空手の動きを徹底的に解明し、あなたが今日から今すぐにできる自宅でできる練習方法を考えました。

 

これであなたは試合前や練習で悩むことなく、最短で最も効率よく無駄を省いた効率重視的な稽古することができます。

 

 今まで道場の先生が教えてきてくれた稽古法をさらに加速させるための空手の教材です

 

 

「空手の知識がないから勝てない・・・」というあなたが少しでも上達速度が上がっていくでしょう。もっと空手のことが好きになり、もっと「空手がしたい!」と思えるようになります。

 

 

 子どもに空手を習わせたけど何をさせてあげたらいいのか分からない。どう声掛けをしたらいいのかわからない。と言う方にこれだけはやって欲しいという内容だけに絞っています。

 

 

 空手に必要な動き方があるのをご存知でしょうか?これを人間の原理に従って「なぜ空手にそのような動きが必要なのか」を学ぶことができます。

[su_button url=”https://www.smile-megu.com/qads” style=”3d” background=”#ff1c26″ size=”10″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #2422f4″]オンライン道場のお申し込みはこちら ↗️[/su_button]

 

改めまして

「空手きんぐ」運営者のめぐみです。

 

人生半分を空手に真っ当してきた「お子さんがなぜ勝てないのか?」「勝てる選手と勝てない選手は何がちがうのか?」を道場では聞けないことなどをこの空手講座ではいちから教えます。

 

 

今まで道場の先生が指導されていることを言われた通り素直に、ただ稽古をしてきた方には新鮮な内容になっています。

 

そして

 

「なぜ稽古をしても上達できないのか?」

 

その原因はあなたのせいではありません。

 

空手に伸び悩んでる方の大半は、知らず知らずに空手の動きにもどかしさを感じてしまい、楽をしています。

 

しかし、空手が上達する人は自分の身体に鞭を打っています。

 

私たちはただ

それに気づくことができなかっただけ・・・

 

では上達していく人が自分に合った練習法」を身につけて稽古を年間300日以上行っていたとしましょう。

 

あなたが「自分に合わない練習法」を365日行ったとしましょう。

 

空手を開始した時期は同じで、2カ月以上あなたの方が稽古量は多くあなたは毎日練習をして、自主練もしてサボらずにさらに道場にも通ってます。

 

どちらが空手の上達が早いでしょうか?

 

結果は目に見えていますよね?

 

では、道場でなかなか教えてくれない

自分に合った練習方法を

自分でも身につけられたら

どうでしょうか?

 

全日本で活躍する選手の空手を毎日の稽古で実践していったらどうでしょうか?

 

最初はレベルが高いですが、間違いなく空手は上達していきます。

 

同じ環境で同じ先生から教わっているのに差が出てくるのは、人は同じことを先生から教わっていても人それぞれ捉え方、認識の違いから言われているとおりに行動することが出来ません。

 

つまり空手の先生が言っていることを忠実に守れていないことが大いにありうるのです。

 

しかし、その中でも着実に空手の技術を高めていく人もいます。

 

その人たちは「自分の体の使い方がどうしたら上手くいくのか」を知っていて、自分の癖などに気がつくことができるので、自分で修正して空手の技術を高めることができるのです。

 

たとえば全国大会に出場する、県大会で優勝するというゴールがあったとき、このまままっすぐ進めるのが理想で早く上達できます。

 

しかし、誤った練習を今のまま続けていてもそれは、ゴールへの道が間違っていて

その目指す道を修正しない限り、あなたが目標にしている、ルートに行けません。

 

上達が早い人や全日本で活躍する選手というのは、このゴールへの修正をいち早くすることができ、そのために今すべき練習方法を組んでいるから早く上達できるのです。

 

つまり・・・

 

あなたが今すぐに上達したいのであるならばあなたの上達の第一歩は

 

「気付き」なのです。

 

ただこれだけです。

 

それに気が付けばあとは、自分の稽古で正しい練習メニューを組み稽古を重ねるだけです。

 

今、あなたの癖や出来ていない技に気付くことができなければドンドン達成したい目標から遠ざかる可能性も出てきます。

 

あなたは同じ道場で同じ稽古をしていても練習内容は同じでも仲間より一つでも多くの技を身につけたいと思っていますよね?

 

試合に出るんだったら勝ちたい!って思いますよね?

 

周囲の人が試合で勝っていくのに、自分だけなかな試合に出ても勝てないのは辛いですよね…。

 

誰でも時間が制限されている中で、最大限質の高い稽古を臨んでいますよね?

 

私もそうでした!

