ついに始動!『ダイエット脳』を身に着け、1ケ月後、強制的に全身『美ボディ』を目指し、体重を落とすことができる楽痩せプログラム。あなたの人生を変えるLASTダイエット。

 

お腹のポッコリとは今日で

おさらば、あなたのための

「あなたに合ったダイエット」

 

実はもう1つだけ

あなたにとっておきの

驚きの効果がありました!!

 

あなたも魔法にかかるプロジェクト

『あなたの人生を変えるLAST&DIET』を

完璧に身に付けると

 

あなたが食べたご飯のカロリーを

いとも簡単にコントロールできてしまう

あなたのまだ知らない驚きの実態をお話します。

 

今回も私のブログを読んでいただいて

ありがとうございます!

 

「ダイエット研究」をしている

めぐみです。

 

昨夜のレッスンでたくさんの方から

何キロ痩せたいかの「目標」のコメントが

明確的で本気度が伝わってき

とても嬉しくなりまた!

 

ちゃんと「あなたの人生を変えるLAST&DIET」を

身に着けていただければ痩せるなんて

 

「こんなもんだったの?」と

普通のことになっていきます。

 

そのために私のブログ

隅々まで読んで頂きたいのです。

 

まだ、前回までのブログを

読めていないあなたはコチラから

先に読んで話の流れをしっかりと

掴んでください。

 

第1回目【あなたも魔法にかかりプリンセスになろう

第2回目【ダイエットに失敗する最大の原因】

第3回目【知っているだけ痩せられるダイエット】

 

=====================

 

今回のブログで”ひとつ”お知らせです。

このブログを読んだあなただけの

 

あなたも魔法にかかるプロジェクト】を

読み進めて頂ければ「今の体型」

から無理なく確実に

お別れをすることができます。

※注意

あなたの今の体型とお別れの時間が

着々と迫ってきています。

 

長年付き合った今の体型に未練が

少しでもある方は、写真で証拠を撮り

 

あらゆる部分のお肉を今にうちに

「プニプニ」感を味わっておいてください。

 

今回は前回までの

「3食しっかり食べて痩せるダイエット」の

スゴイ効果に加えて

 

”もう1つ”のスゴイお話があります。

 

「え?こんなに

ダイエット効果があるの?

 

今まで私がやってきた

どのダイエットよりも効果が出るのが早い!!

 

これだけ効果があれば

痩せない理由が見当たらないよね」

 

と、あなたが聞いて

思えてしまうをダイエット効果を

あなただけにお話しをしたいと思います。

 

あなたは少しずつ

「3食しっかり食べて痩せるダイエット」のスゴさと

他のダイエットがなぜ失敗をし
上手くいかない理由が見えてきていますよね?

 

ここまで私のブログを読んで下さっている

あなただからこそ分かってしまう

【もうひとつの3食しっかり
食べて痩せるダイエット】を

マスターしたら驚くほど痩せてしまう効果!!

 

 

既に、もうお伝えした

あなたの人生を変えるLAST&DIET

を読んで実行するだけで

体重が落とせるのに

 

まだ、お伝えできていない

このブログの内容も踏まえて

実行していただけるだけで

 

 食事制限をせずに3食たべて痩せる

 

健康的に痩せれる

 

 肌荒れもせず美容にだって効果的

 

 あなたに合っているダイエットだから、どのダイエットよりも確実

 

 楽しみながら、運動なしでくびれも作れてしまう

 

 ダイエットに成功した後も、リバウンドはしない

 

 無理なく毎日、ずっと続けられる

 

知っているだけでダイエット効果UP

 

我慢も一切しなくていい

 

お菓子・デザートも食べていい♬

 

あなたのライフルスタイルを一切変えず、無理なこと・しんどいことがない

 

他のダイエットとは圧倒的な

差を生み出すことができる

あなたのためのダイエット

 

あなたにとって一番うれしい

ダイエットしながらできる

カロリーコントロール

 

全てのダイエットをしていても

やっぱり気になるのは

高カロリーな食事」ですよね?

 

これからの季節、
飲み会とか

イベントとか
食べたくなるタイミングはたくさん増えてきますよね?

 

しかも、ダイエットを始めた時に限って

食事に誘われる回数が増えてくる・・・

 

ダイエットをしているから

食べるのがきになってしまう。

 

「今ダイエット中だから・・・」

と言って何度も断っていたら

そのうち相手から誘ってもらえなくなりそうで

「ダイエット中」なんて言えないし…

 

そして、

誘われるがままに

食べてしまった後に

「食べたことに後悔する絶望感」

 

 

食べている最中は

楽しいし・幸せな気分ですよね??

 

だから私も初めは行く気は全くなくても

ダイエット中だけど

 

「今日くらいは楽しんで良いよね、今日だけだし!

