし、

太ももがパツパツでとても足は出せないと

突きつけられる現実。

 

一番のお気に入りのジーパンが・・・

デザインもお気に入りで

サイズもぴったしで

スタイルも良く見えるから選んだのに・・・

 

街中を歩ているだけで、

周りの「冷たい目線を感じる」 という

非情な感情に押し潰されていました。

 

お願いだから、

私と目線を合わせないで・・・

 

体を見ないで携帯で遊んでて・・・

 

駅から大学まで5分程度なのに

その間、そこまで暑くも無いのに汗を掻いていて

せめて周りに迷惑をかけないようにと

奇麗なタオルで汗を拭くのに必死。

 

 

汗をかきすぎて、

汗の臭いは、大丈夫かなと

心配もしていました。

 

仲の良い先輩から、

体型の事でネタにされたり、

「ぷにぷにで可愛いし、お饅頭みたい」

「ダイナマイトボディー」と顔で笑われて、

 

最終的には

お前、さすがにデブじゃあねぇ?」と
までストレートに言われてしまいました。

 

一番のコンプレックスをネタにされたときは

心をナイフで刺された感じでした。

 

 

でも、先輩だから反発はできない

 

あはははは・・・

もう嫌だ・・・ 地味だし、汗の匂いは臭いし、

友達もいないし、先輩からはネタにされるし・・・

 

もう、人と関わるのが嫌になりました。

 

そんな痛みが日に日に強くなるに連れて

なぜか分からないのですが

自然とダイエット情報が

目につくようになりました。

 

不思議なことなんですが、

追い込まれた状態になると、

自分が気にしている情報

目や耳に入ってきやすくなりますよね?

 

痩せるしか・・・ない!

 

そして、

その当時流行りだった

『○○ダイエット』 に挑戦します。

 

 

毎日一生懸命、〇〇ダイエットを続けました。

 

1週間、毎日続けることができ

期待を胸に体重計に乗りました。

 

体重計に乗ると・・・

 

一週間前と比べて 変わらない・・・

 

無意味だった・・・

 

そのダイエットを諦めました。

 

 

それでも、自分を変えたい思いが強くなり

また新たなダイエットに挑戦を始めます。

 

新しい『朝△△ダイエット』

 

一大ブームを巻き起こした、

 

『ビリーズブートキャンプ』

 

『炭水化物抜きダイエット』

 

『腹筋ローラー』など・・・

 

これらはほんの一部です。

 

それら全てが

挑戦⇒結果が出ない⇒無意味⇒

挑戦⇒結果が出ない⇒ 無意味・・・

 

の繰り返しになってしまいまいした。

 

こうなったら、、、

ジムしかない!

 

アルバイトで貯めていた貯金を全て

ジムに注ぎ込み

初めて、トレーナーをつけました。

 

食事制限から運動の仕方まで細々と

メニューを組んでもらいました。

 

しかし、学業もあるし就職もある・・・

 

これ以上は、投資するお金はもうない。

 

もうこれでダメだったら・・・・・・・・

 

挑戦、 結果が出ない、 無意味。

 

もう、ジムに通うのが無理になると

痩せて魅力を上げるのは

不可能だと思いました。

 

しかし、一度痩せると決意した私は、

ほんとは痩せたい諦めたくない。

 

 

そんな時、

高校時代にお世話になっていた

空手の先生と再会したのです。

 

空手の先生に悩みを全部話しました。

 

そこで聞いた話はどれも衝撃的でした。

 

 

『なぜ痩せなかったのか』

『痩せる原理と痩せない原因』

 

ダイエットに関して

膨大な情報を教えてもらいました。

 

さらに、ジムが終了してからも

痩せなかったことを理由に

今でもお世話になったトレーナーさんとのやり取りを継続しています。

 

そこで得た情報も、

今まで知らなかった

かなり重要な内容でした。

 

最初から教えてよと思いますよね。

 

それらの情報をインプットさせるために

色々な人の相談を受けたり・研究を重ねながら

いいものは残して、

使えないものは捨てて

試行錯誤を繰り返しました。

 

ひたすら効果的なダイエットを検証・・・

 

思い通りにいかず

太ってしまうことも多々ありました。

 

でも 、検証していくうちに

どのダイエットが効果的で痩せる。

 

徐々にダイエットのテクニックが

増えていくことに安心感を覚えました。

 

そんな試行錯誤の日々を過ごしていくうちに

遂に10キロ太った体重が

ひたすら下がり続ける状態

自動痩せ期間に突入しました。

 

 

 

大好きな焼肉を食べても痩せました。

 

5キロ痩せた時には、

周りの友達から「痩せた?」

という声もかけてもらえるようになりました。

 

毎日体重計に乗るのが面白くなり

一人でニヤニヤしていました。

 

 

気付けば、

痩せて必ず着ると決めて買っていた服

 ブカブカになっていました。

 

ほんとうに着たかった

オシャレな服を着て

デートに出かけることも

多くなりました。

 

鏡に写る姿はまるで

別人でした。

 

その頃には、

筋トレも始め

徐々にお腹が割れていきました。

 

もちろん、

女性だと誰しもが憧れる魅力的な腹筋です。

 

 

-10キロ痩せた時には

周りから「変わったね。」と絶賛されました。

 

ダイエットに成功したことで、

自分もやれば出来るんだと確信を持てました。

 

「やればできるんだ!!!」

これほどの体験は

10キロ太ったからこそ味わえた特権だったと思います。

 

ずっと痩せている人には絶対にできない経験なので

素晴らしい自己啓発です。

 

それまで周りの景色が真っ黒だったのが

一気にカラフルになり、

私も飾られる。

 

 

そんな快感を覚えました。

 

 

どうして-10キロ痩せることができたのか?

 

 

それには

・脂肪を直撃させる脂肪のツボ

・足が細い人の足の構造

・食べ方を工夫する方法

・脂肪を溶かす肉体の作り方

・世の中のダイエット方法は全てテレビの戦略だったこと

 

膨大で強烈な情報を手に入れることができ、

完璧な美ボディ術に気付けたからです。

 

私は昔から1つのことに対して結果が

出なければとことん追求する性格で

今回のダイエット企画も結果を追求していました。

 

例えば、山中教授が発見したiPS細胞でも

初めは「iPS細胞」はないとされていましたが

実験で証明されると「iPS細胞」は凄いものだったと

検証されましたよね。

 

私が検証したダイエット方法が

他の人に対して

どのくらいの効果があるのかを友達2人に

実験をさせて頂きました。

 

ここで一人紹介をさせて下さい

最近2017年8月には、

ゼミの友達のYちゃんに

実験体となってもらい、

 

コンサルができるかという名目で

その完璧なる美ボディ術を

試験させてもらいました。

 

Yちゃんは、初めて好きな人ができ

卒業する前に痩せて告白をしたいということでした。

 

本人曰く「体型にコンプレックスを抱き壁を作っている」

 

Yちゃんは

身長168cm で

体重85.0kg

 

Yちゃんは学生で夜はバイト。

昼に起きるし、食生活は最悪でした。

 

かと言って学業もあるし

生活を支えるのにいっぱい、いっぱいで

改善することはできない。

 

でも、太った影響で店長からは

「クビにするよ」と脅される毎日と聞いていました。

 

80kgになったときに、

ジムに通うと決意し

プロティや筋トレグッズを大量に購入。

 