 

これは、誰しもが願っていることですしそれを実現しても良いのです。

 

誰にも迷惑をかけることでは有りません。

 

ただなぜ、みんながみんな同じ練習をしているのにも関わらず、伸び悩む選手が出てくるのかは、稽古の質の上げ方を知らなかったというだけなのです。

 

前触れが長くなりすみません。

 

「空手きんぐ」運営者のめぐみって?

 

ブログでもご紹介させていただきました、「空手きんぐ」運営者のめぐみです。

 

私は福岡出身の山奥にある道場で「これが道場?」って一見不思議な道場で小学校一年生から空手を始めました。

 

小さいころから男女問わず、遊んだりしていました。

 

そんな時、近所の先輩から空手に誘われ【道着】に憧れ空手を始めたのですが、小学二年生の時に初めて出た県大会で優勝をしてしまい、その年の全国大会ではベスト8に入賞しそこから空手にのめり込んでしまいました。

 

週3回、3時間の稽古の後に自宅まで体力作りのために1時間かけて走って帰ったりとにかく毎日練習をしていました。

 

空手をしたことがない、父親が妙に空手に熱心で、家に道場ふうの稽古場も作ってくれました。

 

 そんな父親から良く言われていたのが、空手をしたいなら毎日稽古をサボるな。1日休むと、取り返すのに3日はかかる。だから、毎日30分でもいいから必ず空手の練習をしろ」と言われその言葉を守ってきました。

 

空手が好きすぎて小学校が終わると、速攻で家に帰り宿題を終えて友達と遊び道場に行く。

 

道場に行く前の時間は、余裕があるときは走って道場まで行ったりしながらとにかく日常生活から空手がなくなることはないほど空手の練習に明け暮れていました。

 

そのおかげもあって小学生の時は毎年、全国大会にも出場しベスト8をおさめてきましたが小学校六年生の時に先輩を病院おくりにしてしまいそこからトラウマになり組手が怖くなり、中学時代は試合に出るも楽しくない空手生活を送っていました。

 

いわゆるスランプに陥るのです。

 

しかし私の中で空手を辞める選択肢はなく、さらに空手が強くなりトラウマを克服したいと思って中学生のときは部活に入らず、道場に通い続けました。

 

でも、周りの先輩達は練習をサボって話ばかりしていたり自分1人だけで練習をしていると、バカにしてくる先輩ばかりだったので次第に道場に行く回数が減って行きました。

 

中学生時代はとにかく先生に無理を行って「出稽古」中心の練習になっていました。

 

そのおかげもあり、中体連に出場するレベルまで回復はしました。

 

そんな状態で高校生のときに、強豪校に入学はしたものの体力がついていかず高校の稽古についていくだけで精いっぱいだったのです。

 

同級生はどんどん強くなっていく。

 

自分は稽古で置き去りにされていくし、自分に合った練習方法じゃなかったので怪我をして思うように練習ができなくてまた置いていかれる…

 

しかも私は空手が好きでしたが、持久走が大っ嫌いで、走ればいつも後ろの方にいたり、とにかく陸上競技だけは音痴でした。

 

結局、高校1年時にインターハイに出場したものの、個人戦では反則負けをしてしまい、それ以降、個人戦でインターハイに出場することができませんでした。

 

たいして実績も残せなかったので高校3年間で実績が残せなかったら空手界から去ろうと決心をしていました。

 

引退してから半年は、一切空手に触れてきませんでした。

 

そこから、大学へ進学したのですが、ガチな部活で空手はしたくなかったので緩く空手のサークルに入り遊びながら空手をしていました。

 

サークルは楽しかったんですが、流派の壁があり試合では勝ち上がることすらできませんでした。

 

今思えば妙な空手サークルでした。

 

先輩達は、将来の期待の星として稽古に付き合ってくれたり、可愛がってくれましたが私は、それを押し退けてまでそのサークルを辞めたのです。

 

それでも私の中では「空手が好き」

 

「空手を通じて子どもたちを強く育てたい」

 

「オリンピック選手を出したい」

 

 と思うようになり今まで空手をしていたので、空手の知識を学び自分が強くなり後輩を育てる方法を模索しようと思ったのです。

 

小学4年生の時から後輩を指導していたので教えるのは昔から好きでした。

 

それから昔の感を取り戻すためにトレーニングの日々を送っていたのですが、ここから大きな二つの出会いに恵まれました。

 

大学生活の中でブログに出会い、オリンピックに向けて多くの方に空手という素晴らしいスポーツを広めるために空手ブログを構築してきました。

 

友達も空手関連の仲間が多いので、その友達にもブログを読んでもらうとかなり評判で友達も仲間に加わってくれました!

 

空手を教えるなら運動学が必要だ」と大学のスポーツ学科の友達に言われ即座に運動学の本を買いあさりました!!

