ついに始動!『ダイエット脳』を身に着け、1ケ月後、強制的に全身『美ボディ』を目指し、体重を落とすことができる楽痩せプログラム。あなたの人生を変えるLASTダイエット。

 

 

 

【感謝】

あなたに贈る

最後のメッセージ

 

あなたがこのプログラムを

何が何でも確実にやり通します!

と踏ん切りをつけることができるのであれば

 

あなたは今のだらしない体型から脱出し

誰もが憧れるような引き締まった女性らしい体型を

手に入れることは間違いありません。

 

今までのダイエットの失敗が

嘘だったかのように

あなたがこれから確実に人生を変える方法

全て伝授いたします!

 

『辛い食事制限・運動をしても痩せられない・・・』

『どうせ自分なんかが変われるわけがない・・・』

『一度でいいからダイエットを成功させたい・・・』

 

こんな悩みはもう過去の話なのです。

あなたはもう、生まれ変わっているんです。

 

鏡を見るたびにため息をついていた。

自分の身体が情けなくて呆れていた・・・

 

もうこんな悩みは考えなくて良くなるのです。

 

なぜなら、どんなに忙しくても、

きつい食事制限や運動をしなくていい。

 

毎日たった3分を継続させるだけで

あなたの身体がみるみる進化する極意を

これからあなたに継承するからです。

 

さあ、心の準備はできましたでしょうか?

痩せて女性らしい体型を手に入れて

人生を変える準備はできていますか??

 

ここから始まる

あなたの人生を変えるLAST&DIET

 

 

 

※衝撃の事実※

増えるダイエット挑戦者増えないダイエット成功者

 

撃的なニュースを

手に入れてしまいました。

 

この世界は、どんどん肥満者が

加速しているんだな!

と正直驚いてしまいました。

 

そして、これは私に限らず、

あなたにも関係のあるニュースです!

 

 

それが、

 

ダイエット挑戦者の95%が

ダイエットに失敗をしている

 

とういう事実です。

 

 

え?そんなに失敗者が多いの?

 

とあなたは思われたかもしれません。

 

しかし、このニュースは、

現在ダイエットをしている

あなたの人生を大きく左右するほどの

重大なニュースなのです。

 

======================

ダイエットを試した人の中で、

どれくらいの人が失敗を経験していると思いますか?

 

男性の場合は60%、女性の場合は77%の人が、

一度は失敗を経験しています。

 

 

に、20代の女性では、なんと95%の人が

失敗を経験しているんです。

 

 

正しい知識もなく、

ただなんとなくダイエットをすると、

多くの人が失敗してしまうということですが、

 

一度くらい失敗してしまったからといって、

みんな失敗しているんだから落ち込む

必要もないということでもあります。

 

とは言っても20代のダイエット失敗率が95%

 

これは若者にとっては大ニュースですよね?

 

ダイエット挑戦者の増加で

世界的にも肥満者の増加

取り上げられるようになり、

数億を超えるダイエット情報がありますが

逆に今ダイエットを成功させなければ、

 

楽しい人生が送れない・・・

 

着たい服も着れなくなってしまう・・・

 

自分の殻に閉じ込められたまま人生を送っていく・・・

 

という可能性が高くなってしまいます。

 

いや、もうあなたはこの危機に

直面しているかもしれません。

 

そして、もう一つの衝撃的な事実が

 

食事制限をしている人に限り

体重が増加している

 

ということです。

 

 

===================================

 

世界・成人の肥満率ランキング(WHO版)によると

 

日本の成人の肥満率は、4.5%で、

世界ランキングの順位は166位です。

 

ランキングの

1位はナウルの71.1%、

2位はクック諸島の64.1%

3位はトンガの59.6%です。

 

こうみると日本人の肥満率は高くはありませんが

平成15年からの若者の

肥満者の割合の推移をみると、

20.3%近く高くなっています。

 

================================

 

つまり、総括すると

先進国にも関わらず肥満率は低いが

正しいダイエット方法を行なえていない

若者が増え続けている!

 

にも関わらず、

自己流ダイエットで成功をしようと、

固定観念を持っている人が多すぎる。

 

ということです。

 

 

私は、これらの情報を見て、

正直危機感を覚えました

 

2020年のオリンピック開催地に

東京が決定して以降、日本に訪れる

外国人の人口が増え続けています。

 

外国人向けにレストランなどでは

高カロリーなメニューも増えていることを

実感としてあなたも感じていると思います。

 

 

今後、日本においても海外のファーストフードが

今以上に流れてくる時代が必ず来るでしょう。

 

 

しかし、今回の結果から日本人の若者の

ダイエット失敗者はどんどん上がり

世界的にみても上位に入るのではないかと

言っても過言ではありません。

 

日本食はとにかく美味しいです。

 

肥満率は今のところ166位ですが

油断は禁物です。

 

私たち若者がこれから

正しい方法でダイエットをしなければ

肥満率を上げてしまうかもしれません。

 

まさに分岐点に立たされているのです。

 

 

私たちが未来の鍵を握っているのです。

 

これからますます、日本国籍を持つ

外国人は増えてきます。

 

その日本国籍をもつ外国人を含めると

世界的に肥満率は上がっていくのです。

 

 

ここまでで、お分かりだと思いますが、

正しいダイエット方法で、

あなたに合ったダイエットを

身につけなければ今のまま

 

ダイエットを続けていても

それは、全て水の泡となるのです。

 

それは、

今後の日本を支えていく日本人として

 

そして

私たちが個人として

肥満率の増加を無くしていかなければ、

 

とんでもなく、たくさんの

可能性、楽しいことがあるはずなのに

その楽しいことすらできない人生が待っているのです。

 

確かに、

日本人は美人も多しスタイルもいい人も

たくさんいます。

 

しかしそれは、県をまたぐと

人が一変として残念な県も中にはあります。

 

だから、

私は日本中の人に痩せてもらい素晴らしい世界を見て

欲しいのです。

 

でも、一度きりの人生、

自分の殻に閉じ込められたままで

生きていくのではなく、

 

もっと、

自分を変えて知らない世界を

見てみたくはありませんか?

 

想像するだけで、ワクワクしませんか?

 

私は、痩せて自分の人生が変わるならば

着たい服を迷わずに買って

人間関係にも悩まず、

自分らしさを発揮できると思うと

 

ワクワクしてたまりません。

 

私も、

まだまだ『ダイエットについて勉強しなきゃ』と思い

ダイエット検定の勉強もしています。

 

今からでも遅くはありません。

 

ご自身のダイエットを今一度

見つめ直してみてはいかがでしょうか?

 

今回のニュースから分かるように

ダイエット失敗者は益々増えてきます。

 

急速に発展する食文化。

外国人の増加で高カロリーな食べ物が増えている。

未来を背負う私たち。

 

あなたも誰かにダイエットの成功を

語る日がきます。

 

ダイエットをしているあなたなら

身に染みて実感しているでしょう。

 

でも、なんで

ダイエットが成功しないのか

あなたは考えたことがありますか?

 

そこには、

※重大な原因が2つあります※

 

9割の日本人

ダイエットが失敗に終わる

2つの原因

 

 

 

あなたがダイエットに成功しないのには

明確な理由があるのです。

 

私は、普段ご相談を受け付ける中で、

 

ダイエットの仕方は分かっているんですが

誘惑に負けてしまいます・・・

 

炭水化物抜きをしているのに痩せません・・・

 

というご相談を受けることがあります。

 

このご相談がまさしく、

95%のダイエット経験者が失敗する

2つの原因に直結しています。

 

まず、この2つを簡潔に言う

 

あなたに合ったダイエット方法ではない

 

ということになります。

 

当然ですがあなたに合った

ダイエット方法を見つけないと

一生ダイエットを続けても

痩せることはできませんよね?

 

 

では、

具体的に説明をしていきます。

 

 

まず、1つ目

 

ダイエットの仕方は分かっているんですが

誘惑に負けてしまいます・・・

 

というのは、

買い物の仕方に原因が

あるのかも知れないです。

 

買い物の仕方もダイエットの失敗に繋がる

ということを知らない方が全体の7割はいます。

 

 

 

買い物の仕方もダイエットの失敗に繋がるとは

どういうことなのかと言いますと、

 

カロリーを抑える為には、

食べる量を落とすことが大事になってきますが、

食品の購入量と内容を見直すだけでもカロリー制限はできます。

 

 

食品を買いに行った際に、

美味しそうなものが目の前にあると、

つい手をのばして買ってしまう傾向があります。

 

 

あなたもこういう経験をしたことが

あるのではないでしょうか?