その結果

現在80kg コンサル中は、

毎日涙を流していました。

 

「もうほんとにどしたらいいのかわからない・・・」

・・・ しかしここで諦めたら勿体ないです。

 

何故なら、

誰でも絶対に諦めなければ、

痩せることができるのがダイエットだからです。

 

そこからコンサルを2時間程やって

Yちゃんの為だけの

メニューを組スタートさせました。

 

結果 1カ月後の体重は 70kg

1か月で10キロ痩せることに成功しました。

 

これがいいのかはわかりません。

 

ですが 周りからの評価も変わり

「痩せたね!」と言われるようになり

その後も体重は落ち続けているとのことです。

 

10キロ痩せたことにより

店長からも認められるようになり

今では、店長代理まで任されるようになったそうです。

 

それだけ周りの女の子よりも

魅力が上がったということでしょう。

 

目標は、大学入学時の体重60kgだそうです。

 

私の予想では、

もうすぐ目標に達成するのではないかと思っています。

 

それだけの自信があります。

 

実際に経験した人がそうでしたから。

 

目を瞑って、

格上のマグロ「本マグロ」を想像して下さい。

 

 

それを一気に口の中に入れて 噛むと、

なんとも言えない旨味が口の中に広がりますよね。

 

これをイメージすると

唾液が勝手に出てきますよね。

 

あなたが人間である限り

ある条件を満たすと

体は必然的に反応するようになっています。

 

無意識のうちに!

 

格上のマグロ「本マグロ」

でも唾液が出ない人がいます。

 

その人は、

格上のマグロ「本マグロ」

では唾液が出ないだけで

 

梅干しを想像すると

唾液が出るかもしれません。

 

それと同じことを

ダイエットでやるだけなのです。

 

痩せる条件を満たすと

あなたの体は自然と痩せるようになります。

 

その条件が自分に合わない、

出来ない時には

あなたが出来る条件をやるだけです。

 

だから、

繰り返し言っていますが

あなたが諦めない限り絶対

痩せる事はできます。

 

※あまり、断言をするのは良くないと思いますが

それほど、自信がありますってことだけを伝えておきます。

 

女性らしい体型を手に入れて

自信と幸せも掴んで欲しいと思います。

 

このブログを読んでくれている

あなただけに
暴露しました

ダイエットが成功せずに
悩んでいるあなた、

 

次はあなたの番です!

 

お腹のポッコリとは今日で

おさらば、あなたのための

「あなたに合ったダイエット」

 

実はもう1つだけ

あなたにとっておきの

驚きの効果がありました!!

 

【あなたも魔法にかかるプロジェクト】

『あなたの人生を変えるLAST&DIET』を

完璧に身に付けると

 

あなたが食べたご飯のカロリーを

いとも簡単にコントロールできてしまう

あなたのまだ知らない驚きの実態をお話します。

 

ここで”ひとつ”お知らせです。

このブログを読んだあなただけの

 

【あなたも魔法にかかるプロジェクト】

読み進めて頂ければ「今の体型」

から無理なく確実に

お別れをすることができます。

 

※注意

あなたの今の体型とお別れの時間が

着々と迫ってきています。

 

長年付き合った今の体型に未練が

少しでもある方は、写真で証拠を撮り

 

あらゆる部分のお肉を今にうちに

「プニプニ」感を味わっておいてください。

 

 

「え?こんなに

ダイエット効果があるの?

 

今まで私がやってきた

どのダイエットよりも効果が出るのが早い!!

 

これだけ効果があれば

痩せない理由が見当たらないよね」

 

と、あなたが聞いて

思えてしまうをダイエット効果を

あなただけにお話しをしたいと思います。

 

あなたは少しずつ

「3食しっかり食べて痩せるダイエット」のスゴさと

他のダイエットがなぜ失敗をし
上手くいかない理由が見えてきていますよね?

 

ここまで私のブログを読んで下さっている

あなただからこそ分かってしまう

【もうひとつの3食しっかり
食べて痩せるダイエット】を

マスターしたら驚くほど痩せてしまう効果!!

 

 

既に、もうお伝えした

あなたの人生を変えるLAST&DIET

を読んで実行するだけで

体重が落とせるのに

 

まだ、お伝えできていない

このブログの内容も踏まえて

実行していただけるだけで

 食事制限をせずに3食たべて痩せる

 

健康的に痩せれる

 

 肌荒れもせず美容にだって効果的

 

 あなたに合っているダイエットだから、どのダイエットよりも確実

 

 楽しみながら、運動なしでくびれも作れてしまう

 

 ダイエットに成功した後も、リバウンドはしない

 

 無理なく毎日、ずっと続けられる

 

知っているだけでダイエット効果UP

 

我慢も一切しなくていい

 

お菓子・デザートも食べていい♬

 

あなたのライフルスタイルを一切変えず、無理なこと・しんどいことがない

 

他のダイエットとは圧倒的な

差を生み出すことができる

あなたのためのダイエット

 

あなたにとって一番うれしい

ダイエットしながらできる

【カロリーコントロール】

 

全てのダイエットをしていても

やっぱり気になるのは

高カロリーな食事」ですよね?

 

これからの季節、
飲み会とか

イベントとか
食べたくなるタイミングはたくさん増えてきますよね?

 

しかも、ダイエットを始めた時に限って

食事に誘われる回数が増えてくる・・・

 

ダイエットをしているから

食べるのがきになってしまう。

 

「今ダイエット中だから・・・」

と言って何度も断っていたら

そのうち相手から誘ってもらえなくなりそうで

「ダイエット中」なんて言えないし…

 

そして、

誘われるがままに

食べてしまった後に

「食べたことに後悔する絶望感」

 

 

食べている最中は

楽しいし・幸せな気分ですよね??

 

だから私も初めは行く気は全くなくても

ダイエット中だけど

 

「今日くらいは楽しんで良いよね、今日だけだし!

明日からまたダイエットすればいいし!」

 

と自分の中で甘えてしまい

好きなものを好きなだけ食べてしまって

 

帰るころには、少しずつ

その食べたことに絶望をしながら

家に着いた時にはかなり後悔をしていました。

 

思わず体重計に乗り体重が増えていた時の

「あーどうして私あの時

あんなに食べてしまったんやろ・・・」

 

体重計の数字をみるとショックを受けて

自分の気持ちの甘さに腹が立ち

情けない自分を殴りたくなってくる。

 

自分のできない事が嫌いになって

自分に圧迫をかけストレスで胃が痛くなっていく・・・

 

 

でも、その「カロリーコントロールできる」としたら

どれだけ楽になれるでしょうか。

 

【カロリーコントロール】

このカロリーをコントロールしてしまえば

他のダイエットにはできない

『3食しっかり食べて痩せるダイエット』けの効果

 

あなただって美味しい物を

食べたいし、カロリーなんて

気にせずに食べたいものを好きなだけ食べたい!!

 

あなたは食べることが好きですか?

あなたが好きなものはこの中にありますか?

 

・焼肉

・唐揚げ

・カレー

・ピザ

・スパゲッティ

・ハンバーガー

・グラタン

・ポテトフライ

・お菓子

・ラーメン

・オムライス

・アイスクリーム

 

など。

 

この中にあなたの好きなものはありましたか?