 

と言っても就職の勉強もあるし、資格も取らないといけない、そん中で四足の草鞋を履いて勉強をしたのです。

 

もし大学でブログに出会わなかったら空手を一生することもなかったし、運動学も勉強していなかったと思います。

 

大学でブログに出会ったこと、そして、空手仲間と再会したことでようやく分かってきたことがあります。

 

そしてもう一人私の人生に革新をもたらしてくれた人物がいるのですが、それは道場で幼い頃からずっと私が面倒を見てきた後輩との出会いです。

 

後輩を以降、Y.Mと記載します。

 

後輩Y.Mは、もともと道場にくると心細くなり親元を離れると泣いてしまう子供でした。

 

試合でも「あと一歩」が出せずに、親子で悩んでいたところ、後輩Y.Mの親御さんから稽古を一緒にして欲しいとお願いをされそこから徹底的にマンツーマンで練習をしてきました。

 

後輩Y.Mは、負けず嫌いで、根性を持っていて、将来確実に強い選手になれると思い、私も熱が入り、土日も一緒に練習をしていました。

 

この大きな二つの出会いもあり保護者の方に是非、DVDを作成して欲しいと依頼がき今作成しています。

 

これも全て行動する勇気があったからこそできた経験だと思っています。

 

それに勉強してきた結果、人間の構造はみんな同じにできているということにも気がついたのです。

 

しかし人間の機能は様々であり人によって使っている筋肉は違います。

 

それを日本代表が使っている筋肉を一般の私たちでも使える、鍛える方法を考えたのです。

 

これは運動学をベースに考えだされたものなので、強い負荷でなくてもできますし、毎日継続をして慣れてしまえば体の使い方はガラッりと変わってきます。

 

つまり私だけでなく、負荷も調節できるので「筋力が衰えたからできない…」

「小さい子どもにはさせられない…」というものではありません。

 

誰でもできるような内容となっています。

 

あなたもトップアスリートの身体感覚を体感できるのです。

 

私は運動音痴で空手が好きなのに強くなれなくて非常に悩みました。

 

でも、あなたに同じ苦悩を味わってほしくはありません。

 

そんな気持ちから私は空手を一から学んで強くなって頂き私の最終目標としまして

「あの人に出会えて良かった」

 

と感謝される。

 

一人でも多くの方に空手の楽しさをお届けできたらいいなと思いブログを書いています。

 

あなたも、今から空手は上達できます。

 

空手に年齢は関係ないのです。

 

私はこれからも空手を続けていきますのであなたも上達をあきらめないでください。

 

あなたの空手が上達できないのは明確な理由があります。

 

大切なのは自分の身体の使い方を誤っていることに気付くこと。

 

そして日本代表が実際に使っている筋肉を知り体感することです。

 

日本代表ではなくても同じです。

 

身体を無理なく動かす身体を効率的に動かすなら、これは年齢関係なく技術は向上していきます。

 

陸上競技や競泳では絶対筋力が必要なので、年齢とともにタイムは遅くなっていきます。

 

しかし空手は絶対、筋力が勝敗を左右するものではありません。

 

相手に攻め方を悟られないように動くことができれば、ノーモーションで自分の身体を動かすことができ、力んだ突きをする必要はないのです。

 

つまり空手10段の先生が使っている筋肉や動きを知ることで、さらに体感することで自分の空手が大きく変わるのです。

 

そしてその動きを道場や部活で教えてくれる先生はほぼいないに等しいです。

 

私は空手のためだけのトレーニング方法をかき集めたのです。

 

そして今回の初心者から学べるオンライン道場では、最も効率の良い練習方法や「あなたに合った」練習方法に出会えるため、空手がめちゃくちゃ楽しくなります。

 

もし日本代表の身体を借りられるなら、

借りたいと思いませんか??

 

私は一度でいいから借りてみたいです。

 

空手の有段者の方がどんな練習を利用しているのか体感したくありませんか!?

 

このオンライン道場では以下の内容で行っていきます。

 

内容は盛りだくさんになっていますが、自宅での練習でその効果を実際に体験していただきます。

 

 

 空手について

 

 相手にバレない突きをどうすれば早くできるようになるのか

 

 道場の先生は教えてくれない試合前の声かけの仕方

 

 自宅で楽しく練習ができるあなたに合った練習方法

 

 相手の動きに反応ができるようになる動体視力の鍛え方。

 

 遠い間合いから飛び込めるようになる瞬発力の鍛え方

 

 猫パンチが治りコンビネーションができるようになる

 

 試合で下がってしまうときの避け方

 

 自分から攻められるようになるにはどうしたらいいのか

 

 空手に絶対に必要なスピード系のトレーニング

 

 

内容は盛りだくさんになっていますが、あなたに合ったトレーニング方法をお聞きしその効果を実際に体感をして頂きます

 

 

【空手について】

なぜ、道場訓、黙想を稽古前に行うの?