 

 

買い物は、満腹の時に行くのが良いとされており、

これにより余計なものを買わずに済むので

購入量を抑えることができるメリットもあります。

 

 

また、3個で何円とか、

1袋多く入っているといったようなセール品は、

お得だからといってストック用に買ってしまいがちになります。

 

 

こうした買いだめは、

最終的にはカロリーオーバーを招いてしまいます。

 

 

自分で制御できる人なら

「ダイエット中だからやめておこう」と思って我慢できますが、

 

目の前にあると食べたくなってしまう人や、

つい食べてしまう人は、

こうしたことが原因となって

ダイエットに失敗してしまうのです。

 

 

そして、2つ目の

 

炭水化物抜きをしているのに痩せません・・・

 

というのは、

 

極端に糖質が減ると低血糖を

招いたり筋肉量が低下

しているためです。

 

 

よくライザップ個人ジムの方は、

炭水化物抜きをしないさい」と

9割がた口を揃えて指導をされます。

 

 

確かに、炭水化物抜きダイエットは

痩せますが、ご飯やパンなどの

炭水化物を摂らないのも、失敗に繋がります。

 

 

「え?なんで、炭水化物抜きがダメなの」と

あなたは思ったかもしれません。

 

 

それは、

ご飯は、高タンパク質で、

脳のエネルギーになる糖質が豊富だからです。

 

 

しかし、

極端に糖質が減ると

低血糖を招いたり筋肉量が低下します。

 

ダイエットの為に運動をする人も多いですが、

炭水化物を摂らない人は、

始めは体重もガクンと落ちますが、

次第に落ちなくなるものです。

 

それでいて、

なかなか痩せないと言って悩んでいる人もいます。

 

食事から摂取した糖質は、

脳や身体を動かすエネルギーになりますが

数時間で消費されます。

 

 

すると今度は、

肝臓に蓄えてあった糖を引き出してきて

エネルギーとして利用します。

 

 

しかし、これも少なくなってくると次は、

体脂肪を分解して糖を作りだします。

 

 

この様に、身体は絶えず糖を作っています。

 

 

こうした身体のエネルギーとなる

糖質を抜いたダイエットをしても

筋肉量が減るだけです。

 

 

運動をしても一向に痩せないのは、

炭水化物抜きのダイエットが原因ですから、

自ら筋肉を減らす食事をして、

太りやすい体質を作っているので

失敗してしまうのです。

 

 

ここまで、私たちがダイエットに失敗する

原因について、ダイエットの失敗原因について

取り上げ話してきました。

 

 

『やっぱりそうだよね・・・』

 

もしくは

 

『生活習慣も変えないと

今のまま努力をしても無駄じゃん』

 

そう思ってしまったかもしれませんね。

 

しかし、今までのダイエットが全て

無駄だったわけではありません。

 

あなたが本気で「痩せよう」と思って行動した

その行動はダイエットを成功させるためには

必ず必要なことなのです。

 

間違っていることをまとめると

・買い物の時に好き勝手に欲しいものを買っている

 

・カロリー計算をせずに買い物をしている

 

・炭水化物は必要なのに誤った知識で

炭水化物を抜いてしまっている

 

ということです。

 

ですのでこれまでの

ダイエットを続けてきた根性に加えて

 

『あなたにあったダイエット法』を身に着け、

根本的な理解を深めていけば

あなたはダイエットに成功します。

 

もちろん

『これから、ダイエットを始めます』

 

という場合も

あなたに合ったダイエット方法は必ずあるので

それを早く見つけて欲しいです。

 

 

今からでも遅くはありません!

あなたなら絶対にできます!

 

 

 

「いやいや、めぐみさんだから、

できたんでしょ?」

 

「もともと、運動神経が抜群だったんでしょ?」

 

と思ってませんか?

 

でも心配する必要はありません。

 

なぜなら、

 

私も一年前までは、

かなりのデブだったからです。

 

 

私は、鏡に写る自分の醜い姿に

私はこんなにデブなんだ・・・」と

駅にある鏡を見て思ったり

 

街中を歩いていると窓ガラスに写る

自分の醜い姿を見るたびに

ため息をつき嫌気がさしていました。

 

 

ふと思い立って、

昔買ったお気に入りのジーパンを履いた瞬間

全く似合わなくなってるし、

太ももがパツパツでとても足は出せないと

突きつけられる現実。

 

 

一番のお気に入りのジーパンが・・・

デザインもお気に入りで

サイズもぴったしで

スタイルも良く見えるから選んだのに・・・

 

 

街中を歩ているだけで、

周りの「冷たい目線を感じる」 という

非情な感情に押し潰されていました。

 

 

お願いだから、私と目線を合わせないで・・・

体を見ないで携帯で遊んでて・・・

 

 

駅から大学まで5分程度なのに

その間、そこまで暑くも無いのに汗を掻いていて

せめて周りに迷惑をかけないようにと

奇麗なタオルで汗を拭くのに必死。

 

 

汗をかきすぎて、

汗の臭いは、大丈夫かなと

心配もしていました。

 

 

先輩から、

体型の事でネタにされたり、

 

「ぷにぷにで可愛いし、お饅頭みたい」と

顔で笑われて、

 

一番のコンプレックスをネタにされたときは

心をナイフで刺された感じでした。

 

 

「でも、先輩だから反発はできない」

 

「あはははは・・・

もう嫌だ・・・ 地味だし、汗の匂いは臭いし、

友達もいないし、先輩からはネタにされるし・・・」

 

 

もう、人と関わるのが嫌になりました。

 

 

そんな痛みが日に日に強くなるに連れて

なぜか分からないのですが

自然とダイエット情報が

目につくようになりました。

 

 

不思議なことなんですが、

追い込まれた状態になると、

自分が気にしている情報

目や耳に入ってきやすくなりますよね?

 

 

痩せるしか・・・ない!

 

そして、

その当時流行りだった

『○○ダイエット』 に挑戦します。

 

 

毎日一生懸命、〇〇ダイエットを続けました。

 

 

1週間、毎日続けることができ

期待を胸に体重計に乗りました。

 

体重計に乗ると・・・

 

一週間前と比べて 変わらない・・・

 

無意味だった・・・

 

そのダイエットを諦めました。

 

 

それでも、自分を変えたい思いが強くなり

また新たなダイエットに挑戦を始めます。

 

新しい『朝△△ダイエット』

 

一大ブームを巻き起こした、

 

『ビリーズブートキャンプ』

 

『炭水化物抜きダイエット』

 

『腹筋ローラー』など・・・

 

これらはほんの一部です。

 

それら全てが

挑戦⇒結果が出ない⇒無意味⇒

挑戦⇒結果が出ない⇒ 無意味・・・

の繰り返しになってしまいまいした。

 

 

こうなったら、、、

ジムしかない!

 

アルバイトで貯めていた貯金を全て

ジムに注ぎ込み

初めて、トレーナーをつけました。

 

 

食事制限から運動の仕方まで細々と

メニューを組んでもらいました。

 

しかし、学業もあるし就職もある・・・

 

これ以上は、投資するお金はもうない。

 

もうこれでダメだったら・・・・・・・・

 

挑戦、 結果が出ない、 無意味。

 

もう、ジムに通うのが無理になると

痩せて魅力を上げるのは

不可能だと思いました。

 

しかし、一度痩せると決意した私は、

ほんとは痩せたい諦めたくない。

 

 

 

そんな時、

高校時代にお世話になっていた

空手の先生と再会したのです。

 

 

空手の先生に悩みを全部話しました。

 

 

そこで聞いた話はどれも衝撃的でした。

 

 

『なぜ痩せなかったのか』

『痩せる原理と痩せない原因』

ダイエットに関して

膨大な情報を教えてもらいました。

 

 

さらに、ジムが終了してからも

痩せなかったことを理由に

今でもお世話になったトレーナーさんとのやり取りを継続しています。

 

 

そこで得た情報も、

今まで知らなかった

かなり重要な内容でした。

 

 

最初から教えてよと思いますよね。

 

 

それらの情報をインプットさせるために

色々な人の相談を受けたり・研究を重ねながら

いいものは残して、

使えないものは捨てて

試行錯誤を繰り返しました。

 

 

ひたすら効果的なダイエットを検証・・・

 

 

思い通りにいかず

太ってしまうことも多々ありました。

 

 

でも 、検証していくうちに

どのダイエットが効果的で痩せる。

 

 

徐々にダイエットのテクニックが

増えていくことに安心感を覚えました。

 

 

そんな試行錯誤の日々を過ごしていくうちに

遂に10キロ太った体重が

ひたすら下がり続ける状態

自動痩せ期間に突入しました。

 

 

 

 

大好きな焼肉を食べても痩せました。

 

 

5キロ痩せた時には、

周りの友達から「痩せた?」

という声もかけてもらえるようになりました。

 

 

毎日体重計に乗るのが面白くなり

一人でニヤニヤしていました。

 

 

 

気付けば、

痩せて必ず着ると決めて買っていた服

 ブカブカになっていました。

 

ほんとうに着たかった

オシャレな服を着て

デートに出かけることも

多くなりました。

 

鏡に写る姿はまるで

別人でした。

 

その頃には、

筋トレも始め

徐々にお腹が割れていきました。

 

もちろん、

女性だと誰しもが憧れる魅力的な腹筋です。

 

 

 

-10キロ痩せた時には

周りから「変わったね。」と絶賛されました。

 

ダイエットに成功したことで、

自分もやれば出来るんだと確信を持てました。

 

「やればできるんだ!!!」

これほどの体験は

10キロ太ったからこそ味わえた特権だったと思います。

 

ずっと痩せている人には絶対にできない経験なので

素晴らしい自己啓発です。

 

それまで周りの景色が真っ黒だったのが

一気にカラフルになり、

私も飾られる。

 

そんな快感を覚えました。

 

どうして-10キロ痩せることができたのか?