食べ物なんてありすぎてこの場では

上げきれないですよね・・・

 

美味しいご飯は

山ほどあるけど

 

食べる前の気になって
カロリー計算をしないといけないし

ご飯のカロリーの事ばかり・・・

いろいろとめんどくさい・・・

 

しかし、この

【カロリーコントロール】

を今すぐ上手く使えるようなったら、

 

食べる前には

その時に自分の食べたいものを
瞬時に判断できるようになり

 

「これ食べるから後で

カロリーコントロールしよう」

と考えることが出来るように自然となります。

 

ダイエットしていることを誰に伝えることなく

何も気にせず食事を楽しめるようになります!

 

また、楽しくてついつい食べ過ぎたときには

「食べ過ぎてしまったな、でもカロリーコントロールで

プラマイゼロにしよう」

 

このように、いつもだったら

後悔してしまう

ダイエット中の食事の悩みも

【カロリーコントロール】で全て解決しましょう!

 

まだ、お伝えできていない

「あなたの人生を変えるLAST&DIET」の

続きを知って、

 

【食事制限は一切しなくていい】

今までと全く違った食事に対する

考え方を実感してみてください。

 

もう悩みやストレスから解放され

毎日3食しっかり食べて
楽しい食事をする。

【食べて痩せる事が出来る】

あなたのためのダイエット

 

食べ方を考えてコントロールする

ストレスフリーなダイエット法

 

結局いろんなダイエットが

放送されてるし、本もたくさん出ているし・・・

 

あなたに合った

ダイエット法を使わないと

ちゃんと痩せなくてリバウンドをして無駄になる。

 

結局痩せなくて今までどれだけ

ダイエットで悩んできたのか

 

 友達からいじられることもあった

 

 着たい服が着れずにオシャレを楽しむこともできない

 

 海やプールなど露出の多いところは絶対に行けないし

 

 食事は気になって好きなものを我慢しないといけない

 

 夜食のデザートなんかはダイエットしてるから絶対に食べられないし

 

 気になる子に話しかけたくても自分の体型のせいで自信がなくて話しかける勇気もない

 

太っているだけで

嫌な経験をしてきました。

 

しかし、体型を変えてしまえば

嫌だった思いが全て無くなり

人生が180度変わって楽しくなります!!

 

 

ポッコリお腹を気にしなくてもいい

 

 食べることも気にしなくていいので楽しくなります

 

 友達から太ってることをネタにされたり煽られることもなくなります

 

 ダイエットが成功したことで達成感を得て、自分に自信がもてるようになります

 

 リバウンドの問題ありません

 

 堂々とキレイなくびれも自慢できます

 

これからは、海に堂々とビキニを着ていくこともできます。

 

好きな男の子に痩せたことで告白なんてこともできちゃいます

 

あなたが街中を歩けば、二度見されちゃう女の子に生まれ変わります

 

 

痩せるだけでこれだけ

楽しい人生が待っているのです。

もう見る世界が変わってしまいます。

 

 

さらに痩せる事であなたの恋も実る!!

私が実際に体験した話!!

 

男子って中身よりもやっぱり

見た目を重視する人が多いから

痩せていた方がやっぱりいいんですよね。

 

しかし中には、ぱっちゃりが好みっていう男子もいます。

 

でも大半の男子はスタイルのいい方が

好みだから

女性らしい体型でくびれを作っていたら男子の

視線を集められるから

 

今の自分の体型とおさらばできれば

自分に自信がつくのです

 

ただ痩せていて男子に

好まれるよりももっと大事な

自分にどれだけ自信を持っているかなのです。

 

好きな人に

話しかけるのってものすごく緊張するし

『フラれたらどうしよう』と告白なんてできないですよね。

 

近くにいるだけでも

自分の体型を気にしていたら

「こんな私じゃあ絶対に無理だよね・・・」

 

と今の体型のせいで自信がなくなり

好きな人に想いすら伝えることができず

あなたの恋は終ってしまうかもしれません。

 

だからこそ、
今あなたに変わる『チャンス』が訪れているのです。

 

ちゃんと痩せることが

できるあなたに合ったダイエットで
自分の想いを素直に伝えられるようになってください!

 

以前のブログにも書いた

「太る原因」

 

当時の私は周りの情報をとにかくなにも分からずに

ただがむしゃらに痩せたいという思い

だけで真似をしてダイエットをしていました。

 

挙句の果てにはダイエットをして、
失敗、その上リバウンドをして途方に暮れる毎日でした。

 

だから、そんな周りの情報をただ真似るダイエットを

するんじゃなくて

 

本当にあなたに必要な

ダイエットを身に着けて欲しいのです。

 

大好きな彼に想いを伝えて

彼の手を握って

デートを楽しんでいるのは

あなたかもしれませんよ。

 

 

ここで本当に大事なお話があります!

勘違いしないように絶対に読んで下さい。

 

残念ながら、このダイエットは凄く効果的だけど

まだ完璧じゃあないんです。

その説明をまだしてませんでした。

 

いきなりで申し訳ないのですが

私は本気なので

これから一生ダイエットを本気で

成功させる予定のない人は

お別れです

 

 

これから一生、ダイエットを

成功させられない

いつまでたっても

 

『痩せたい』が口癖で

行動が、できていない人は

今ここでページを閉じてください

 

私は、一番最初にお渡しをしたレポートの中に

ダイエットを成功させる上で

 

目的を明確にしてください

 

ということを

何度もお話してきました。

 

中には、

痩せて彼氏に褒めて欲しい。

 

自分を変えたいなあ。

 

そんな方もいると思います。

 

確かに目的はあるし、

目標に向かってダイエットをしているのは

素晴らしいです。

 

しかし、彼氏のためには

ダイエットは、あなたのためとしての

ダイエットではなく

 

痩せて彼氏に褒めて貰いたい

単なる手段にすぎません!

 

そうやって、人のためにダイエットをしても

 

あなたの目標に将来ダイエットを

成功させて、○○したい!

 

という意志がなければ、

ダイエットとしては無意味です!

 

私は、「ダイエット脳」を身に付けて、

しっかりと結果が出るダイエット方法をマスターし

あたなたが、ダイエット成功者に

なるための方法を教えています。

 

ですので、私は決断しました!

 

単刀直入に言います。

 

将来痩せて理想の自分をてにいれる

あるいは、目標を必ず叶える

強い決意がない人は、

 

とりあえず、中途半端な気持ちの

そんなあなたは、ここでお別れです。

 

本気でダイエット成功者になるために

ダイエット方法を身につける

そんなあなたは、本気でサポートします。

 

 

 

なぜ私が気が狂ったように

こんなことを言い始めたのか

 

それは、

 

ダイエットは、これからますます

挑戦者が増えていく時代なり、

健康的な身体で生きていく上で必要なものであり

 

ダイエットに成功することで、

次はあなたが誰かにその経験談を話せる、

人生の幅や可能性を広げてくれるもの

だと考えているからです。

 

これは、ダイエットに対する

私の考え方です。

 

自分の現実を目の当たりに

ダイエットを始めた人は

多いです。

 

しかしそれは、

私の信念とはズレているので

ここで、お別れしたいと思います。

 

こちらから解除できます。

解除したい方は、このメールにお願いします

yaseru.diet.5050@gmail.com

※二度と再登録はできません。

 

 

また、一週間でダイエットをマスター

しようと考えている人も

ここでページを閉じてください。

 

 

 

お渡しした教材あなたの人生を変えるLAST&DIETついて

たくさんの評価、ご感想をいただきました。

 