明日からまたダイエットすればいいし!」

 

と自分の中で甘えてしまい

好きなものを好きなだけ食べてしまって

 

帰るころには、少しずつ

その食べたことに絶望をしながら

家に着いた時にはかなり後悔をしていました。

 

思わず体重計に乗り体重が増えていた時の

「あーどうして私あの時

あんなに食べてしまったんやろ・・・」

 

体重計の数字をみるとショックを受けて

自分の気持ちの甘さに腹が立ち

情けない自分を殴りたくなってくる。

 

自分のできない事が嫌いになって

自分に圧迫をかけストレスで胃が痛くなっていく・・・

 

 

でも、その「カロリーコントロールできる」としたら

どれだけ楽になれるでしょうか。

 

【カロリーコントロール】

このカロリーをコントロールしてしまえば

他のダイエットにはできない

『3食しっかり食べて痩せるダイエット』だけの効果

 

あなただって美味しい物を

食べたいし、カロリーなんて

気にせずに食べたいものを好きなだけ食べたい!!

 

あなたは食べることが好きですか?

あなたが好きなものはこの中にありますか?

 

・焼肉

・唐揚げ

・カレー

・ピザ

・スパゲッティ

・ハンバーガー

・グラタン

・ポテトフライ

・お菓子

・ラーメン

・オムライス

・アイスクリーム

 

など。

 

この中にあなたの好きなものはありましたか?

食べ物なんてありすぎてこの場では

上げきれないですよね・・・

 

美味しいご飯は

山ほどあるけど

 

食べる前の気になって
カロリー計算をしないといけないし

ご飯のカロリーの事ばかり・・・

いろいろとめんどくさい・・・

 

しかし、この

【カロリーコントロール】

を今すぐ上手く使えるようなったら、

 

食べる前には

その時に自分の食べたいものを
瞬時に判断できるようになり

 

「これ食べるから後で

カロリーコントロールしよう」

と考えることが出来るように自然となります。

 

ダイエットしていることを誰に伝えることなく

何も気にせず食事を楽しめるようになります!

 

また、楽しくてついつい食べ過ぎたときには

「食べ過ぎてしまったな、でもカロリーコントロールで

プラマイゼロにしよう」

 

このように、いつもだったら

後悔してしまう

ダイエット中の食事の悩みも

【カロリーコントロール】で全て解決しましょう!

 

まだ、お伝えできていない

あなたの人生を変えるLAST&DIET」の

続きを知って、今ブログを継続してちゃんと

読んで下さっているあなたなら、

 

この「カロリーコントロール」を身に着けながら

後は、適度な運動を取り入れて頂くだけで

 

【食事制限は一切しなくていい】

今までと全く違った食事に対する

考え方を実感してみてください。

 

もう悩みやストレスから解放され

毎日3食しっかり食べて
楽しい食事をする。

【食べて痩せる事が出来る】

あなたのためのダイエット

 

食べ方を考えてコントロールする

ストレスフリーなダイエット法

 

結局いろんなダイエットが

放送されてるし、本もたくさん出ているし・・・

 

あなたに合った

ダイエット法を使わないと

ちゃんと痩せなくてリバウンドをして無駄になる。

 

結局痩せなくて今までどれだけ

ダイエットで悩んできたのか

 

 友達からいじられることもあった

 

 着たい服が着れずにオシャレを楽しむこともできない

 

 海やプールなど露出の多いところは絶対に行けないし

 

 食事は気になって好きなものを我慢しないといけない

 

 夜食のデザートなんかはダイエットしてるから絶対に食べられないし

 

 気になる子に話しかけたくても自分の体型のせいで自信がなくて話しかける勇気もない

 

太っているだけで

嫌な経験をしてきました。

 

しかし、体型を変えてしまえば

嫌だった思いが全て無くなり

人生が180度変わって楽しくなります!!

 

ポッコリお腹を気にしなくてもいい

 

 食べることも気にしなくていいので楽しくなります

 

 友達から太ってることをネタにされたり煽られることもなくなります

 

 ダイエットが成功したことで達成感を得て、自分に自信がもてるようになります

 

 リバウンドの問題ありません

 

 堂々とキレイなくびれも自慢できます

 

これからは、海に堂々とビキニを着ていくこともできます。

 

好きな男の子に痩せたことで告白なんてこともできちゃいます

 

あなたが街中を歩けば、二度見されちゃう女の子に生まれ変わります

 

 

痩せるだけでこれだけ

楽しい人生が待っているのです。

もう見る世界が変わってしまいます。

 

さらに痩せる事であなたの恋も実る!!

私が実際に体験した話!!