 

それには

・脂肪を直撃させる脂肪のツボ

・足が細い人の足の構造

・食べ方を工夫する方法

・脂肪を溶かす肉体の作り方

・世の中のダイエット方法は

全てテレビの戦略だったこと

 

膨大で強烈な情報を手に入れることができ、

完璧な美ボディ術に気付けたからです。

 

私は昔から1つのことに対して結果が

出なければとことん追求する性格で

今回のダイエット企画も結果を追求していました。

 

例えば、山中教授が発見したiPS細胞でも

初めは「iPS細胞」はないとされていましたが

実験で証明されると「iPS細胞」は凄いものだったと

検証されましたよね。

 

私が検証したダイエット方法が

他の人に対して

どのくらいの効果があるのかを友達2人に

実験をさせて頂きました。

 

最近2017年8月には、

ゼミの友達のYちゃんに

実験体となってもらい、

 

コンサルができるかという名目で

その完璧なる美ボディ術を

試験させてもらいました。

 

Yちゃんは、初めて好きな人ができ

卒業する前に痩せて告白をしたいということでした。

 

本人曰く「体型にコンプレックスを抱き壁を作っている」

 

Yちゃんは

身長168cm で

体重85.0kg

 

Yちゃんは学生で夜はバイト。

昼に起きるし、食生活は最悪でした。

 

かと言って学業もあるし

生活を支えるのにいっぱい、いっぱいで

改善することはできない。

 

でも、太った影響で店長からは

「クビにするよ」と脅される毎日と聞いていました。

 

80kgになったときに、

ジムに通うと決意し

プロティや筋トレグッズを大量に購入。

 

その結果

現在80kg コンサル中は、

毎日涙を流していました。

 

「もうほんとにどしたらいいのかわからない・・・」

・・・ しかしここで諦めたら勿体ないです。

 

何故なら、

誰でも絶対に諦めなければ、

痩せることができるのがダイエットだからです。

 

そこからコンサルを2時間程やって

Yちゃんの為だけの

メニューを組スタートさせました。

 

結果 1カ月後の体重は 70kg

1か月で10キロ痩せることに成功しました。

 

これがいいのかはわかりません。

 

ですが 周りからの評価も変わり

「痩せたね!」と言われるようになり

その後も体重は落ち続けているとのことです。

 

10キロ痩せたことにより

店長からも認められるようになり

今では、店長代理まで

任されるようになったそうです。

 

それだけ周りの女の子よりも

魅力が上がったということでしょう。

 

目標は、大学入学時の体重60kgだそうです。

 

私の予想では、

もうすぐ目標に達成するのではないかと思っています。

 

それだけの自信があります。

 

実際に経験した人がそうでしたから。

 

目を瞑って、

格上のマグロ「本マグロ」を想像して下さい。

 

 

それを一気に口の中に入れて 噛むと、

なんとも言えない旨味が口の中に広がりますよね。

 

これをイメージすると

唾液が勝手に出てきますよね。

 

あなたが人間である限り

ある条件を満たすと

体は必然的に反応するようになっています。

 

無意識のうちに!

 

格上のマグロ「本マグロ」

でも唾液が出ない人がいます。

 

その人は、

格上のマグロ「本マグロ」

では唾液が出ないだけで

 

梅干しを想像すると

唾液が出るかもしれません。

 

それと同じことを

ダイエットでやるだけなのです。

 

痩せる条件を満たすと

あなたの体は自然と痩せるようになります。

 

その条件が自分に合わない、

出来ない時には

あなたが出来る条件をやるだけです。

 

だから、

繰り返し言っていますが

あなたが諦めない限り絶対

痩せる事はできます。

 

※あまり、断言をするのは良くないと思いますが

それほど、自信がありますってことだけを伝えておきます。

 

女性らしい体型を手に入れて

自信と幸せも掴んで欲しいと思います。

 

このブログを読んでくれている

あなただけに
暴露することにしたのです。

ダイエットが成功せずに
悩んでいるあなた、

 

次はあなたの番です

 

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

 

「なんだ、自分も素直になればできそう!
少しだけ挑戦してみるか!」

 

 

そのように思っていただけたなら
幸いです。

 

あなたは今まで

 

よし!ダイエットを本気で成功させよう!

 

と思っては、挫折した経験は
なかったでしょうか?

 

 

「フリフリの服は憧れるし、
たくさんオシャレもしたい!
でも、私に合ったダイエット方法が見つからない・・・

 

 

「痩せて彼氏を作って、
自分の知らない世界を見てみたい!
でも、リバウンドをしてしまったし・・・

 

などなど。

 

 

私も前回お話したように
ダイエットにはかなり失敗を

繰り返してきました。

 

 

私は、他に選択肢がなく、
ほぼ人生を全て掛けるくらいの覚悟
ダイエットをしましたが

 

ダイエットを続けて行くうちに、

 

ダイエットの壁

 

に何度もぶち当たり、

挫折の危機は
何度もありました。

 

 

流行りのダイエットをするも
うまくいかず、

また新しいダイエットを始める。

 

 

食事制限をしたものの
あまりのストレスで
暴飲暴食に走ったり。

 

 

炭水化物抜きダイエットをしても
空腹に耐えられずこれまた

暴飲暴食を繰り返す。

 

 

1人では、モチベーションの維持が難しく

ダイエット仲間を作ろうとしても
周りの友達はみんな痩せているし
ダイエット仲間なんてできませんでした。

 

 

電車の中では座っていると

普通の人より肩幅が広く

隣に座ってる方から迷惑そうな目で

見られたり・・・・・・

 

 

そんなこともあり

人間不信になったこともありました。

 

出せば、きりがありません。

 

 

そんなことがあるたびに
私は、この世の中に必要がない人間なんだと

いう感覚に陥り

 

 

こんなにやってるのに
まだダメなのか・・・

 

 

と自分の至らなさに
毎日、涙が出るほど悔しい思いを
してきました

 

 

だから、今あなたが
ダイエットをしてもなかなか
成果が出ずに苦しんでいる
気持ちがホント痛いほど
わかります。

 

 

だけど、
それを乗り越えた今、
私の経験から言えることがあります。

 


それは、

ダイエットは、

正しい方法でやれば
必ず成功する

というシンプルかつ
絶対的な事実です。

 

これは、私が断言します!

 

 

なぜなら、
ダイエットは、スポーツだからです。

 

 

いつも
ダイエットは、習慣です!継続です!

 

と言ってますよね?

 

 

だから、一番最初の宿題で

 

なぜ、

ダイエットをしたいのか、
目標を答えてもらったのです。

 

それが、しっかりと定まっていれば

きつくても、辛くても、投げ出したくなっても

強い意志があれば継続できるからです。

 

 

そして、正しいダイエットを継続すれば
必ず目標の体重を体重計に示すことができるからです。

 

 

私は、あなたがダイエットができるように
なる方法を誰よりも考えています。

 

 

これからも
ダイエットが思うように上手くいかずに
悔しい思いをすることは
たびたびあるかと思います。

 

いや、必ず訪れるでしょう。

 

私は、きれいごとは言いません。

 

 

でも、そんなときは
今日話したことを
思い出してほしいです。

 

大丈夫、あなたなら

ダイエットに成功できるから

 

諦めそうになっても
自分を信じて、私の言葉を信じて
最後までついて来てください!

 

 

ダイエットに成功すれば
あなたの夢に一歩近づけますし

 

もっとあなたが知らない広い世界を
見れるようになりますし

 

もっともっと人生を
楽しめるようになり楽になります。

 

 

本気で頑張っているあなたには
そうなってほしいのです。


ダイエットに成功すると

あなたが着たい服も着れますし

オシャレだって出来るようになります。

 

 

しかも、念願の彼氏だったて

できるかもしれません。

本当に見える世界も
楽しみも増えます

 

ついこの間も友達から

ダイエットで悩んでいると相談を受けました。

 

 

その友達は、公務員の勉強を

一緒にしていた友達で
受験勉強で太ってしまったとのことでした。

 

 

友達に合ったメニューを組み

毎日やり取りを続けサポートをしました。

 

 

今は、友達は公務員を諦めて

民間の就活をしていますが

就活の隙間時間を見つけて

ダイエットを継続しているそうです。

 

私も、受験勉強で筋肉が落ちてしまったので

今は、筋トレを毎日行ています。

 

ほんの小さなきっかですが、
自分が出来ていないことは

人には教えられないので

毎日ダイエットについて勉強をしています。

 

人の体の仕組みを理解すると
新たな発見も増えました。

 

 

ダイエットをする環境は
いくらでも作れます

 

 

当然ダイエットに成功したら
もっともっとできることも
面白いことも増えますが

 

 

ホント最近あったことを例に
お話をしました。

 

 

少しでも
ダイエットで成功できる

喜びを感じていただければ
嬉しく思います

 

 

私は、先ほどダイエットは
正しい方法を継続すれば
必ずできるようになる

 

と言いました。

 

では、正しい方法ってなんだ?