「記事の内容を日常的に

やってみようと思いました。

ダイエット脳にするというのは、

参考になりました。ありがとうございました!」

 

「基本な事だからこそ、

とても重要な事に改めて気付かされました。

続けること、強い意志と戦い続けながは今日から

頑張ろうと思います。」

 

「女性らしい体型を手に入れて

知らない世界を見てみたいてです!」

 

このようにとても前向きで、継続的に

習慣化しようという意欲が感じられ、

 

あなたの人生を変えるLAST&DIET

を作って良かったなと心から

思えるご感想をいただきとても嬉しく思います。

 

しかし、一方でこんな意見もいただきました。

 

「ダイエットを成功させたいんですが

きついことはしんどいです。

 

1か月くらいでできる

もっと簡単で裏技みたいな方法が

あったら知りたいです。」

 

・・・・・・・ 

いいですか

 

私は、部活時代を含め人生の

15年間のスポーツ生活の中で

最初に3か月間を

独学でダイエットの研究に

注ぎました。

 

1か月くらいで、2、3キロしか落ちなくて

 

3か月くらいで、目標体重まで落とすことができましたが、

そこから、リバウンドをしないように

 

1年くらいは、毎日少しずつ積み重ねを

してきました。

 

そこから、

どうやったら痩せるのか、なんでこんなに

ダイエットで悩む人が多いのかを

 

試行錯誤を繰り返しながら

私自身が太っている自分が嫌になり

現状を変えるためにダイエットについて研究をしてきました。

 

悩みに悩み、ようやく

現在のようにダイエットを成功させる

ことができました。

 

確かに、私はできが悪いですし、

私が教えてるようなダイエット方法を

知らなかったので、

時間はかかりましたが、

 

断言します!

 

そんな1か月やそこらで短期的に

ダイエットをマスターできる

トレーニング方法や食制限方法など

この世にありません!

 

あるのだとしたら、

ダイエットで困っている人は

いません。

 

でも、

「レポートの中で1日5分を毎日続けるだけで・・・」

とか言ってませんでしたっけ?

 

そう思ったかもしれませんね。

 

そうですね、言ってました。

 

ただ、それも嘘ではありません。

 

正しいステップでダイエットをしていけば、

90日(3か月)程で「ダイエット脳」を

身につけることは可能です。

 

ただ、「ダイエット脳」を身に付けるのは

あなたがこれから痩せるために必要な

前提条件みたいなもので、

 

ダイエットに対して、

行動は普通にできるようになったとしてもこれから本格的に

女性らしい体型を維持し続けて行く

以上の覚悟が必要になります。

 

やはり、継続的なダイエットを

していく必要があります。

 

もちろん、一定以上になれば

 

ダイエットのコツを掴み

人に教えることもできるようになります。

 

私ももう長年ダイエットに触れていますが、

まだまだ自分の体型には

満足はしてません。

 

だから、今でも毎日

「筋トレ」をしたり、

ランニング』をしたり、

情報収集しながら

ダイエットについて勉強してます。

 

なので、

1か月くらいで簡単に

痩せられる

と思っている人は、

必ずリバウンドをするので

諦めた方がいいです。

 

一生無理でしょう。

 

考えが甘いです。

 

そんな甘い覚悟でダイエットをしている人

に時間を割いている暇はありません。

 

私は、本気で、どうしてもダイエットを

成功させたい人のためだけに

私の方法を使って

夢や目標を叶えて欲しいのです。

 

ですので、そういう甘い考えの人も

途中でやめてしまうと思うので

ここでお別れしましょう。

 

ここまで、

本当にお疲れ様でした。

 

解除フォーム。

このメールに送ってください。

yaseru.diet.5050@gmail.com

※二度と再登録はできません。

 

 

逆に次のようなあなたは

大歓迎です!

 

 

 

本気でダイエットを成功させたいが、

まったくできず、

何からはじめたらいいか

わからない

 

少し、調べながらダイエットをしたけど

根本的なダイエット方法を詳しく知りたい。

今までいろんなジムに通ったけど、

リバウンドしてしまった。

 

本気で自分の人生を変える。

 

 

そんなあなたは

大歓迎です。

 

スタート地点は、

関係ありません。

 

ダイエットを始めることが

今のあなたには

大事なのです。

 

今後、私は

そこら辺の本屋で売っている

ダイエットのやり方本には

書かれていないことを

ご紹介していきます。

 

あなは、今まで

本屋で大量のダイエット本を買って、

一生懸命ダイエットをしてきたでしょう。

 

でも、

結局ダイエットが続かなかった。

 

なぜ、無数にあるダイエット方法なのに

ダイエットを成功させることができないのか?

 

それは、

万人受けするように

誰でもできそうなことしか

書かれていない。

 

そもそもあなたに合った

ダイエット方法になっていない

 

ダイエットの仕方がわならないので、

そもそも一人ではできない。

 

・悩んでいる時に

サポートしてくれる人がいない

 

からです。

 

ジムや個人ジムに

行っても同じです。

 

私が出会った空手の師匠は

全国レベルの優秀な人で

これまで、1000人以上の

ダイエット成功者を生んできた

場合は別ですが、

 

ジムや個人ジムに行ってダイエットを

教えてもらったところで、リバウンドをすることを

隠しています。

 

私たちの悩みを共感はしてくれますが、

私たちにダイエットを成功させた後の

リバウンドのことまでは

提示していません

 

それに、より、ライザップは

リバウンド保証を付けましたよね?

それはどういうことか、

 

ライザップ経験者のリバウンドしが

増加したという結論に至りますよね?

 

でも、私は違います。

 

ダイエットに成功できないあなたが

『ダイエット脳』を身に着けて、

 

ストレスフリー

実践的なダイエット

やりかたから、

常にサポートしていきます

 

 

ここが決定的に違います。

 

だから、

私は、あなたの人生を変えるため

 

 

『ダイエット脳』を身に着け

ダイエット成功者になるため

の実践的な超極秘プログラムの

全貌を特別に公開します!

 

何も包み隠さず、私が経験をしてきた

内容を全てお話しします。

 

これを知ってしまったあなたは、

今までのダイエット方法には

嫌でも戻れなくなります。

 

また、

「ダイエットは普段の生活で

こんな場所でもできたんだ!」

ダイエットを楽しく行えるようになります。

 

ここまで、

読んでくれているあなたなら

大丈夫です。

 

諦めずにしっかりと

継続していけば、ダイエットは

成功します。

 

あなたが、しっかり痩せるまでに

サポートし続けるので

長い付き合いにもなるでしょう。

 

逆に・・・

 

「人生を通してダイエットに対して本気ではない」

 

「努力はしたくない」

 

「運度はめんどくさい」

 

「楽して痩せたい」

 

こういう人は、

今日でお別れです。

 

ここまで、付き合ってくださって

ありがとうございました。

 

最高のプログラムが届けられない、

もしくは、あなたに本当の良さを

伝えられなかったことを

残念に思います。

 

でも、

ここまで見てきた内容だけでも

相当濃いものだったと思います。

 

後は、自分だけでも

ダイエットをすることはできますし、

 

ダイエットができなくても最悪

死ぬわけでは、ありません。

 

今の体型のまま

何ひとつこれから変わらない

一生をお過ごしください。

 

============================

ここまで見てくれた

あなただけに・・・

 

まだ、お話できていなかった続きの

お話をひとつにまとめました

 

先ほどこれからダイエットを本気で

成功させるつもりがない人は

意味がない!