 

あなたはご存知でしょうか?

 

私はこれは幼い頃なにも考えずただみんながやっているから、それをしないといけないと思っており必死で道場訓を暗記しましたが、意味はわかっていませんでした。

 

なので、ここでもう一度初心に返り道場訓と黙想をする意味を学んで行きましょう。

 

道場の後輩達に、道場訓と黙想の意味を教えることができたら、あなたの今の空手に対する知識が増え、本質的な空手を学ぶことができます。

 

 

相手にバレない突きをどうすれば早くできるようになるのか

 

突きの威力を上げるには突きの回転が必要です。

 

突きの威力を出すにはいくつか方法があります。

 

①突きの捻り方

②どこの瞬間に力を入れるのか

③部活、道場ではならわないマル秘

 

①、②は多くの人がやっていがそれでも、相談が多い内です。

 

④息の吐き方です!

 

これを知らないのは非常にもったいない。

 

あなたの才能がもったいないです

 

せっかく自主練をするために時間を使うなら正しく効率よくやりましょう。

 

正しい技の理解を深め理解を深め、次の試合で勝ちをしましょう!

 

基礎をもう一度見直すことであなたが手に入れることができる光速刻み突き。

 

 

道場の先生は教えてくれない試合前の声かけの仕方

言葉って、とても繊細でとても難しいものですよね?

 

かけた言葉によって、相手を伸ばしてあげることもできますし、傷つけてしまうことだってあります。

そんな中、感受性の豊かな子どもたちと接する私たちは、日々、子どもたちにどのような言葉を使い、どのように声をかけてあげればよいのでしょう。

 

言葉がとても影響力のある重要なものと分かっているからこそ、試合前や練習のとき、子どもたちへの言葉かけは悩んでしまいますよね。

 

そこで、子どもたちが試合で「プレッシャー」を感じず、よい影響を与える効果的な言葉かけのポイントや、避けたい言葉かけなど、言葉かけについて徹底解説します。

 

あなたのかけ方次第で子どもたちは変わりますよ!子どもたちを伸ばす言葉かけのコツをじっくり探っていきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

空手では“脱力”が重要と言われています。

 

私もそうだと考えています。

 

では「どうやったら脱力できるの?」

 

それは筋肉をほぐすことです。

 

試合で緊張をしても「肩に力が入りすぎないある方法」を公開します。

 

もし道場の先生が行っている技を知ることができるのならやってみたくはありませんか!?

 

そして周囲の人や先生から

「空手が変わったね」

と褒められたいと思いませんか?

 

空手のブランクがあったけど、今からでもまた強くなりたいと思いませんか?

 

このオンライン道場では、トレーニング方法も教えていますが、重たいバーベルを持ち上げたりスパルタ教育をするつもりは一切ありません。

 

負荷が強すぎるということも一切しません。

 

つまり、運動の本質を知り空手に必要な身体の使い方を知るだけで年齢は関係ありません。

 

むしろ,70歳以上の方でも簡単に出来る内容です。

 

高校生のような体が柔らかくても膝、腰を痛めてしまい選手はたくさんいますし、90歳の高齢の方でも関節痛が全くピンピンしている人もいます。

 

これから空手が上達していくためには・・・

 

あなたの今の体の仕組みをしって、怪我をしない練習方法を取り入れていかないと間違った方法で練習をしてしまうとどこかで大きな怪我をしちゃいます。

 

これは私が実際にそうだったので。

 

部活の顧問はトレーニングの知識がなく10年前と全く変わらないトレーニングを今でも続けている。

 

顧問の言われた通りにトレーニングメニューをこなすと、自分の体に合った練習方法ではなく膝も腰も痛めてしまいました。

 

それは、私が本質的なトレーニング知らなかったために起こった怪我です。

 

なので、あなたは私と同じ経験をしないためにもまずは本質を知り身体の使い方を身につける必要があります。

 

一度の稽古で身体を痛めては空手を続けることができません。

 

一度の稽古で10のことをしても10のことを得られるとは限りません。

 

なのではまずは「本質」を知っていただきたいです。

 

なぜ、「初心者から学べるオンライン道場」を作ったのか?

 

私自身、本当に空手が好きなのに上達できないことで空手を嫌いになりかけました。

 

空手が強くなりたい!!って思いが捨てきれずにいます。

 

空手は本当に素晴らしいスポーツです。

 

世の中悪い犯罪ばかりですが、空手は護身術にもなり、自分の身は自分で守る事もできます。

 

空手を通して礼儀作法を学べ、自分で考えながら行動できる子どもにも育てることができます。

 

また、空手を通じて一生の空手仲間を作ることだってできます。

 

他の競技で一生できるものはありますか?