 

って思いますよね。

 

 

ダイエットは、
現在の鍛える部分によって
やるべきことも変わってきます。

 

 

そう。
痩せていくステップがあります

 

 

そして、面白いのが
一定の壁を超えると体重が減るようになり
自分に自信がつくのですが

また、現状の体重に不満が出て
さらに体重を減らそうとします。

 

 

例えば、最初は5回しかできなかった

腹筋ができるようになると
5回の腹筋が楽にできるようになります。

 

 

でもいきなり腹筋を30回に増やすと
きつくてできなくなり、

30回腹筋が出来るようになるために

さらに上を目指して腹筋を続けます。

 

 

そのようにダイエットには、
ステップがあります

 

ですから

私は、階段的に効率の良い

ダイエット方法を教えていきます。

 

しかし、

 

※こんなあなたとは、

一緒にダイエットは

成功させたくはありません※

 

これから一生、ダイエットを

成功させられない

いつまでたっても

 

『痩せたい』が口癖で

行動が、できていない人は

今ここでページを閉じてください

 

 

 

私がダイエットを成功させるための

ダイエットを成功させる上で最重要だと

考えていることです。

 

 

正直、あなたから嫌われてしまうことも

覚悟でお話していきます。

 

 

私は、これまで様々な

ダイエット法をご紹介してきました。

 

 

ですが、もしあなたが

まだ目標も明確じゃあないし不安がある

 

途中で挫折をしそう

 

と思っているなら

今日でお別れです。

 

今まで本当にありがとうございました。

 

 

私は、ダイエットを成功させる上で

目的を明確にしてください

ということを
何度もお話してきました。

 

中には、
痩せて彼氏に褒めて欲しい。

 

自分を変えたいなあ。

 

そんな方もいると思います。

 

確かに目的はあるし、
目標に向かってダイエットをしているのは
素晴らしいです。

 

しかし、彼氏のためには
ダイエットは、あなたのためとしての
ダイエットではなく

 

痩せて彼氏に褒めて貰いたい
単なる手段にすぎません!

 

そうやって、人のためにダイエットをしても

あなたの目標に将来ダイエットを
成功させて、○○したい!

 

という意志がなければ、
ダイエットとしては無意味です!

 

私は、「ダイエット脳」を身に付けて、
しっかりと結果が出るダイエット方法をマスターし
あたなたが、ダイエット成功者に
なるための方法を教えています。

 

ですので、私は決断しました!

 

単刀直入に言います。

 

将来痩せて理想の自分をてにいれる
あるいは、目標を必ず叶える
強い決意がない人は、

とりあえず、中途半端な気持ちの
そんなあなたは、ここでお別れです。

 

本気でダイエット成功者になるために
ダイエット方法を身につける
そんなあなたは、本気でサポートします。

 

 

なぜ私が気が狂ったように
こんなことを言い始めたのか

 

それは、

 

ダイエットは、これからますます
挑戦者が増えていく時代なり、
健康的な身体で生きていく上で必要なものであり

 

ダイエットに成功することで、
次はあなたが誰かにその経験談を話せる、
人生の幅や可能性を広げてくれるもの
だと考えているからです。

 

これは、ダイエットに対する
私の考え方です。

 

自分の現実を目の当たりにし
ダイエットを始めた人は
多いです。

 

しかしそれは、
私の信念とはズレているので

ここで、お別れしたいと思います。

 

 

また、一週間でダイエットをマスター

しようと考えている人も

ここでページを閉じてください。

 

 

 

お渡しした教材あなたの人生を変えるLAST&DIETついて

たくさんの評価、ご感想をいただきました。

 

 

記事の内容を日常的に

やってみようと思いました。

ダイエット脳にするというのは、

参考になりました。ありがとうございました!

 

 

基本な事だからこそ、

とても重要な事に改めて気付かされました。

続けること、強い意志と戦い続けながは今日から

頑張ろうと思います。

 

 

「女性らしい体型を手に入れて

知らない世界を見てみたいてです!」

 

 

このようにとても前向きで、継続的に

習慣化しようという意欲が感じられ、

 

あなたの人生を変えるLAST&DIET

を作って良かったなと心から

思えるご感想をいただきとても嬉しく思います。

 

 

しかし、一方でこんな意見もいただきました。

 

 

ダイエットを成功させたいんですが

きついことはしんどいです。

1か月くらいでできる

もっと簡単で裏技みたいな方法が

あったら知りたいです。

 

 

・・・・・・・ 

いいですか

 

 

私は、部活時代を含め人生の

15年間のスポーツ生活の中で

最初に3か月間を

独学でダイエットの研究に

注ぎました。

 

 

1か月くらいで、2、3キロしか落ちなくて

 

3か月くらいで、目標体重まで落とすことができましたが、

そこから、リバウンドをしないように

 

1年くらいは、毎日少しずつ積み重ねを

してきました。

 

 

そこから、

どうやったら痩せるのか、なんでこんなに

ダイエットで悩む人が多いのかを

 

 

試行錯誤を繰り返しながら

私自身が太っている自分が嫌になり

現状を変えるためにダイエットについて研究をしてきました。

 

 

悩みに悩み、ようやく

現在のようにダイエットを成功させる

ことができました。

 

 

確かに、私はできが悪いですし、

私が教えてるようなダイエット方法を

知らなかったので、

時間はかかりましたが、

 

 

断言します!

 

 

そんな1か月やそこらで短期的に

ダイエットをマスターできる

トレーニング方法や食制限方法など

この世にありません!

 

 

あるのだとしたら、

ダイエットで困っている人は

いません。

 

 

でも、

「1日5分を毎日続けるだけで・・・」

とか言ってませんでしたっけ?

 

 

そう思ったかもしれませんね。

 

 

そうですね、言ってました。

 

 

ただ、それも嘘ではありません。

 

 

正しいステップでダイエットをしていけば、

90日(3か月)程で「ダイエット脳」を

身につけることは可能です。

 

 

ただ、「ダイエット脳」を身に付けるのは

あなたがこれから痩せるために必要な

前提条件みたいなもので、

 

 

ダイエットに対して、

行動は普通にできるようになったとしてもこれから本格的に

女性らしい体型を維持し続けて行く

以上の覚悟が必要になります。

 

 

やはり、継続的なダイエットを

していく必要があります。

 

 

もちろん、一定以上になれば

 

ダイエットのコツを掴み

人に教えることもできるようになります。

 

 

私ももう長年ダイエットに触れていますが、

まだまだ自分の体型には

満足はしてません。

 

 

だから、今でも毎日

「筋トレ」をしたり、

ランニング』をしたり、

情報収集しながら

ダイエットについて勉強してます。

 

 

なので、

1か月くらいで簡単に

痩せられる

と思っている人は、

必ずリバウンドをするので

諦めた方がいいです。

 

 

一生無理でしょう。

 

 

考えが甘いです。

 

 

そんな甘い覚悟でダイエットをしている人

に時間を割いている暇はありません。

 

 

私は、本気で、どうしてもダイエットを

成功させたい人のためだけに

私の方法を使って

夢や目標を叶えて欲しいのです。

 

 

ですので、そういう甘い考えの人も

途中でやめてしまうと思うので

今日でお別れしましょう。

 

ここまで

本当にお疲れ様でした。

 

逆に次のようなあなたは

大歓迎です!

 

 

 

本気でダイエットを成功させたいが、

まったくできず、

何からはじめたらいいか

わからない

 

 

少し、調べながらダイエットをしたけど

根本的なダイエット方法を詳しく知りたい。

今までいろんなジムに通ったけど、

リバウンドしてしまった。

 

 

本気で自分の人生を変える。

 

 

そんなあなたは

大歓迎です。

 

 

スタート地点は、

関係ありません。

 

 

ダイエットを始めることが

今のあなたには

大事なのです。

 

 

今後、私は

そこら辺の本屋で売っている

ダイエットのやり方本には

書かれていないことを

ご紹介していきます。

 

 

あなは、今まで

本屋で大量のダイエット本を買って、

一生懸命ダイエットをしてきたでしょう。

 

 

でも、

結局ダイエットが続かなかった。

 

 

なぜ、無数にあるダイエット方法なのに

ダイエットを成功させることができないのか?

 

 

それは、

 

万人受けするように

誰でもできそうなことしか

書かれていない。

 

 

そもそもあなたに合った

ダイエット方法になっていない

 

 

ダイエットの仕方がわならないので、

そもそも一人ではできない。

 

 

・悩んでいる時に

サポートしてくれる人がいない

 

 

からです。

 

 

ジムや個人ジムに

行っても同じです。

 

 

私が出会った空手の師匠は

全国レベルの優秀な人で

これまで、1000人以上の

ダイエット成功者を生んできた

場合は別ですが、

 

 

ジムや個人ジムに行ってダイエットを

教えてもらったところで、リバウンドをすることを

隠しています。

 

 

私たちの悩みを共感はしてくれますが、

私たちにダイエットを成功させた後の

リバウンドのことまでは

提示していません

 

 

それに、より、ライザップは

リバウンド保証を付けましたよね?

それはどういうことか、

 

ライザップ経験者のリバウンドしが

増加したという結論に至りますよね?

 

 

でも、私は違います。

 

 

ダイエットに成功できないあなたが

『ダイエット脳』を身に着けて、

 

ストレスフリーで

実践的なダイエット

やりかたから、

常にサポートしていきます

 

 

ここが決定的に違います。

 

 

だから、

私は、あなたの人生を変えるため

 

 

『ダイエット脳』を身に着け

ダイエット成功者になるため

の実践的な超極秘プログラムの

全貌を特別に公開します!