 

という私の意見を

アツく語らせていただきました。

 

これから私がゼロベースから

ダイエット成功者になる過程で

確信したことです。

 

結局ダイエットは私にたちにとって

普段の生活と共にあるものなのです。

 

しかし

正直今日、このページに

辿り着いた読者さんは

全体の5%にも満たないでしょう。

 

『ダイエットを成功させたいけど、

努力するのは嫌だな・・・』

 

『手っ取り早く痩せたいな・・・』

 

こんな、あまい考えの読者さんが

90%以上です。

 

正直本気でダイエットの悩みを解決したい

と考えている私にとっては、

 

かなり、衝撃的でした。

 

本当に裏切られて気がして

ショックでした。

 

 

でも、

あなたは違います。

 

今、この記事を見ている時点で

あなたは、本気だということです!

 

そして、

断言をします。

 

そんなあなたは、

絶対にダイエット成功者になれます。

 

本当におめでとうございます。

 

 

あなたの覚悟と期待に

お応えするため、

 

私が本気でサポートし

あなたには、

 

何としても

ダイエットを成功させて欲しい。

 

そして、

今回特別に

 

他では絶対に手に入らない

 

結果を手に入れることだけに特化した

究極のプログラムの

内容を全て公開します!

 

 

「自分でもできるかな・・・」

「時間がないけど大丈夫かな・・・」

「運動は苦手だし続くかな・・・」

 

いろいろ不安があるとは思いますが、

 

それらを乗り越え、

 

私は絶対にダイエットを成功させる!

 

そういう強い熱意があるあなたには、

最適なプログラムです。

 

なぜなら、

私がいくら絶対にダイエットが大幅にUPする

『あなたに合ったダイエット方法』を教えたとしても

 

継続力がない                                     

やる気がない

 

では、救うことが出来ないからです。

 

ですから、

強い熱意や

ダイエットに対するコンプレックスからくる

強い思いや

 

「ダイエットに成功させて、

あの人を見返したい!」

 

という気持ちでも構いません。

 

とにかく

前に進む力が大事です。

 

強い思があるけど、

ダイエットが継続出来ないです・・・

 

という場合でも大丈夫です。

 

それは、継続する方法を

教えするので、

 

まずは、目標を達したいという

強い思いを持っていることが

大前提です。

 

そういう、今の自分を変えたい

本気で思っているあなたなら、

 

「正しダイエット方法」を実践し、

短期間で「ダイエット脳」身に着け

 

ダイエットの基礎を

身に着けることなんて楽勝です。

 

しっかりと目標に向かって、行動をすれば

最初は遠そうに思えても、

案外近かったりするものです。

 

私は、あなたが今の状態から

卒業をするために

 

これから進む道を『ガイド』する

インストラクターです。

 

スタートを切るために一番大事な、

最初の1歩目となるプログラムを

用意させて頂きました。

 

前置きが長すぎ!

わかったから早くしてよ

内容を教えて!

 

わかりました。

 

でも内容をご紹介する前に

ひとつ謝らなければいけないことが

あります。

 

私は、いままでブログやメルマガを

通じて様々なダイエット方法を

ご紹介していきました。

 

「ものすごく参考になりました!」

 

「めぐみさんのメルマガは

いつも新鮮で毎日楽しみにしています!」

 

「最新のダイエット方法を

教えてくださり参考になります。」

 

などのメッセージを

毎日のようにいただきます。

 

でも本当に申し訳ありません。

 

今までの私の持つ知識や経験の

ほんの10%足らずしか

    教えていませんでした・・・       

 

     

 

正直いうと

かなり出し惜しみをしてました。

 

なぜかというと

 

めぐみさんから本気でダイエットを学んで絶対に

ダイエットを成功させたい!!

 

という人にしか教えたくないからです。

 

私も人間ですから

 

やる気のない人に教えても

私もモチベーションも下がります。

 

でももう大丈夫です。

やる気のない人や

口だけで本気でない人は

すでにいなくなってしまいました。

 

ここまで見てくれた

あなたには包み隠すことなく、

 

私が4年間ダイエットについて

研究を積み重ねてきた

私の経験を

 

全て伝授します!

 

 

さて、

大変お持たせしました。

 

プログラムの内容を

今からいっきに公開します!

 

あなたの人生を変えるLAST&DIET

 

全体像

 

ダイエットを成功させるための

具体的なロードマップを明確にし

成長している実感をもち、

 

モチベーションを維持しながら

学習をするために、ダイエットの全体像と

チェックシートの説明をします。

 

 

基礎知識編

 

・なぜダイエットをするのか

 

私はこれまで何度もお伝えしてきましたが

やはり一番最初にもう一度あなたが

なぜダイエットをするのかを

明確にする方法をお伝えします。

 

この「なぜダイエットをするのか」を明確にしないまま

ダイエットを続けていてもあなたは必ず路頭に迷います。

 

なのであなたが路頭に迷わないで言いように

一番初めに明確化していき

あなたを路頭に迷わさないためにも

一本線を引けるように明確化する必要があります。

 

このダイエットの目的が明確になれば

あなたはそれに向かって何も迷うことなく

一直線に進むだけなのです。

 

 

・ダイエットを成功させるための心構え

全体的な流れを抑えることで、

 

・どのようにダイエットを始めていくのか

・今自分がどこにいるのか

 

を確認しながら、

ダイエットをすすめていくことができます。

 

その全体的なダイエットの流れをまずは

ご説明します。

 

ダイエットをするにあたり心構えの必要性

ダイエット特有の考え方や

 

モチベーションの維持の仕方

どうやったらネガティブ思考にならずに済むかを

具体的に説明をして行きます。

 

・あなたにあったダイエット方法の選び方

 

ダイエットが成功しないのは

あなたに合ったダイエットを

身に着けられていないからです。

 

ジムや個人ジムでは教えてくれない

そんな特有なダイエット方法を詳しくお伝えします。

 

あなたはこの内容を知ると

今までの思考が180度変わり

痩せて女性らしい体型を
手に入れる最短距離を手にすることが出来ます

 

・1日5分毎日継続するだけ

3か月後には結果が現われる理由

 

短期集中型ダイエット方法

 

忙しくて運動がなかなかできない

できたら移動中でもダイエットができたら嬉しいな・・・

 

ちょっとのスキマ時間を有効に利用することで

ダイエットを成功させるのは充分に可能です。

 

どうですか?

通学や通勤中にダイエットができたら

こんな嬉しい方法はないですよね?

 

あなたも明日からすぐに行える

楽しい通学や通勤が待っているのですよ!!

 

・運動が苦手な方でも

運動嫌いをなくすマインド

 

運動が苦手な方に無理やり運動をして下さいと

お願いをしても、必ず途中で挫折をするか

途中で嫌気がさしますよね。

 

そんな運動が苦手な方でも

今まで続かなかった方でも

どんな方でも

 

挫折せず

楽しいんで出来る

効果的なダイエット脳を身に着けて頂きます。

 

 

・もう一度見直そう

あなたの生活習慣

 

この際に、

あなたの生活習慣を見直していきましょう。

 

ダイエットを行うにあたってこれから

ダイエットを成功させるための

大きな分かれ道になると言っても

過言ではありません。

 

しかしあなたの今の生活をまるっきり変えるわけでは

ありません。

 

できれば今の生活は変えたくないし楽して痩せたいなって

思いうが普通だと思います。

 

それなら現実にしましょう!