 

柔道!

剣道!

 

たしかにそうですね!

 

一生できることを続けることは何よりの財産だと私は思います。

 

そして一生続けるためには楽しくない途中でいやになってしまいます。

 

そのためには空手上達が必須なのです。

 

しかし、残念ながら道場の先生は教えてくれません。

 

一生続けるための空手を実現するためには、空手の楽しさをあなたに伝えていくことが私の使命だと思っています。

 

私がこの方法を考えたのは今空手が強くなりたい」「試合で絶対に勝ちたい」って思っている人たちのためです。

 

ですから

 

空手は根性だ!

根性がないと勝てないという方は

今の道場で強くなってください。

 

私の思いと違いますので、強豪校やほかの道場に出稽古に行っていただければいいのではないかと思います。

 

このオンライン道場はただのトレーニング教材ではありません。

 

教材を渡して「はい、終わり」なんてことも一切ありません。

 

それでしたら、市販の本を買って勉強していただければ十分だからですね。

 

私は空手で怪我をしないための身体作り目指しています。

 

そして空手に特化したトレーニングを考えた内容です。

 

「なぜそのトレーニングが動作を変えるのか」を明確にお答えすることができますし、オンライン道場でそれを伝えていくつもりです。

 

私が考えたオンライン道場は

 

 もっとも効率的に動く方法

 

 もっとも効率的に動けることを体感する

 

 ケガをしない身体作り、空手にそれらを応用する

 

これらをオンライン道場で学び、自分の道場で稽古を重ねていっていただきたいのです。

 

そこで教材のお値段についてですが…

 

今までLINEで動画の分析や相談を無料で受け付け、その内容をあなたにお伝えしてきました。

 

しかしそれを無料で提供したら…

 

直接アドバイスをいたしましたが、そのアドバイスを聞くだけ聞いて実行してくださった方は半分にも満たないのです。

 

つまり、聞いて満足してしまっているのです。

 

人は元々無料のものには強い関心を抱かない生物です。

 

ですから空手が強くなりたい人に提供したいと考えていますが、無料でとは考えていませんしむしろ、他の空手教材よりかなり濃ゆいので高めに設定させて頂きました。

 

私はそれだけプライドと実績をもっていますので。

 

実績も全てネットで調べたら出てきます。

 

なので、嘘が言えません。

 

でもどうにかして、お子さんを強くしたい!!

 

空手で強くなれる時間が
1年に短縮できたら

 

今の道場で本当に強くなれるのかもわからない。

 

試合で勝てるのかも分からない。

 

ただ先生の指導を素直に聞き、何十時間練習をしているのにも関わらず試合で勝てない時間をわずか1年で結果が出せる環境を作ることができたら・・・

 

あなたが空手に対する価値は一体どれくらいでしょうか?

 

しかも、空手を学ぶ時間も基本的には4年かかると言われているところをわずか1年にするのですから・・・

 

その時間効率を考えれば少なく見積もっても今の道場の10倍の価値はあると思います。

 

だからこそ、この空手講座への参加費は無制限の質問し放題で30万円にしようかと考えました。

 

たとえ、30万円であっても空手をやめない限り無制限の質問し放題なので永久的に学ぶことができるのです。

 

マンツーマンの空手指導はどこにもない最適な環境だと言えます。

 

しかし、残念ながら主婦やサラリーマンの方からすると現実的ではありません。

 

ここで30万円を一括でポンと出せる人はほとんどいないということも理解できます。

 

子どもの生活費にはお金もかかります。

 

けれど、私が空手で勝てないときにいくら未来があるとは言え、今の道場に通いながら30万円を出して空手を学ぶことはできませんでした・・・

 

私はこのオンライン道場を通してたくさんの人に、空手の楽しさ、勝つ喜び、努力が報われる瞬間、親子で喜び合う姿見たいのです

 

 

だからこそ今回この空手講座は、300,000円ではなく99,800円(税込)であれば道場の2年間より格安です。

 

しかもこれならばお子さんのコーチになることもできますし、実際に空手の知識がゼロの状態から今お子さんのコーチをしている方も実際にはいます

 

受講期間は、空手をやめない限り受講できます。

 

無制限で99,800円(税込)であればあなたの空手の知識は先生レベルの知識になります。

 

しかもこのオンライン道場では、全小やインハイ出場者も出ていますし平均的に3ヶ月でお子さんは変わっています。

 

道場の場合は週3回〜2回で月謝が5000円と考えると3年で18万円。

 

その他試合や道着代を入れたら1年間で10万円近くはかかってしまいます。

 

これで高いと思うのであれば、今勝てるかわからない不安な道場で練習をしてご自身で強くなって下さい。

 

無制限のサポートつきで、24時間LINEサポート対応でこの価格はありえないのです!!