 

 

何も包み隠さず、私の持っている

ノウハウを全てさらけ出します

 

 

これを知ってしまったあなたは、

今までのダイエット方法には

嫌でも戻れなくなります。

 

 

また、

「ダイエットは普段の生活で

こんな場所でもできたんだ!」

ダイエットを楽しく行えるようになります。

 

 

ここまで、

読んでくれているあなたなら

大丈夫です。

 

 

諦めずにしっかりと

継続していけば、ダイエットは

成功します。

 

 

あなたが、しっかり痩せるまでに

サポートし続けるので

長い付き合いにもなるでしょう。

 

逆に・・・

 

「人生を通してダイエットに対して本気ではない」

 

「努力はしたくない」

 

「運度はめんどくさい」

 

「楽して痩せたい」

 

こういう人は、

今日でお別れです。

 

 

ここまで、付き合ってくださって

ありがとうございました。

 

 

最高のプログラムが届けられない、

もしくは、あなたに本当の良さを

伝えられなかったことを

残念に思います。

 

 

でも、

ここまで見てきた内容だけでも

相当濃いものだったと思います。

 

 

後は、自分だけでも

ダイエットをすることはできますし、

 

 

ダイエットができなくても最悪

死ぬわけでは、ありません。

 

 

今の体型のまま

何ひとつこれから変わらない

一生をお過ごしください。

 

============================

 

ここまで見てくれた

あなただけに・・・

 

とことん結果にこだわった

超実質的なプログラムの紹介に参りました。

 

 

正直今日、このページに

辿り着いた読者さんは

全体の5%にも満たないでしょう。

 

ダイエットを成功させたいけど、

努力するのは嫌だな・・・

 

手っ取り早く痩せたいな・・・

 

こんな、あまい考えの読者さんが

90%以上です。

 

 

でも、

あなたは違います。

 

数々の読者さんがダイエットを諦める中

あなたは、残ったのです。

 

そして、

断言をします。

 

そんなあなたは、

絶対にダイエット成功者になれます。

 

本当におめでとうございます。

 

 

 

あなたの覚悟と期待に

お応えするため、

 

私が本気でサポートし

あなたには、

 

何としても

ダイエットを成功させて欲しい。

 

そして、

今回特別に

 

他には絶対に手に入らない

 

結果を手に入れることだけに特化した

究極のプログラムの

内容を全て公開します!

 

 

 

自分でもできるかな・・・

時間がないけど大丈夫かな・・・

運動は苦手だし続くかな・・・

 

いろいろ不安があるとは思いますが、

 

それらを乗り越え、

 

私は絶対にダイエットを成功させる!

 

そういう強い熱意があるあなたには、

最適なプログラムです。

 

なぜなら、

私がいくら絶対にダイエットが大幅にUPする

『あなたに合ったダイエット方法』を教えたとしても

 

継続力がない                                     

やる気がない

 

では、救うことが出来ないからです。

 

ですから、

強い熱意や

ダイエットに対するコンプレックスからくる

強い思いや

 

「ダイエットに成功させて、

あの人を見返したい!」

 

という気持ちでも構いません。

 

とにかく

前に進む力が大事です。

 

強い思があるけど、

ダイエットが継続出来ないです・・・

 

という場合でも大丈夫です。

 

それは、継続する方法を

教えするので、

 

まずは、目標を達したいという

強い思いを持っていることが

大前提です。

 

そういう、今の自分を変えたい

本気で思っているあなたなら、

 

「正しダイエット方法」を実践し、

短期間で「ダイエット脳」身に着け

 

ダイエットの基礎を

身に着けることなんて楽勝です。

 

しっかりと目標に向かって、行動をすれば

最初は遠そうに思えても、

案外近かったりするものです。

 

私は、あなたが今の状態から

卒業をするために

 

これから進む道を『ガイド』する

インストラクターです。

 

スタートを切るために一番大事な、

最初の1歩目となるプログラムを

用意させて頂きました。

 

前置きが長すぎ!

わかったから早くしてよ

内容を教えて!

 

わかりました。

 

でも内容をご紹介する前に

ひとつ謝らなければいけないことが

あります。

 

私は、いままでブログやメルマガを

通じて様々なダイエット方法を

ご紹介していきました。

 

「ものすごく参考になりました!」

 

「めぐみさんのメルマガは

いつも新鮮で毎日楽しみにしています!」

 

「最新のダイエット方法を

教えてくださり参考になります。」

 

などのメッセージを

毎日のようにいただきます。

 

でも本当に申し訳ありません。

 

今までの私の持つ知識や経験の

ほんの10%足らずしか

教えていませんでした・・・ 

 

 

     

 

正直いうと

かなり出し惜しみをしてました。

 

なぜかというと

 

めぐみさんから本気でダイエットを学んで絶対に

ダイエットを成功させたい!!

 

という人にしか教えたくないからです。

 

私も人間ですから

 

やる気のない人に教えても

私もモチベーションも下がります。

 

でももう大丈夫です。

 

 

やる気のない人や

口だけで本気でない人は

すでにいなくなってしまいました。

 

ここまで見てくれた

あなたには包み隠すことなく、

 

私が4年間ダイエットについて

研究を積み重ねてきた

私の経験を

 

全て伝授します!

 

 

大変お持たせしました。

 

プログラムの内容を

今からいっきに公開します!

 

あなたの人生を変えるLAST&DIET

 

全体像

 

ダイエットを成功させるための

具体的なロードマップを明確にし

成長している実感をもち、

 

モチベーションを維持しながら

学習をするために、ダイエットの全体像と

チェックシートの説明をします。

 

 

基礎知識編

 

1、なぜダイエットをするのか

 

私はこれまで何度もお伝えしてきましたが

やはり一番最初にもう一度あなたが

なぜダイエットをするのかを

明確にする方法をお伝えします。

 

 

2、ダイエットを成功させるための心構え

 

全体的な流れを抑えることで、

 

・どのようにダイエットを始めていくのか

・今自分がどこにいるのか

 

を確認しながら、

ダイエットをすすめていくことができます。

 

その全体的なダイエットの流れをまずは

ご説明します。

 

ダイエットをするにあたり心構えの必要性

ダイエット特有の考え方や

モチベーションの維持の仕方

どうやったらネガティブ思考にならずに済むか。

 

具体的に説明をして行きます。

 

 

3、あなたにあったダイエット方法の選び方

 

ダイエットが成功しないのは

あなたに合ったダイエットを

身に着けられていないからです。

 

ジムや個人ジムでは教えてくれない

そんな特有なダイエット方法を詳しくお伝えします。

 

 

4、1日5分毎日継続するだけ

3か月後には結果が現われる理由

 

短期集中型ダイエット方法

 

忙しくて運動がなかなかできない

できたら移動中でもダイエットができたら嬉しいな・・・

 

ちょっとのスキマ時間を有効に利用することで

ダイエットを成功させるのは充分に可能です。

 

 

5、運動が苦手な方でも

運動嫌いをなくすマインド

 

運動が苦手な方に無理やり運動をして下さいと

お願いをしても、必ず途中で挫折をするか

途中で嫌気がさしますよね。

 

そんな運動が苦手な方でも

今まで続かなかった方でも

どんな方でも

 

挫折せず

楽しいんで出来る

効果的なダイエット脳を身に着けて頂きます。

 

 

6、もう一度見直そう

あなたの生活習慣

 

この際に、

あなたの生活習慣を見直していきましょう。

 

ダイエットを行うにあたってこれから

ダイエットを成功させるための

大きな分かれ道になると言っても

過言ではありません。

 

 

7、実はダイエットに

食事制限は関係なった

 

どこのジムに行っても必ず食事制限をして下さいね

と言われます。

 

しかし、ここ最近で発見されたことは

実は、

ダイエットには食事制限は必要なかったのです。

 

食事制限をしなくても

空腹になりにくい食事方法をお伝えします。

 

 

8、ダイエットにおける

炭水化物抜きダイエットは

嘘だった

 

これも、

ジムや個人ジムでは9割が言われる内容です。

しかし、この炭水化物抜きをすると

リバウンド率90%ということが立証されています。

 

その問題解決もお伝えします。

 

 

9、健康的に痩せるには

 

せっかくダイエットを行なうのであれば

健康的に痩せたいですよね。

 

お肌がボロボロになったり

やつれた顔になってしまうと

元も子もありません。

 

なので、ダイエットをしつつ

健康的な体を手に入れられる方法をご紹介します。

 

 

10、ダイエットに成功しても

リバウンドをしない方法

 

ダイエットの最大の悩み

リバウンドをしてしまうことです。

 

 

ライザップもついに

リバウンド保証をつけましたよね。

 

 

それほど、ダイエットに成功をしても

リバウンドをしてしまう人が

増加してしまったということなのです。

 

 

リバウンドをしては

これまでに行ってきたダイエットが

一瞬で水の泡になってしまうので

リバウンドをしない具体的な対策をお伝えします。

 

 

ダイエット筋トレ(運動)の基礎知識

 

基本コンテンツでは、

筋トレの正しい方法をマスターし

今まで行ってきた筋トレを

見直して頂きたいと思っています。

 

 

 

11、筋トレダイエットの

基本的な考え方

 

まずは、なんでダイエットに

筋トレが必要なのかを

理解して頂きます。

 

ただ、漠然と筋トレをしても

理屈を分かっていなければ

間違った方法で筋トレを

行うことになってしまいます。

 

今のままでは、ダイエットに成功はできません。

 

 

12、ぽっちゃり体型と

スリム体型の違い

 

ぽっちゃり体型とスリム体型の

根本的な違いを

あなたは説明をすることができますか?