 

あなたの今の生活を一切変えずにできるダイエットに!

 

・実はダイエットに

食事制限は関係なった

 

どこのジムに行っても必ず食事制限をして下さいね

と言われます。

 

しかし、ここ最近で発見されたことは

実は、

ダイエットには食事制限は必要なかったのです。

 

食事制限をしなくても

空腹になりにくい食事方法をお伝えします。

 

しかも、これまでお話をしてきましたが

3食しっかり食べて

一切好きなものを禁止にする必要がないのです。

 

こんなに嬉しいダイエット方法に出会えるなんて

最高ですよね。

 

・ダイエットにおける

炭水化物抜きダイエットは

嘘だった

これも、

ジムや個人ジムでは9割が言われる内容です。

しかし、この炭水化物抜きをすると

リバウンド率90%ということが立証されています。

 

これは全てジムの戦略なのです。

あなたが仮に高額なジムに通ったとします。

そこであなたがダイエットに成功するとジムには

通わなくなりますよね??

 

ということは、ジム側からしたら一人のお客さんが卒業をしてしまう

ということになりますよね?

 

しかしどうでしょうか。

 

ジムを辞めてせっかくダイエット中に抜きてきた

炭水化物を食べめてしまうと・・・・

 

そうです。

普段の食生活に戻してしまうので

太ってしまうのは当たり前なのです。

 

それによりまたお世話になったジムに通うようになり

また、高額な料金を払わないといけなくなる・・・

 

これは全てジム側の戦略であって

あなたが決して悪いわけではないのです。

 

なので、ダイエットに成功をしても

リバウンドをしない

あなたの理想像に近づける裏技をお伝えします。

 

 

・健康的に痩せるには

 

せっかくダイエットを行なうのであれば

健康的に痩せたいですよね。

 

お肌がボロボロになったり

やつれた顔になってしまうと

元も子もありません。

 

なので、ダイエットをしつつ

健康的な体を手に入れられる方法をご紹介します。

 

あなたもいつまでたっても

健康で若さを保ちつつハリのあるお肌を保ち続けたいですよね?

 

この方法を知ってしまえばあなたは

将来的にずっと健康で若さを保ちつつ
ハリのあるお肌を保ちずっと20代の若さでいられるのです。

 

・ダイエットに成功しても

リバウンドをしない方法

 

ダイエットの最大の悩みは

リバウンドをしてしまうことです。

 

ライザップもついに

リバウンド保証をつけましたよね。

 

それほど、ダイエットに成功をしても

リバウンドをしてしまう人が

増加してしまったということなのです。

 

リバウンドをしては

これまでに行ってきたダイエットが

一瞬で水の泡になってしまうので

リバウンドをしない具体的な対策をお伝えします。

 

ダイエット筋トレ(運動)の基礎知識

 

基本コンテンツでは、

筋トレの正しい方法をマスターし

今まで行ってきた筋トレを

見直して頂きたいと思っています。

 

 

・筋トレダイエットの

基本的な考え方

 

まずは、なんでダイエットに

筋トレが必要なのかを

理解して頂きます。

 

ただ、漠然と筋トレをしても

理屈を分かっていなければ

間違った方法で筋トレを

行うことになってしまいます。

 

今のままでは、ダイエットに成功はできません。

しかも余計な場所に筋肉を付けてしまい

細マッチョなんて方向性を間違えてしまう可能性も出てきます。

 

あなたが目指すのは女性らしい体型を手に入れることですよね?

 

この方法を知ればあなたは

女性らしい体型を手に入れる事ができます。

 

・ぽっちゃり体型と

スリム体型の違い

 

ぽっちゃり体型とスリム体型の

根本的な違いを

あなたは説明をすることができますか?

 

なんでぽっちゃり体型とスリム体型に

きっぱり分かれてしまうのか

しっかりご理解して頂けるようにご説明いたします。

 

 

・脂肪と筋肉の重さと体積

意外と知らない人が多い

脂肪と筋肉の重さと体積を紹介します。

 

 

・有酸素運動より筋トレ

有酸素運動をよりも

筋トレの方が効果抜群な理由を明かしていきます。

 

最近有酸素よりも筋トレが良いと評判ですがそれはなぜだと

思いますか??

 

あなたはずっと頭の中でモヤモヤしているのではないかと思います。

 

なのでここであなたのモヤモヤを一気に解消します。

 

・筋トレをしても

ムキムキにならない方法

 

筋トレをしたら筋肉がムキムキになるのでは?

 

と、問い合わせを頂くことが多々あるのでここで

ご紹介をいたします。

 

脂肪は減らしたいけど、ムキムキにもなりたくない。

 

そんな、

あなたの願いを叶えることができます。

 

16、ダイエット効果が出る期間

 

正直ダイエット効果が出る期間は

個人差があるのでなんとも言えませんが

私がこれまで取ってきた

統計を全て公開します。

 

 

・ダイエット効果の高い時間帯

 

このテーマは絶対に外せない内容です

 

あなたがいち早く痩せるためには

無駄な時間は使いたくないですよね?

 

私もそうでした。

 

とにかくあなたにも体験をして頂きたい

短い時間で、最大な効果を生む

ダイエット方法を。

 

こんなに凄かったという快感を味わうことが

できるんです。

 

 

 

運動編

 

・運動を併用して体脂肪を減らす

 

なぜ、ダイエットにおいて必ず言われる運動。

 

なんで運動が必要なのか?と

聞かれても抽象的で

あまりイメージが湧かないですよね?

 

『ダイエットには運動が

必要だからじゃあないですか?』

 

『運動すれば体脂肪が燃えるって

書いてあるじゃあないですか?』

 

確かにそう書いてありますね。

その考え方も確かに正しいです。

 

しかし、

運動をするのには大きな意味があったのです。

 

この章ではその中身について

具体的な解説を行っています。

 

 

 

 

・ダイエットに

向いていない運動とは?

 

ちょっと待ってくださいよ。

ダイエットに向かない

運動とかあるんですか?

 

そう思ったあなた!

 

実はあまり知られてはいないのですが

ダイエットに不向きな運動が隠されていたのです。

 

その不向きな運動を徹底的に分析していきます。

 

25、運動前の安全チェックを

怠ると、とんでもないことになってしまう?

 

必ず運動を行う前には「メディカルチェック」を

受けて下さい。

 

先ほども述べましたが

日ごろから運動不足の人がいきなり激しい運動を

始めるのは危険です。

 

『メディカルチェックなんて面倒くさいですよ・・・』と

あなたは思うかもしれませんが、

 

もし仮に運動をしていて心臓発作おこし

死に至るケースなんて普通にあり得る事なんで

事前の対策は必ず行うようにしてください。

 

ここでは、運動をする前に注意して

おくべきことなどを詳しく紹介します。

 

・運動の習慣化について

 

『時間がないし、忙しいし。

そんなに簡単に運動はできないですよ』

という悩みを良く受けます。

 

しかし、本当に忙しいから運動はできない。

時間がないから運動はできない。

 

それは、あなたが思っているだけで

案外、忙しくても時間がなくても工夫次第で

 

あなたの身の周りで簡単にできちゃう

日常生活の中で

身体を動かすクセについて紹介します。

 

 

食事編

この章では体脂肪を減らす食事学について

学んでいただきます。

 

・食事療法で体脂肪を減らそう

『7、実はダイエットに食事制限は関係なった』に

ついて語りましたが

ここでは体脂肪を賢く減らしていく

食事法について考えていきたいと思います。

 

この食事法を誤ってしまうと

過激なダイエットで起こってしまう障害について

詳しく見ていきます。

 

一体にどんな症状が身体に起こってしまうのか・・・

その真実はいかに・・・

 

・正しく理解しよう五大栄養素について

 

 

小学校や中学校で『五大栄養素を覚えなさい』

と言われたことはありませんか?

