ついに始動!『ダイエット脳』を身に着け、1ケ月後、強制的に全身『美ボディ』を目指し、体重を落とすことができる楽痩せプログラム。あなたの人生を変えるLASTダイエット。

 

 

自分の悩みが一瞬で解決してしまう!?

手に取るように簡単になる

ダイエット最強アイテム!!

 

難しいことは一切書いていません

アンケート調査をもとに

『結果にこだわった』管理ブックを限定ブログで読んで下さっている

【あなたにプレゼントをします】

 

※あなたが本気で痩せたいなら

ここから先は読まない方がいいかもしれません。

 

それはなぜか?

 

あなたの常識を遥かに覆してしまう

あなたの可能性を勝手に引き出してくれる

マル秘ダイエット方法を紹介しているからです。

 

早い方ではなんと!!

一週間後には効果が出ています!!

 

今回も私のブログを読んで
いただきありがとうございます。

 

『ダイエット研究』をしている

めぐみです。

 

 

昨日お話をした通り

今回限定であなたに特別にプレゼントを差し上げます。

 

そのプレゼントは、
アンケート調査をもとに作成した

世界でたったひとつのオリジナルプレゼントとなっています。

 

この世の中には一切出回ることのない

史上最強の内容となっています。

 

『食事制限一切なし』

『毎日たったの3分の運動をするだけ』

誰でもすぐにできちゃうあなただけの【秘密アイテム】

 

「あなたの人生を変えるLAST&DIET」の

まだお話していない部分の解説のためのブログも

今回で5回目に突入しました。

 

まだ前回のブログを読んでいない

確認できていない方は

 

今回のブログの流れにも

これからの内容をこぼさずに
しっかりと読んで頂きたいので

 

前回のブログを先に読んで

内容を把握して下さいね!

 

第1回目【あなたも魔法にかかりプリンセスになろう

第2回目【ダイエットに失敗する最大の原因】

第3回目【知っているだけ痩せられるダイエット】

第4回 【上手く身に着けようカロリーコントロール】

=============================

今回は、特別編ということで、

普段のブログとは異なり、

 

あなたの悩みを通話

お聞きしたいと思います。

 

普段人にできない深刻的な

悩みや不安、現状。

 

あなたが今、

どのような立ち位置にいるのかを

明確化させたいと思います。

 

今回通話を取り入れたのには

理由があります。

 

それは、

ダイエット初心者

あるいは、ダイエットをしてるけど

成果がでていない。

 

何から始めたらいいのか

右も左もわからない

あなたのために

最短・最速ルートで

ダイエット方法

届けたいと思ったからです。

 

 

普段、私はブログやメルマガで

読者さんの悩みを

募集しているのですが、

多い悩みが、

 

ダイエットをしていても痩せません・・・

 

ストレスがたまりどうしたらいいかわりません・・・

 

リバウンドするのが恐くて不安です・・・

 

というものです。

 

 

 

そんな読者さんのために

何かもっと直接伝えられる

方法はないか考えた結果、

 

実際に何十人の方の

悩みを聞いてきた私が

 

どんなふうにダイエットを進めたらいいのか

ダイエットに対する考え方

トレーニング法、実際の経験をまとめようという結論に至りました。

 

 

このプレゼントを受け取って頂ければ

ダイエットを通して

これからあなたが、

何をしないといけないのかを

明確にイメージしやすくなると思います。

 

そして、受け取ったプレゼントの内容を

しっかりと実行すれば、

 

あなたは、ダイエットを継続し、

習慣化して、あなたの得たい将来に

近づくことができます。

 

 

では、このプレゼントでは、

具体的にどんなことが話せれている

のでしょうか

 

 

今回のプレゼントでは、

以下のトピックについて、

マスターしていきます。

 

 

第1章:重要!なぜあなたは痩せたいのですか?

 ①期限と目標を決める

 ②なぜその日までなのか

 ③どんな言葉

 

 

2章:自分自身を知る

①毎日のカロリー

②ダイエット経験

③なぜ太ってしまったのか

 

 

3章: 最後に  

ダイエットを本気で取り組むあなたへ

あなたの意気込みを聞かせて下さい

 

どうですか?

これだけ内容が充実した

レポートを貰える機会は、

なかなか無いと思います。

 

 

では、プレゼントを

受け取ってください。

http://xfs.jp/94N45

 

プレゼントはいかがでしたか?

 

これからダイエットをしていく

にあたって参考になったり、

モチベーションになっていたら

幸いです。

 

 

プレゼントの中でもありましたが、

私もはじめは挫折の繰り返しでした。

 

 

ダイエットはまったくの独学

状態からスタートしました。

 

 

0からダイエットについて勉強をして

平日は、大学とダイエットを並行しながら、

トレーニングをしたりランニングを

したりしてました。

 

 

その後は、同じルーティンで

生活するのも面白くなかったので

 

SNSで悩んでる人の相談を受けたりして

私の悩みとマッチングしている人が

多いなとかんじるようになり、

 

ダイエットの何が原因で

なんでダイエット挑戦者が失敗するのかを

追求しました。

 

 

そうやって、最初の1か月間は

試行錯誤しながら、

どうすれば、もっと効率的に効果的に

痩せられるんだろう?

 

と考えていました。

 

 

やっぱり、

伸び悩んでスランプ気味になったり

モチベーションが上がらない日があったり

応援してくれる友達はいたけど、

 

無性に強い孤独感を感じたり

することもあったけど、

 

自分は

なんでダイエットをしてるんだっけ?

 

着たい服を悩まずにきる!

 

もっと自分の知らない

世界を見たい!

 

自分の性格を変える!

 

だから、痩せるんだ!

 

という目的を思い出して、

毎日少しずつだけど、

前進していきました。

 

 

辛いこともあったけど、

それを乗り越えることで大きく成長し、

ダイエットに成功させる、チャンスを

広げることができました。

 

 

想像してみてください。

 

痩せて可愛くなると彼氏ができる

 

・日常生活が忙しい中でも

一日五分だと、続けられる。

 

・ダイエットに成功したら、成功談を誰かに語れる。

 

・男女問わず

すぐ連絡できる良い友達ができる。

 

可愛い服を欲しいだけ買えるようになる。

 

・性格が明るくなる。

 

・憧れの美ボディを手に入れることができる。

 

これは、実際にすべて

私が経験したことです。

 

 

確かにダイエットをしているのに

なかなか体重が減らず、

辛いこともあると思います。

 

 

でも、そんな時はあなたが

 

痩せた時の姿を

想像してみてください。

 

 

もし、モチベーションが沸かないときは

今日プレゼントしたレポートを

もう一度見てみてください。

 

 

もし、ダイエット方法がわからなくて

立ち止まってしまっているなら、

私をフル活用してください。

 

 

私は、あなたが目標体重を

体重計に示すまで、全力でサポートします!

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

明日は、これまで言えなかった

かなり過激な意見を

打ち明けるつもりです。

 

 

今までいただいた

ご相談やご質問の中で

 

これまで私がお伝えしたことが

ちゃんと伝わってなかったのでは?

 

と危機感を感じたからです。

 

ですので、

あなたに嫌われてしまうことも

覚悟で私のダイエットに対する考えを

赤裸に告白します。

 

 

それでは、最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

めぐみ