 

なんでぽっちゃり体型とスリム体型に

きっぱり分かれてしまうのか

しっかりご理解して頂けるようにご説明いたします。

 

 

13、脂肪と筋肉の重さと体積

 

意外と知らない人が多い

脂肪と筋肉の重さと体積を紹介します。

 

 

14、有酸素運動より筋トレ

 

有酸素運動をよりも

筋トレの方が効果抜群な理由を明かしていきます。

 

 

15、筋トレをしても

ムキムキにならない方法

 

筋トレをしたら筋肉がムキムキになるのでは?

 

と、問い合わせを頂くことが多々あるのでここで

ご紹介をいたします。

 

脂肪は減らしたいけど、ムキムキにもなりたくない。

 

そんな、

あなたの願いを叶えることができます。

 

 

16、ダイエット効果が出る期間

 

正直ダイエット効果が出る期間は

個人差があるのでなんとも言えませんが

私がこれまで取ってきた

統計を全て公開します。

 

 

17、体重を指標にしてはいけない理由

 

一般的にダイエットの指標とされるのが体重です。

 

しかし、美しく健康的に痩せる

ダイエット筋トレでは体重増加もありえます。

 

筋トレを主体にしたダイエットでは

体重を指標としてはいけませんが、

その理由を詳しく解説します。 

 

 

18、ダイエット筋トレの呼吸法

 

このダイエット方法さえ身につけて頂けたら

場所を選ばず通勤中でも軽く

ダイエットを行なえるようになるので

しっかりマスターして頂きます。

 

 

19、ダイエット効果の高い時間帯

 

このテーマは絶対に外せない内容です

 

あなたがいち早く痩せるためには

無駄な時間は使いたくないですよね?

 

私もそうでした。

 

とにかく

短い時間で、最大な効果を生む

ダイエット方法をご紹介します。

 

 

20、交感神経を高めて効果倍増

 

身体を活動モードにする方法をご紹介します。

 

 

運動編

 

21、運動を併用して体脂肪を減らす

 

なぜ、ダイエットにおいて必ず言われる運動。

 

なんで運動が必要なのか?と

聞かれても抽象的で

あまりイメージが湧かないですよね?

 

『ダイエットには運動が

必要だからじゃあないですか?』

 

『運動すれば体脂肪が燃えるって

書いてあるじゃあないですか?』

 

確かにそう書いてありますね。

その考え方も確かに正しいです。

 

しかし、

運動をするのには大きな意味があったのです。

 

この章ではその中身について

具体的な解説を行っています。

 

22、有酸素運動ってなに?

 

あなたは、有酸素運動と聞いて瞬時に

説明をすることができますか?

 

『有酸素運動ってランニングや水泳などですよね?』

 

はい!

その2種類も有酸素運動に含まれています。

 

しかし、有酸素運動はこれだけではなかったのです。

 

実は、身体にともなう『動的運動』と

腕立て伏せや筋トレなどの固定して行う

『静的運動』に分けられていたのです。

 

その具体的な内容をご紹介します。

 

 

23、適度な運動で体脂肪をコントロール

 

 

運動は交感神経の働きを活発に

するってことをご存知でしょうか?

 

運動不足を解消すると『交感神経』の

働きが活発になります。

 

『交感神経』は主に昼間働いて、

体内に取り込んだ脂肪の燃焼を

手助けする働きがあります。

 

ところが、身体をあまり動かさない

不活発な生活を送っていると、

この交感神経の働きも鈍ってしまいます。

 

このため、本来消費される

エネルギーも減ってしまい

必然的に太りやすくなってしまうのです。

 

このことをモナリザ症候群と言ったりもします。

 

そのモナリザ症候群とはどんなことなのか

詳しく説明していきます。

 

 

24、ダイエットに

向いていない運動とは?

 

ちょっと待ってくださいよ。

ダイエットに向かない

運動とかあるんですか?

 

そう思ったあなた!

 

実はあまり知られてはいないのですが

ダイエットに不向きな運動が隠されていたのです。

 

その不向きな運動を徹底的に分析していきます。

 

 

25、運動前の安全チェックを

怠ると、とんでもないことになってしまう?

 

必ず運動を行う前には「メディカルチェック」を

受けて下さい。

 

先ほども述べましたが

日ごろから運動不足の人がいきなり激しい運動を

始めるのは危険です。

 

『メディカルチェックなんて面倒くさいですよ・・・』と

あなたは思うかもしれませんが、

 

もし仮に運動をしていて心臓発作おこし

死に至るケースなんて普通にあり得る事なんで

事前の対策は必ず行うようにしてください。

 

ここでは、運動をする前に注意して

おくべきことなどを詳しく紹介します。

 

 

26、ウォーキングを始めよう

 

ウォーキングを始めるにあたっては、

まず自分が1日にどのくらい歩いているのか

調べましょう。

 

朝起きてすぐに歩数計で測り始めます。

これを1週間続けて記録をし、

1日の平均歩数を計算してみてください。

 

その際に、

気を付けるべきウォーキングの正しい姿勢と

やり方を紹介します。

 

また歩数計に特化して

優れたアプリもあるのでそちらも

紹介します。

 

 

27、ウォーキングが達成出来たら

速歩にチャレンジしよう

 

『速歩ってなんですか?』と思ったあなた。

 

速歩とは簡単に言いますと、

少し大またで歩くようにするやり方です。

 

目安としては、1分間におよそ

80~90メートルの速度でさっさと歩きます。

 

とは言ってもはっきりとした

イメージはわからないと思うので

この章では図と使って具体的に説明をします。

 

 

28、運動の習慣化について

 

『時間がないし、忙しいし。

そんなに簡単に運動はできないですよ』

という悩みを良く受けます。

 

しかし、本当に忙しいから運動はできない。

時間がないから運動はできない。

 

それは、あなたが思っているだけで

案外、忙しくても時間がなくても工夫次第で

 

あなたの身の周りで簡単にできちゃう

日常生活の中で

身体を動かすクセについて紹介します。

 

 

食事編

この章では体脂肪を減らす食事学について

学んでいただきます。

 

 

29、食事療法で体脂肪を減らそう

 

『7、実はダイエットに食事制限は関係なった』に

ついて語りましたが

ここでは体脂肪を賢く減らしていく

食事法について考えていきたいと思います。

 

この食事法を誤ってしまうと

過激なダイエットで起こってしまう障害について

詳しく見ていきます。

 

一体にどんな症状が身体に起こってしまうのか・・・

その真実はいかに・・・

 

30、正しく理解しよう五大栄養素について

 

小学校や中学校で『五大栄養素を覚えなさい』

と言われたことはありませんか?

 

しかし、五大栄養素を覚えても社会の役に立たないし

ただ何となく覚えたって方が多いはずです。

 

でも、

この五大栄養素は生きていくために非常に大切で

ダイエットを成功させるカギも

この五大栄養素が握っているのです。

 

31、多品目をバランス良くとる食事

 

先ほども食事制限は

ダイエットには関係がなかったと言いましたが

バランスよく食事を摂るのは

ダイエットにおいて欠かせません。

 

この偏った食事をしている人が

ダイエット挑戦者の8割もいたんです。

 

偏った食事をこのままあなたは

続けても

ダイエットを成功させるのは一生無理でしょう。

 

申し訳ありませんが断言させて頂きます。

 

あなたが本気でダイエットを成功させるならば

なるべく調理をしてバランスを心掛けた食事を

摂るよにして下さい。

 

ここでは6つの食品群の分類や

定食スタイルでいかに

効率的に痩せられるかを

徹底的にマスターをして頂きます。

 

 

32、賢い食べ方

 

『食べ方に賢いとか関係あるの?』と思ったあなた。

 

実は賢い食べ方はあるんです。

 

何が正しくて、何が間違っているのかを

ここでもう一度見直しをして頂きたいと思います。

 

 

33、あなたも陥ってるかもしれない体脂肪になりやすい食品

 

ここでは、体脂肪になりやすい食品を紹介します。

 

これからの食品を知らず知らずのうちに

とり過ぎていることが多いので注意してください。

 

 

34、一番気になる食べ過ぎを防ぐには

 

これは必ず

ダイエット経験者の9割が口にする悩みです。

 

『ついつい食べ過ぎてどうしたらいいんですか?』

 

『友達からお菓子をもらって

ついつい食べ過ぎちゃいました』

 

などなど、多種多様な意見を頂きます。

 

これから、ダイエットを成功させるあなたにとって

とても大きな壁となる事でしょう。

 

しかし、心配する必要はありません。

そんなあなたの、

不安や悩みを一気に解決いたします。

 

では、

どうやったら食べすぎを防ぐことが出来るのでしょうか?