 

男子って中身よりもやっぱり

見た目を重視する人が多いから

痩せていた方がやっぱりいいんですよね。

 

しかし中には、ぱっちゃりが好みっていう男子もいます。

 

でも大半の男子はスタイルのいい方が

好みだから

女性らしい体型でくびれを作っていたら男子の

視線を集められるから

 

今の自分の体型とおさらばできれば

自分に自信がつくのです

 

ただ痩せていて男子に

好まれるよりももっと大事な

自分にどれだけ自信を持っているかなのです。

 

好きな人に

話しかけるのってものすごく緊張するし

『フラれたらどうしよう』と告白なんてできないですよね。

 

近くにいるだけでも

自分の体型を気にしていたら

「こんな私じゃあ絶対に無理だよね・・・」

 

と今の体型のせいで自信がなくなり

好きな人に想いすら伝えることができず

あなたの恋は終ってしまうかもしれません。

 

だからこそ、
今あなたに変わる『チャンス』が訪れているのです。

 

ちゃんと痩せることが

できるあなたに合ったダイエットで
自分の想いを素直に伝えられるようになってください!

 

以前のブログにも書いた

「太る原因」

 

当時の私は周りの情報をとにかくなにも分からずに

ただがむしゃらに痩せたいという思い

だけで真似をしてダイエットをしていました。

 

挙句の果てにはダイエットをして、
失敗、その上リバウンドをして途方に暮れる毎日でした。

 

だから、そんな周りの情報をただ真似るダイエットを

するんじゃなくて

 

本当にあなたに必要な

ダイエットを身に着けて欲しいのです。

 

大好きな彼に想いを伝えて

彼の手を握って

デートを楽しんでいるのは

あなたかもしれませんよ。

 

 

ついに「あなたの人生を変えるLAST&DIET」が

全てあなたの物に!

あなたも辛い食事制限を一切せずに
食べて痩せるダイエット

 

【あなたも魔法にかかるプロジェクト】を

あなたにお渡しするタイミングが

そこまで近づいて来ています!!

 

その前に次回は

この「辛い食事制限を一切せずに
食べて痩せるダイエット
」に

絶対欠かせない必須なアイテムを

お渡ししたいと思います。

 

それをあなたが受け取っていただいて

準備ができれば

 

本当に3食しっかり毎日食べて

毎日たったの3分の適度な運動を加えるだけで

痩せることができるダイエット法

「あなたの人生を変えるLAST&DIET」

 

の全てをお渡ししたいと思います!

 

それまであと少し私のプロジェクトに付き合って下さいね。

 

もしも、まだ時間がなくて読めていない部分や

『これはどうなの??』と疑問に思う部分があるなら

今のうちに連絡をしてきて下さいね!

 

 

この「あなたの人生を変えるLAST&DIET」を

しっかりと身に付けていただくために

このレッスンはあなたにとって必須なんです!!

 

3食しっかり食べてストレスフリーで痩せるための

説明ブログをここまで読んで

しっかりとレッスンをこなして頂けないと

 

あなたの人生を変えるLAST&DIET」の全てを

手に取っていただいたとしても

効果が出るまで時間がかかってしまいます。

 

 

 

今日の

レッスン4

【質問1】
今後、ダイエットについて
教えてほしいことを一つ教えてください。

 

(例)自分に合ったダイエットを教えて下さい。

筋トレの方法を教えて下さい。などなど

 

 

【質問2】
ダイエットについての悩み・不安なことを教えてください。

 

(例)
自分にできるかどうか不安
すぐ挫折するけど大丈夫かな
忙しくて運動する時間がない
などなど。

 

この場でもう一度あなたがダイエット成功させるために

必要なことについて振り返る時間として頂きたいのです。

 

例えば、学校で習った勉強を復習せずに

そのままにしておけばどんどん分からないところは

そのまま放置にしてしまい

勉強が分からなくなってしまいますよね?

 

ダイエットもそれと同じで常に

立ち止まって復習をする必要があります。

 

なのであなたの人生を本気で変えるのであれば

復習を怠らず一歩足を止めて振り返って下さい

 

これをするのとしないのでは

あなたの1ケ月の身体は見違えるほど

変わると言っても過言ではありません。

 

 

それでは、
以下のリンクからアウトプット
してください。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

yaseru.diet.5050@gmail.com

 

あるいは、

LINEに「返信」して頂いてもOKです!

https://line.me/R/ti/p/@egz8986u

 

お疲れ様でした。

 

それでは、

明日もメールしますね。

 

めぐみ

=============

【緊急告知】

 

次回のブログは私が実際にアンケート調査を
した結果をあなたにプレゼントします!

 

 

プレゼントの内容は、
明日までお楽しみにしておいて下さい。

 

 

このプレゼントを受け取れば、
今、あなたが抱えている

 

ダイエットについての悩みや
不安感などを

 

一気に解消して、
次の一歩を踏み出すことが
できるでしょう。

 

 

凄く濃い内容になっているので、
受け取ってほしいと思います。

 

 

あなたの人生を大きく左右するので
絶対に見逃さにようにしてくださいね。