 

限りなく全ての人に平等にチャンスがあるオンライン道場にできたと思います。

 

たださすがにこの内容で、この価格は正直やりすぎました。

 

他の道場やスポーツトレーナーが勝負の土俵も上がれないくらい、道場の壁をなくしてしまうような内容になっています。

 

内容は…

 

特典①買い切り制度

 

一時期、期限を設けていましたがあなたが「空手」を辞めない限り永久的に質問し放題とします。

 

なので買ったから後から請求なんてことも一切ありませんので安心をして下さい。

 

あなたが強くなるまで徹底的に責任をもってサポートをいたします。

 

このトレーニングメニューは、実践した結果をもとに作成をしています。

なので、あなたに自信を持って指導をします。

 

特典② Skype or LINE相談無料

 

普段は一回3980円で行っていますが、今回完全無料で聞き放題といたします。

 

どのようにトレーニングすればいいのかは動画をみて頂けたら全て分かりますが個人で体格や筋肉の付き方も違ってくる他、ご自身の特有の癖や今抱えている怪我の問題などもあるのではないかと思います。

 

丁寧に個別で相談をすることにより、あなたが最短で結果を出せるようにサポートできる環境をご提供いたします。

 

特典③柔軟性を高めれば筋力もupする

自宅でできるストレッチマニュアル

 

ストレッチは練習後の疲労蓄積を予防してくれます。

 

日々の練習を全力で取り組むためにも重要です。

 

ストレッチをテキトーにやってしまうと筋肉はどんどん凝り固まっていき、力が発揮できなくなります。

 

それどころか、固まった筋肉は、関節を引っ張り腰痛やひざ痛などにつながります。

 

関節が炎症を起こしひどい痛みに悩まされ最悪の場合あなたの選手生命を奪いかねません。

 

筋肉の柔軟性を高めることは、試合の動きにもつながります。

 

ゴムを一杯引き延ばした方がバチンと大きな力が出せるように、筋肉もたくさん引き延ばした方が大きな力を発揮できます。

 

教材のお申し込みの方は下記の「空手講座のお申し込みはこちら」のボタンを押して

いただければと思います。

 

【料金】本来価格300,000円➤今回限り99.800円

 

【特典】①無制限のサポート

    ②Skype or LINE 無料相談

    ③柔軟性を高めれば筋力もupする自宅でできるストレッチマニュアル

 

教材のお申し込みの方は下記の「空手講座のお申し込みはこちら」ボタンを押して

いただければと思います。

 

[su_button url=”https://www.smile-megu.com/qads” style=”3d” background=”#ff1c26″ size=”10″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #2422f4″]オンライン道場のお申し込みはこちら ↗️[/su_button]

 

 

 

推薦文をいただきました

 

 【30代の主婦のかた】

 

空手ってなに?

「殴る、ける」ってスポーツですよね。

 

これしか知識はなく空手を始めたのですが、実際にやってみると、空手は殴るのではなく突くものということがわかり、試合が楽しみです。

 

自宅でも練習をしていたのですがただなんとなく分からずトレーニングをしていたところめぐみさんに出会い、いろいろご指導をしていただいたところ、自分に今なにが必要でなにが不必要なのかを明確にしてくださり無理しなくても楽しめるトレーニングに出会えました!

 

毎日、CMを見ながらできるトレーニングやドラマを見ながらできるトレーニングなど、楽しみながらやれるので全く精神てきにも辛くなかったです。

 

 

 ~主将としてチームをまとめることが出来るようになりました~

 

【神奈川の主将のK君】

めぐみさんには空手部の指導で困った際に相談をさせて頂きました。

 

部員が、なかなか部活に来なくて、サボる人もいたりどうしたらいいのかわからないそんな時にめぐみさんから頂いた助言を参考にミーティングを開き、今では部員のまとめる大切にに気づかされました。

 

また、部員の半数が

特に体幹が弱く、めぐみさんに習ったトレーニングを追究しています。

 

僕自身股関節の柔らかさが劇的に改善しましたし、空手部の中にもと取り入れてたくさんわからないことを聞いたら教えてくれるので本当にありがたいです。

 

 

 

~今の自分になりが足りないかわかって本当に練習をしてきたのでしょうか?~

 

【武道関係者  Gさま】

空手は鍛錬を重ねることが上達への道だと思います。

 

ただ、精一杯練習を重ねていても、なかなか結果を残せず苦しい思いをしている方も多い勢いらっしゃるのではないでしょうか?