 

 

35、寝る前の食事について

 

ジムや個人ジムで必ず言われるのが

『寝る前に食事は原則禁止です』といわれますよね。

 

でも、どうしても空腹に負けてしまい

こっそり冷蔵庫を空けて

つまみ食いをしてみたり

砂糖が入った炭酸を飲んでみたり。

 

私たちの身の回りにある食べ物や飲み物は

全てダイエットの敵です。

 

その敵にどうしても勝てない場合の

対象方法をお伝えします。

 

 

36、外食をするときのコツ

 

これはどうしても避けられない悩みです。

 

人間関係も大切だし、付き合いもある。

 

いくらダイエットをしていても

断ることができない場面は必ず出てきます。

 

では、そんな時はどうやって

上手く付き合えばよいのでしょうか。

 

あなたが、ある工夫さえできれば

あなたもう、

好きな時に好きなだけ外食にも行けるようになるし

人間関係でギクシャクすることもなく

心置きなく

ダイエットに専念出来る方法をご紹介します。

 

 

行動編

ここでは具体的なトレーニング方法をご紹介します。

しっかりトレーニング方法をマスターして

女性らしい体型を維持できるように鍛えます。

とは言っても決してキツイや難しい内容はないので

ご安心をして下さい。

 

 

37、女性向け筋トレ種目の一覧

 

これまで100人以上が実際に試してみて

効果的だった筋トレだけをまとめたものになります。

 

おそらくまだ

この世の中に知っている人は1割もいないほど

効果的な筋トレだけをまとめています。

 

 

38、自重・体幹トレーニング種目

 

女性らしい体型を手に入れるためには欠かせない

トレーニング種目です。

 

初心者のかたでも安心して行える

トレーニング方法だけを集めています。

 

なので

『運動が嫌いだし、私にできるかな』と

少しでも不安を持っているあなた。

 

最初は少し不安に思うかもしれませんが

挑戦してみると

案外すんなりできちゃうトレーニングしか

集めていないのでご安心してください。

 

 

39、バランスボール筋トレ種目

 

雨の日でもできちゃう体幹トレーニング。

バランスを取りながら筋トレすることで、
高度なバランス力と

さらに強い体幹を作ることができます。

 

運動が嫌い

 

楽しんで痩せたい

 

なんて方にはうってつけのダイエット方法と

なっています。

 

 

40、チューブ筋トレ種目

 

ダイエットの王道であるチューブ筋トレ。

 

チューブトレーニングは、何と言っても

・場所をとらない

・持ち運びが簡単

・怪我をしにくい

・豊富な種目数

 

これだけでも結果がすぐに出る

あなたに特化した方法をご紹介します。

 

 

41、今日からできる

筋トレ初心者向きの基礎メニュー

 

簡単な基礎からとして

スクワットや腕立て伏せの

正しいやり方をご紹介します。

 

これらのものから始めるのが

最初は良いと思います。

 

もちろん本格的にやりたい人は

最初からダンベルを購入してもいいと思いますが、

そこまで手が出ない人はまずは

自宅トレーニングから始めましょう。

 

ってことで

この章では、初心者にオススメの

自宅トレーニングを紹介します。

 

 

最終章

 

42、ダイエット効果を高める知識

 

ここからは、さらにダイエットについて

奥深い根本的な理解をして頂きます。

 

 

43、ダイエットストレッチのおすすめ

 

最も効果的なストレッチだけを集めてご紹介します

 

 

44、ダイエットの食事メニュー

 

ダイエットをしてると必ず偏ってしまう食事

あなたは、明日から偏った食事から卒業をし

ストレスフリーで痩せられる食事のメニューをご紹介しています。

 

 

45、ダイエット食品5特選

 

『ダイエット食品はありすぎて悩みます』という

感想を多数頂きましたのでその中の

トップ5をご紹介します。

 

 

★スペシャル特典★

 

☆豪華特典1☆
☑厳選!ダイエットに超絶使える
アプリまとめ一覧

ダイエットのアプリってたくさん
あり過ぎて、何が一番いいのか
わからないですよね?

そこで、私が選ぶ最強のアプリのみを
厳選してご紹介します。

 

☆豪華特典2☆
☑ダイエットに成功したら誰かに教えたい!
ダイエット成功までのロードマップ

 

ダイエットを成功させたら

次は誰かに成功談を話したくなりますよね?

 

けど、人にどうやって教えたらいいのかわからない
何から始めたらいいのか?

だれに聞けばいいのか?

良くわからないですよね?

 

そこで、ダイエットを決意してから
あなたがダイエットに成功したら次は

あなたが誰かに教えることが出来る
具体的な方法を紹介します。

 

☆豪華特典3☆
☑ダイエットに成功するならこれは必須!
絶対に持っておきたい
ダイエット器具リスト一覧

 

ダイエット器具は高いし、できるだけ

器具にお金はかけたくはありませんよね。

これからあなたがダイエットを成功させるために

百均で揃えられる究極なアイテム
リストをご紹介します。

 

☆豪華特典4☆
☑貴重なダイエット期間を
絶対に失敗させないために
意識してほしい3つの習慣

 

せっかくダイエットをしても残念ながら
失敗することも多々あります。

 

あなたが絶対にそうならないために
失敗する人のパターンと
ダイエット中に意識してほしい3つの
習慣をご紹介します。

 

 

☆豪華特典5☆
☑よくある質問にまるごと答えます!
ダイエットQ&A

 

今まで、何人もの方と直接会って
ご相談を受ける中で、よく聞かれた
質問をまとめて回答し、

 

シェアすることで
あなたの疑問もきっと
解決することができると思います。

 

☆豪華特典6☆
☑反面教師にしてほしい!
めぐみのダイエット失敗談

ここでは、私がダイエット中に
やってしまった痛い失敗談を
ご紹介します。

 

私を反面教師として、
同じ失敗はしないようにしましょう。

 

☆豪華特典7☆
☑結局ダイエットに成功すると何がいいの?
ダイエットだけではない!
元ダイエット経験者の私が語る
ダイエットのメリット

 

ダイエットをすると痩せる
のはわかるけど、

それ以外にどんなメリットがあるのか
気になると思います。

 

ここでは、むしろダイエット成功よりも
重要だと思う、ダイエットに成功したら
得られるメリットについてご紹介します。

 

☆豪華特典8☆
☑最短・最速でダイエット成功させる極意
(めぐみは、

3カ月でー10キロ痩せるのに成功しました。)

 

実は私は、本格的にダイエットを始めて
3カ月でー10キロ痩せるのに成功しました。

 

なぜそんなことが可能だったのか
不思議ですよね?

そこで、どんなダイエットを行ってきたのか
最短・最速で結果にコミットする方法を紹介します。

 

☆豪華特典9☆

 【70kg以上の人必見!~脱出ダイエット!!~】

70kgから50kgまで痩せた実例を元に、
-20キロ痩せる為のダイエット方法です。
無理なく痩せられます!

 

 

☆豪華特典10☆
☑無期限、メールサポート
(24時間以内に返信)
1回のみスカイプサポート
(1時間)

ダイエットは、一生ものです。

全力であなたの人生を変えたいのであれば
あなたを私は、全力でサポートします。

 

様々なノウハウを並べましたが、
上記に挙げたものはまだごく一部です。

 

あなたが受け取るコンテンツは
もっとあります。

 

プログラムが進むつれて
更新されていくので、
期待していてください。

プログラムの参加費用は・・・

 

言うまでもないことなのですが、

今回のプログラムは後にも先にも

この一回だけです。

 

なぜなら私が今まで培ってきた

ダイエットのノウハウをすべて詰め込んだ

集大成と言えるプログラムだからです。

 

私はダイエット成功させるのに

50万円を超える金額を投資しました。

 

また、今回のプログラムを作るために

100時間以上の時間を費やしてきました。

 

なので今回のプログラムでは、

半額の

25万円で提供したいと思ったのですが・・・

 

私はこのプログラムを開催したい

と思った当初の目的に返りました。

 

今回のプログラムを開催する目的・・・

それは

 

「ダイエットで悩んでいる

あなたの手助けをすること」

です。

 

そして、25万円という参加費では

本来の目的を果たすことは

不可能ではないか?

 

という結論に至りました。

 

なので今回の参加費は

50,000円とさせてください。

 

正直、50,000円でも

安すぎるくらいです。

 

 

なぜならあなたがライザップやジムに通った場合、

 

50,000円以上の金額を

必ず消費することになるからです。

 

実際、これだけのお金を払っても

 

「行った意味がなかった」

「お金と時間を無駄にした」

 

などという人が

いるのが現実です。

 

でも私があなたの立場だったら

50,000円もあれば

好きな服を好きなだけ買って

友達と出かけたくなります。

 

なので私は再び

考え改めました・・・

 

 

50,000円からさらに値下げして

 

19,800円

 

 

であなたに受け取ってほしいと

思います!!!

 

正直、本当に安すぎます。

 

少し考えてほしいのですが

あなたが英語を習得するまで

90日間なので、

 

それを目安として考えると

 

一日たったの

200円ちょっと

なのです。

 

毎日ジュースを買うのを我慢すれば

いいだけと考えれば

この衝撃の安さを実感できるでしょう。

 

私は赤字覚悟

で提供します。

 

 

 

何度も言いますが

私がダイエットに使った費用は

50万円を軽く超えます。

 

私は本当に痩せて変わりたい

もっと成長したい!