 

しかし、五大栄養素を覚えても社会の役に立たないし

ただ何となく覚えたって方が多いはずです。

 

でも、

この五大栄養素は生きていくために非常に大切で

ダイエットを成功させるカギも

この五大栄養素が握っているのです。

 

あなたがこの五大栄養素をしっかり

マスターすることができたら

あなたはこれから先ずっと

20代の時のプルプルでツヤツヤのお肌を一生

自分のものにできるんですよ。

 

・賢い食べ方

 

『食べ方に賢いとか関係あるの?』と思ったあなた。

 

実は賢い食べ方はあるんです。

 

何が正しくて、何が間違っているのかを

ここでもう一度見直しをして頂きたいと思います。

 

・あなたも陥ってるかもしれない体脂肪になりやすい食品

 

ここでは、体脂肪になりやすい食品を紹介します。

 

これからの食品を知らず知らずのうちに

とり過ぎていることが多いので注意してください。

 

あなたはこれを知らないと益々「デブ」
になってしまうかもしれません。

 

もうデブから卒業をしたいですよね?

 

ダイエットはいかに継続をするかなので

食事の面で気にかけることはたくさんありますが

この章さえみて頂けたらあなたの【食事】にたいする

カロリーや太りやす食品を
なにも考えずに一発で判断出来るようになります。

 

 

・寝る前の食事について

 

ジムや個人ジムで必ず言われるのが

『寝る前に食事は原則禁止です』といわれますよね。

 

でも、どうしても空腹に負けてしまい

こっそり冷蔵庫を空けて

つまみ食いをしてみたり

砂糖が入った炭酸を飲んでみたり。

 

私たちの身の回りにある食べ物や飲み物は

全てダイエットの敵です。

 

その敵にどうしても勝てない場合の

対象方法をお伝えします。

 

・外食をするときのコツ

 

 

私はこれまで3食しっかり食べて痩せる方法について

書いてきましたがやはり

これはどうしても避けられない悩みです。

 

人間関係も大切だし、付き合いもある。

 

いくらダイエットをしていても

断ることができない場面は必ず出てきます。

 

では、そんな時はどうやって

上手く付き合えばよいのでしょうか。

 

あなたが、ある工夫さえすれば

あなたもう、

好きな時に好きなだけ外食にも行けるようになるし

人間関係でギクシャクすることもなく

心置きなく

ダイエットに専念出来るようになります。

 

 

行動編

ここでは具体的なトレーニング方法をご紹介します。

しっかりトレーニング方法をマスターして

女性らしい体型を維持できるように鍛えます。

とは言っても決してキツイや難しい内容はないので

ご安心をして下さい。

 

・女性向け筋トレ種目の一覧

 

これまで100人以上が実際に試してみて

効果的だった筋トレだけをまとめたものになります。

 

おそらくまだ

この世の中に知っている人は1割もいないほど

効果的な筋トレだけをまとめています。

 

『筋トレって難しいそう・・・

きついんじゃあないのかな・・・』

 

と思ったあなた!!

全く難しくもきつくもありません。

 

むしろ楽しくなりすぎて

友達に紹介したくなるほど

気楽にできる方法なのです。

 

・自重・体幹トレーニング種目

 

女性らしい体型を手に入れるためには欠かせない

トレーニング種目です。

 

初心者のかたでも安心して行える

トレーニング方法だけを集めています。

 

なので

『運動が嫌いだし、私にできるかな』と

少しでも不安を持っているあなた。

 

最初は少し不安に思うかもしれませんが

挑戦してみると

案外すんなりできちゃうトレーニングしか

集めていないのでご安心してください。

 

・チューブ筋トレ種目

 

ダイエットの王道であるチューブ筋トレ。

 

チューブトレーニングは、何と言っても

・場所をとらない。

・持ち運びが簡単。

・効果が確かな筋トレ用品としてはかなり安価。

・怪我をしにくく安全。

・豊富な種目数。

 

これだけでも結果がすぐに出る

あなたに特化した方法をご紹介します。

 

・今日からできる

筋トレ初心者向きの基礎メニュー

 

簡単な基礎からとして

スクワットや腕立て伏せの

正しいやり方をご紹介します。

 

これらのものから始めるのが

最初は良いと思います。

 

もちろん本格的にやりたい人は

最初からダンベルを購入してもいいと思いますが、

そこまで手が出ない人はまずは

自宅トレーニングから始めましょう。

 

ってことで

この章では、初心者にオススメの

自宅トレーニングを紹介します。

 

 

 

★スペシャル特典★

豪華特典

回数無制限の

24時間メールサポート

 

万が一のアクシデントやメンタルケア

入手したての最新の裏ワザを配信します。

 

疑問・修正・改良相談

些細な質問

 

あなたが少しでも早く悩みをスッキリ解決し

安心して進みだせるように

 

全て漏れなく遅くとも24時間以内に

対応します。

 

もちろん

あなたが痩せるまで

どんな相談事でもいいので

私のあなたの為に身をげずって対応します。

 

豪華特典

Skype or LINE

コンサル

 

(2回×30分)

 

メールの文章だけでは限界がありますので

細かい部分や直接話したい悩みなど全て対応します。

 

普段のSkypeコンサルorLINEコンサルは6000円です。

しかし今回は、3000×2=6000 

(このページを見ている方に限り無料!)

 

ちゃんとやっているつもりだけど・・・

これ自分に合っているのかわからない・・・

そんな不安ごとはありませんか?

 

今回はその不安を取り除くべく

私があなたと一緒に解決しながら

的確なアドバイスを致します。

 

 

Skypeとは?

Skypeとは、無料音声通話ツールです。

「全くわからない」

という方は、5分でできる

設定方法を教えます。

 

 

豪華特典

個別コンサル(1回×1時間

 

やはりメールより、会話が大事なので

直接会ってコンサルすることで

 

もう

「どうしたらいいのかわからない」

とは迷わないでいいようにあなたのレールを敷きます。

 

通常の個別コンサル 

19800

(このページを見ている方に限り無料!)

 

あなたに痩せてもら為に

私は逃げも隠れもしません。

 

これまでの実績では

個別コンサルのみを受けた人でも

 

95%

 

ダイエットに成功しています。 

そのコンサルティングを行います。

 

今回のプログラムでも成功確率100%を

目標にしてますが

 

保険として実績95%の個別コンサルを

付けさせていただきました。

 

(注)

 ただし、今回の

Skypeコンサル】

【個別コンサル】

は、参加フォームの備考欄に

 

「最後まで妥協せずに絶対痩せる」

と、一言記入してくださった方のみ無料の

対応とさせていただきます。 

 

※正し、遠方の方にはどうしても会いに行くのが

難しい場合にはLINEかSkypeの通話を増やします。

 

超豪華特典

今回は

「何としてもあなたが痩せて自分を変えてもらう」

ために、この特典

かなり効果的でかなり異質です。

 

何故なら

サクッと20万円稼ぎ出す方法

 

になります。

一生懸命やれば20万円位は稼げます。

 

え?なんでそんな豪華なものをつけるんですか?