 

当然、「まだまだ練習が足りない」「気合が足りていない」という理由は否定できません。

 

でもそれだけで良いので本当に強くなれるんでしょうか?

 

自分の身体に足りないもの、体力、筋力。

 

必要な動きを本当にわかって練習できていますでしょうか?

 

めぐみさんのブログにはそのヒントが沢山書かれています。

 

また、めぐみさん御自身がいろいろな経験をされてきたからこそ、「鍛錬だけではなく、身体の構造が大事」という言葉が心に沁みました。

 

私も実際にめぐみさんに

空手を一から学び直した結果、空手に対する理解がより深まり本質をつけるようになりました。

 

なので、いま空手に対して伸び悩んでいる方や試合でなんで勝てないのか。

 

めぐみさんに聞いてみるとなんでも答えてくださいますので、ぜひあなたが強くなりたいのであるならば、めぐみさんを頼って見てはいかがでしょうか?

 

 

 ~今までになかった空手になるかも知れない~

 

【私の恩師であるM先生】

私は幼いころからめぐみの空手指導をしてきました。

 

どこか周りの子どもとは少し違った才能を持っていたのかも知れませんが

とにかく真面目で素直で、小学生の時から既に後輩の指導はめぐみに任せてきました。

 

「空手の動きについてこう考えているんだ!!しかも相当おもしろい!!」

と衝撃を受けることが多々ありました。

 

今ではこうやって空手について多くの方に空手の面白さを伝えているみたいですが、

私が教えてこなかった具体的なトレーニングを教えるようになり、

その上誰もができるように段階化されていることは正直言って驚いています。

 

私も70歳になりましたが、めぐみの考えたトレニンーグを参考に今でも道場の子を指導しています。

 

今回の内容を拝見すると、道場では学べない動作の中心となる「構える、動く、打つ」について、一連の動作としてどう繋がるのかがわかると思われます。

 

そしてどんなトレーニングをすればよいのかが明確になり、明日からの稽古、空手の動きに対する今までの感覚が変わると思われます!

 

そしてこの基本的なトレーニングが及ぼす影響が非常に大きく、そのことへの「気づき」を少しでも体験していただきたいと強く願っているのではないかと個人的には感じております。

 

今までの空手観が変わること間違いなしです!!期待しております!!

 

~試合ってこんなに楽しいんですね!~

 

【 Tさま 空手初段】

ずっと小さいころから空手をしてきて高校時代から今に至るまで怪我に悩まされました。

 

整骨院や医者にかかりつけになりましたが一方に良くなりませんでした。

 

そんな時めぐみさんに出会い

「私はココの筋肉が使えていなかったんだ…」ということに気が付き、

トレーニング見直しそれを続けるとそれ以来、怪我をするのが減りました。

 

他にも右膝が痛かったのですが、トレーニングメニューを見直してもらいトレーニング方法を変えてもらいました。

 

今までこんなにも自分の体が使えていなかったことに驚きです。

 

[su_button url=”https://www.smile-megu.com/qads” style=”3d” background=”#ff1c26″ size=”10″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #2422f4″]空手講座のお申し込みはこちら ↗️[/su_button]

 

もしあなたが

まだ迷っているのなら

 

一体何が本当のリスクなのでしょうか?

 

今の道場を続けるのと、このオンライン道場に入ること…

 

一体どちらが本当のリスクと言えるのでしょうか?

 

あなたの心の中のブレーキは何ですか?

 

不安?恐怖?お金がない?才能がないから?

 

そうやって、決断しないことであなたは一体これまでに何を失って来ましたか?

 

あなたが今、人生を変えないことによって、お子さんは本当に強くなるのでしょうか。

 

今、あなたがここで今のまま、人生を歩み続けると何を失い続けることになるのでしょうか?

 

今だからこそ真剣に考えて欲しいです。

 

あなたは今の道場で本当に満足しているのでしょうか。

 

毎日、この道場で学べて幸せと感じていますか?

 

あなたは道場を選ぶ権利があるのです。

 

あなたがしっかりお子さんにアドバイスが出来ないとお子さんは誰を信用していいのか、分からなくなってしまいます。

 

あなたが空手の知識がないまま、お子さんが空手を続ける限り夫婦喧嘩はなくならないのです。

 

私は子どもの可能性を伸ばせない指導者は「」と思っています。

 

なぜなら、強くなりたいからその指導者にお子さんを預けているのに試合で勝てないって不安じゃあないですか?