心の底から思ったので、

 

50万円という大金を払って

ダイエットに成功することができました。

 

そしてこのダイエット成功で私の人生は

劇的に変わりました

 

 

想像してみてください。

 

 

 

・ダイエットに成功して

好きなことが自由にできる。

 

・痩せて可愛くなり彼氏もできる。

 

・もう悩まずにオシャレだってできる。

 

・友達の輪も広がる。

 

・周りの友達に馬鹿にされなくなる。

 

彼氏から「痩せたね」と褒められ

自慢の彼女にもなれる。

 

自分の性格も180度変えることができる。

 

・思うがままに生きていける。

 

・周りの目線なんか一切気にしなくて良くなる。

 

・胸を張って堂々と街中を歩けるようになる。

 

・夢にも大幅に近づくことができる。

 

これは、実際にすべて

私が今までで経験したことです。

 

正直、ダイエットを習得して

ここまで世界が変わると

思ってもいませんでした。

 

もし、私が50万円という

大金を払うことをためらい、

 

ダイエットが続かずに目先の欲に負け、

友達と遊ぶため、

 

自分が今欲している物を買うために

お金を使っていたら

 

今のライフスタイルを

手に入れることは

不可能だったでしょう

 

でも、私は将来痩せて

好きな服を迷わずに買って普通の

生活を取り戻したいと思ったから

 

50万円という大金を

迷うことなく投資することができ、

 

結果として50万円以上に価値のある

ライフスタイルを手に入れることができました。

 

だから

あなたにも夢を叶えてほしいのです。

 

少し冷静になって考えてみてください。

あなたは今までどれくらい

無駄使いをしてきましたか?

 

「服を買ったけど今の自分には

似合わないから着れない」

 

「いつかは着れるようになると信じて

ブランドの服を買ってしまったけど

着る機会がなかった」

 

「ブランド物のバッグを

買ったもののすぐに飽きて

また新しいブランド品を

買ってしまった」

 

などなど一度はあるはずです。

 

どうですか?

 

それに比べると、

ダイエットを習慣化するために投資することは

決して無駄なことではなく

むしろあなたの人生にとって

とても有益なものです。

 

なぜなら、一度ダイエットを習慣化してしまえば

あなたは今後一生、

ダイエットで悩まずに自分のものでき、その恩恵を

受けることができるからです。

 

服なんて買ったところで

すぐに飽きて捨ててしまうのがオチです。

 

だったら自分に投資したほうが

良くないですか?

 

たった19800円で人生を変えられる

機会はなかなかないです。

 

是非、このチャンスを逃さないでください。 

 

【※限定価格※】

 

250,000円

 

 

19,800円

 

お申し込みはこちら

 

 

<<お申込み方法>>

1.上のリンクをクリック

 

2.お名前を記入

 

3.メールアドレスを記入

 

4.携帯番号を記入

 

5.LINEIDを記入

(LINEをお使いの場合は入力してください

個別でサポートいたします。)

 

6.意気込みを一言お願いします!

(今後、本気で学習を進めるにあたって

今の気持ちを言葉にしてください。)

 

7.3分以内に返信メールが届きますので

確認してください。

 

参加人数には限りがあります

 

 

出来るだけ多くの方に

参加してほしいのですが

 

私の体はひとつしかなく、

大勢の面倒を見切れなくなるため

 

参加できる人数は

 

先着30名限

 

とさせていただきます。

 

一瞬にして定員に達する可能性があります。

 

気が付いたら定員に達していて

参加できなかった・・・

 

そんなことがないように

お早めに申し込んでください

 

もし、このプログラムが

合わなかったら・・・

 

もし、3か月ダイエット継続してみて

まったくダイエットができない

と思われた場合は、

全額返金いたします!

 

ダイエットをしたのに結果が出ない場合は、

私の責任ですので

 

「返金希望」と書いて

メールを送っていただければ、

4営業日以内に返金いたします。

 

その際、

お渡しした商品は返品する必要は

ありません。

 

一度お送りした商品はあなたのもの

ですので、

ご自由にお使いください。

 

 

ここからは、

よくある質問に対して

 

Q&A形式で

お答えしていきたいと思います。

 

 

 

【Q1】

このプログラムの目的は何ですか?

 

【A1】
これから、ダイエット行う方に
生活や目標を
持った人がまずは『ダイエット脳』を身に着け

 

リバウンドすることなく

あなたの目標体重を

体重計に示すのが目的です。

 

 

【Q2】
このプログラムはどういう形式ですか?

 

【A2】
講義用にPDFなどの
コンテンツがメールで送られてきます。

 

 

その中にあるワークを1日5分~1時間ほどで
達成していきます。

 

 

各教材は、3か月(12週間)に渡って
随時送っていきます。

 

 

なぜ回数を分けて配信するのかというと
あなたの生活に支障を与えず

ストレスフリーでダイエットを行って
もらうためです。

 

 

いきなり、何百ページもあるテキストを
ドサッと渡されて、やる気になりますか?

 

 

難しいですよね。

 

 

なので、あなたのペースに合わせて、
ダイエット方法をご提供していきます。

 

 

【Q3】
プログラムの期間はどれくらいですか?

 

 

【A3】
基本コンテンツは
3か月間です。

 

 

しかし、ダイエットは一生使い、
下手したら一生付き合うものなるかもしれません。

 

なので、メルマガで不定期で
配信するサブコンテンツ、

 

メールによる相談・質問等のサポートは
今後永続的にご利用できます。

 

【Q4】
これからダイエットを始めても大丈夫ですか?

 

【A4】
大丈夫です。
むしろ初心者に向けて作られた
プログラムです。

 

ステップバイステップで段階的に
教えていくので、難しいことは、
一切ありません。

 

安心してついてきてください。

 

【Q5】
手取り足取り丁寧に教えてくれますか?

 

【A5】
もちろんです

 

わからないことや納得できない内容が
あったらすぐにメールやLINEを
してください。

 

24時間以内に必ず返答します。

 

 

【Q6】
募集人数は何人ですか?

【A6】
サポートできる人数が
限られてきますので
30名限定とさせていただきます。

 

定員が30名に達し次第
募集は終了とさせていただきます。

 

【Q7】
もし合わなかった場合は返金できますか?

 

【A7】
3か月間しっかりと
提供した資料を読んで実践し

毎日、私に結果報告をしていたけど
全く変化が現われなかったという場合は

 

「返金希望」と書いて
メールを送っていただければ
4営業日以内に
全額返金致します。

 

その際、持っている商品は
返品しなくて構いません。

 

一度差し上げた商品は、
あなたのものです。

 

ご自由にお使いください。

 

【Q8】
個人情報を送ることが不安です。

【A8】
個人情報が第三者に渡ることは
一切ありません。

 

ご安心ください。

 

【Q9】
難しい手続きは必要ですか?

 

【A9】
難しい手続きは、一切ありません。

必要なものは、あなたが本気でダイエットを
成功させたいかどうかの意志だけです。

 

申し込み画面から、簡単な入力事項を
記入するだけでOKです。

 

 

【※限定価格※】
 
250,000円

19,800円

お申し込みはこちら

 

 

追伸1

 

何度も繰り返し言いたくはないのですが

重要なことなのでもう一度お伝えします。

 

このプログラムに参加すれば

あなたは、自分の性格を180度変えることができ

これまで悩んできた人生から一気に解放されます。

 

ダイエットを成功させるだけでなく

その後のダイエットの習慣化を壊すことなく

ストレスからも解放される

たくさんのメリットがあります。

 

ですが、もし参加しなければ

あなたは今のまま自分の体型に対して

一生コンプレックスを感じながら

生きていくことになるでしょう。

 

そんな人生嫌ですよね。

 

このプログラムに参加することで

あなたが失うリスクはありません。

 

ですが、参加しないことで

チャンスを失うリスクは大きなものだ

ということを

今一度確認してほしいと思います。

 

 

追伸2

 

これも先ほどお伝えしましたが、

もし今回のプログラムがあなたに

合わなかった場合

 

19800円全額返金致します。

 

私にとっては残念なことですが

そうなってしまうということは

私のプログラムが

ショボかったということです。

 

なのでちゅうちょせず、

気に入らなかったら連絡してください。

 

yaseru.diet.5050@gmail.com

 

上のアドレスに

 

「返金希望」

 

という一言だけメッセージを

送っていただければ

 

4営業日以内に

すぐに返金いたします。

 

 

追伸3

 

最後にこのプログラムをつくろうと思った

理由についてもう一度お伝えします。

 

私は、ダイエットに成功して

人生が大きく変わりました。

 

あなたももうダイエットの必要性や

将来の可能性について

十分理解していると思います。

 

それでもダイエットの仕方を間違えてるから

こんなにも多くの人がダイエットに

失敗し続けているのです。

 

だから、私は本来のあるべき

あなたに合ったダイエット方法提供して

一人でも多くのダイエットの悩みから解放され

困っている人を救いたい!

 

そんな思いでやっています。

 

私はこれからもダイエットのついては

知識をますます増やして行きます

 

目的は、これからさらに増えるダイエット挑戦者に

明確なビジョンを提供したいと考えています。

 

まだ、具体的ではないですが、

これはもう決定事項です。

 

私は、これからどんどんいろんな人とを助けるために

挑戦をしていきます。

 

その途中、ダイエットを成功させたあなたと

どこかで会って

カフェなどで話せたら、

 

すごい楽しいだろうなと思います。

 

私のプログラムに

本気でついていけば、必ず

ダイエットを成功者になります!

 

それだけのコンテンツと環境が

あるから、そう確信しています。

 

私からすべてを吸収し、

そしてあなたも理想な体型を手に入れて下さい。

 

私はあなたを、

切磋琢磨する仲間として

迎えようと思ってます。

 

私から伝えられることは

以上です。

 

それでは

次はプログラムで会いましょう。

 

めぐみ。

 

 

【※限定価格※】

 

250,000円

19,800円

お申し込みはこちら