 

って思うかもしれませんが

この20万円を使って

ダイエットの真実について知ってほしのです。

 

・サプリメントに隠された秘密

 

・流行りの器具が如何に無理なものか

 

・野菜を沢山摂ると

あなたの身体がみるみる変化していく実態

 

等、 お金で解決できる問題は

お金で解決して欲しいのです。

 

そうすることでよりダイエットの本質がみえてき

今後一生痩せた人としての道が

確実になるのではと考えたのです。

 

だから「何としてもあなたが痩せて自分を変えてもらう」為に

特別に、私が、通常20万円で教えてもらえる

ダイエットの本質をあなただけに

公開することに踏み切りました。

 

本当に今すぐできることを

数ページにまとめてあります。

 

この超豪華特典だけでも

手にすると将来的に痩せた姿を想像することが

できせんか??

 

もちろん、この裏技についての

質問も私は対応できますので

遠慮なく聞いてください。

 

ここからは、
よくある質問に対して

 

Q&A形式で
お答えしていきたいと思います。

 

 

【Q1】

このプログラムの目的は何ですか?

 

【A1】
これから、ダイエット行う方に
生活や目標を
持った人がまずは『ダイエット脳』を身に着け

 

リバウンドすることなく

あなたの目標体重を

体重計に示すのが目的です。

 

 

【Q2】
このプログラムはどういう形式ですか?

 

【A2】
週に1回、
講義用に動画・PDFなどの
コンテンツがメールで送られてきます。

 

その中にあるワークを1日5分~1時間ほどで
達成していきます。

 

各教材は、3か月(12週間)に渡って
随時送っていきます。

 

なぜ回数を分けて配信するのかというと
あなたの生活に支障を与えず

ストレスフリーでダイエットを行って
もらうためです。

 

いきなり、何百ページもあるテキストを
ドサッと渡されて、やる気になりますか?

 

難しいですよね。

 

なので、あなたのペースに合わせて、
ダイエット方法をご提供していきます。

 

【Q3】
プログラムの期間はどれくらいですか?

 

【A3】
基本コンテンツは
3か月間です。

 

しかし、ダイエットは一生使い、
下手したら一生付き合うものなるかもしれません。

なので、メルマガで不定期で
配信するサブコンテンツ、

メールによる相談・質問等のサポートは
今後永続的にご利用できます。

【Q4】
これからダイエットを始めても大丈夫ですか?

【A4】
大丈夫です。
むしろ初心者に向けて作られた
プログラムです。

ステップバイステップで段階的に
教えていくので、難しいことは、
一切ありません。

安心してついてきてください。

【Q5】
手取り足取り丁寧に教えてくれますか?

【A5】
もちろんです

わからないことや納得できない内容が
あったらすぐにメールやLINEを
してください。

24時間以内に必ず返答します。

【Q6】
このプログラムはいくらで参加できますか?

【A6】
本日の20時にメールで発表します。

【Q7】
このプログラムの発売日はいつですか?

【A7】
本日の20時に発売します。

3日間限定で発売しますので
お見逃しのないようにご注意ください。

【Q8】
募集人数は何人ですか?

【A8】
サポートできる人数が
限られてきますので
30名限定とさせていただきます。

定員が30名に達し次第
募集は終了とさせていただきます。

【Q9】
もし合わなかった場合は返金できますか?

【A9】
3か月間しっかりと
提供した資料を読んで実践し

毎日、私に結果報告をしていたけど
全く変化が現われなかったという場合は

「返金希望」と書いて
メールを送っていただければ
4営業日以内に

全額返金致します。

その際、持っている商品は
返品しなくて構いません

 

一度差し上げた商品は、
あなたのものです。

 

ご自由にお使いください。

 

【Q10】
個人情報を送ることが不安です。

 

【A10】
個人情報が第三者に渡ることは
一切ありません。

ご安心ください。

【Q11】
難しい手続きは必要ですか?

【A11】
難しい手続きは、一切ありません。

必要なものは、あなたが本気でダイエットを
成功させたいかどうかの意志だけです。

申し込み画面から、簡単な入力事項を
記入するだけでOKです。

 

【※限定価格※】
 
250,000円

19,800円

お申し込みはこちら

 

 

追伸1

何度も繰り返し言いたくはないのですが

重要なことなのでもう一度お伝えします。

 

このプログラムに参加すれば

あなたは、自分の性格を180度変えることができ

これまで悩んできた人生から一気に解放されます。

 

ダイエットを成功させるだけでなく

その後のダイエットの習慣化を壊すことなく

ストレスからも解放される

たくさんのメリットがあります。

 

ですが、もし参加しなければ

あなたは今のまま自分の体型に対して

一生コンプレックスを感じながら

生きていくことになるでしょう。

 

そんな人生嫌ですよね。

 

このプログラムに参加することで

あなたが失うリスクはありません。

 

ですが、参加しないことで

チャンスを失うリスクは大きなものだ

ということを

今一度確認してほしいと思います。

 

 

追伸2

これも先ほどお伝えしましたが、

もし今回のプログラムがあなたに

合わなかった場合

 

19800円全額返金致します

 

私にとっては残念なことですが

そうなってしまうということは

私のプログラムが

ショボかったということです。

 

なのでちゅうちょせず、

気に入らなかったら連絡してください。

 

yaseru.diet.5050@gmail.com

 

上のアドレスに

「返金希望」

という一言だけメッセージを

送っていただければ

 

4営業日以内に

すぐに返金いたします。

 

 

追伸3

最後にこのプログラムをつくろうと思った

理由についてもう一度お伝えします。

 

私は、ダイエットに成功して

人生が大きく変わりました。

 

あなたももうダイエットの必要性や

将来の可能性について

十分理解していると思います。

 

それでもダイエットの仕方を間違えてるから

こんなにも多くの人がダイエットに

失敗し続けているのです。

 

だから、私は本来のあるべき

あなたに合ったダイエット方法提供して

一人でも多くのダイエットの悩みから解放され

困っている人を救いたい!

 

そんな思いでやっています。

 

私はこれからもダイエットのついては

知識をますます増やして行きます

 

目的は、これからさらに増えるダイエット挑戦者に

明確なビジョンを提供したいと考えています。

 

まだ、具体的ではないですが、

これはもう決定事項です。

 

私は、これからどんどんいろんな人とを助けるために

挑戦をしていきます。

 

その途中、ダイエットを成功させたあなたと

どこかで会って

カフェなどで話せたら、

 

すごい楽しいだろうなと思います。

 

私のプログラムに

本気でついていけば、必ず

ダイエットを成功者になります!

 

それだけのコンテンツと環境が

あるから、そう確信しています。

 

私からすべてを吸収し、

そしてあなたも理想な体型を手に入れて下さい。

 

私はあなたを、

切磋琢磨する仲間として

迎えようと思ってます。

 

私から伝えられることは

以上です。

 

それでは

次はプログラムで会いましょう。

 

めぐみ。

 

 

【※限定価格※】

 

250,000円

19,800円

お申し込みはこちら