 

なのであなたには今こそ、人生を変える一歩を踏み出して欲しいのです。

 

お金を支払ったら私のLINEを追加してください。

 

そしてあとはマイペースに自宅で出来る練習方法をこなすだけです。

 

早い人なら1ヶ月、遅い人でも1年以内には見違える姿になっています。

 

想像してください

 

もしあなたが今のままのだと、一体どんな未来が待っているのでしょうか?

 

今の空手の知識で今後何十年も続けてお子さんのコーチまでになれますか?

 

逆に今、この一歩を踏み出してオンライン道場で勉強して空手の知識をつけることで一体どのような空手人生が待っているのでしょうか?

 

このオンライン道場に参加し、きちんとお子さんにアドバイスをできるスキルを一歩ずつ習得していき、次第にお子さんが試合で勝てるようなアドバイスや声掛けができるようになる。

 

これからオリンピックもある空手について、人に教えられる方法の全てを知ることができるのですから…

 

必ず、今までとは違う空手人生になるでしょう。

 

お子さんが強くなれば夫婦喧嘩も減ります。

 

そして、あなたに余裕も生まれて魅力的になり色々な人から「空手を教えて」と人気者にもなれるでしょう。

 

それだけではありません。

 

さらなるお子さんのレベルUPのために、あなた自身がお子さんのコーチになることもできます。

 

今後お子さんが10年、20年と大きく活躍するための第一歩がここにあります。

 

もしあなたが、このオンライン道場に本当に価値を感じるのならあなたは空手のセンスがある方だと思います。

 

もし不安があるのでしたら、LINEで相談をしてください。

 

[su_button url=”https://line.me/R/ti/p/%40san0302p” style=”3d” background=”#ff1c26″ size=”10″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #2422f4″]めぐみに相談してみる[/su_button]

 

あなたが決断できれば、早い人なら1ヶ月、遅い人でも1年以内は空手の指導が出来るレベルまでUPします。

 

それでは、空手講座であなたに会えることを楽しみにしています!!

「空手きんぐ」運営者めぐみ

 

[su_button url=”https://www.smile-megu.com/qads” style=”3d” background=”#ff1c26″ size=”10″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #2422f4″]オンライン道場のお申し込みはこちら ↗️[/su_button]

 

追伸 1

繰り返しますが、空手講座は買い切りの無制限のLINEサポートつきです。

 

これは他の指導者は100%行っていないサポートです。

 

分からない所があったらすぐに何でも気軽に聞いてください。

 

返事は即効で返します。

 

追伸 2

なんども言いますが、生徒がますます増えると思うので値上げするかもしれないです。

 

過去一度値上げをしましたが、この瞬間にも何千人もの人がこの手紙を見ていますので、もし少しでも興味があるならば素早く参加表明をしておいてください。

 

追伸 3

今のままの空手人生を続けること、決断を先延ばしにすることがどれくらいのリスクになるのかを冷静に考えてみて下さい。

 

今後、10年、20年と考えたときにあなたはお子さんのサポートができているのでしょうか?

 

指導者の教えは絶対というような古き仕来りがある道場は世の中にいっぱいあると思います。

 

もし今、あなたが空手の知識がなければもう一度、お子さんに空手を習わせようと思いますか?

 

ここまで読んでくれているということはオンライン道場という、何らかの未来を感じているのだと思います。

 

最終的にあなたの人生を決めるのはあなたですが、このオンライン道場で公開される正しい練習のやり方、今の練習を続けていてもあなたに合った練習方法ではないと勝てる試合でも勝てません。

 

間違った方法で空手の練習をして怪我をして欲しくないのです。

 

私自身、一時期はこの空手が大嫌いになりました。

 

先輩からの妬み・・・

同期からのいじめ・・・

 

もう本当に最悪な環境でした。

 

なので、お子さんと一緒に空手が強くなる

 

適切な声掛けをお子さんにしてあげたい

 

本気で試合で勝ちたい!!

 

と思う方にはオンライン道場に参加して欲しいのです。

 

正しい練習方法をしっかりと知って、間違った練習をしないようにして欲しいのです!!

 

ここまで私が本気でも語ってもあなたが行動できないのはそれはそれでいいと思っています。

 

このチャンスを逃すことでどんな人生になって行くのか..

 

一番よく知っているのはあなただと思います。

 

あなたの人生を最終的に決めるのはあなたの決断です。

 

あなたの心の声に従って決断をしてください。

 

私は今の空手の常識を本気で変えていきます。

 

では、オンライン道場で強くなれることを証明しますので一緒に強くなっていきましょう!

 

[su_button url=”https://www.smile-megu.com/qads” style=”3d” background=”#ff1c26″ size=”10″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #2422f4″]オンライン道場のお申し込みはこちら ↗️[/su_button]