あなたがいままで

痩せられなかったのは

あなたの努力が

足りないせいではなかった。

 

9割の人が陥っている

ある原因がありました。

 

 

この原因に

気が付かずに

ダイエットを続けてしまっている人がいますが

 

あなたもこの原因を知らないまま

ダイエットを続けてしまうと

必ず壁にぶつかってしまいます。

 

でも、安心してください。

 

今回は

この9割の人が

ダイエットに成功できなかった

理由を明らかにします。

 

この理由を知れば

今までいろんな

ダイエットに挑戦をしてきた

 

あなたは

理想の体型を手に入れ

 

かわいい服を堂々と

着れるようになり

自分に自信がつきます。

 

 

今までかわいくて

オシャレな服を着たくて

試着をするも

 

足はパンパンだし

腕はパツパツ。

 

試着室の鏡に写る自分の姿に

嫌気がさし

おもわず心の声がもれてしまう。

 

「あぁ…私デブだ…」と。

 

自分には無理だと思い

避けてきた

ワンピースやスキニーを

堂々と履けるようになる。

 

それまで着られなかった

洋服が

着られるようになり

服選びが楽しくなります。

 

気になるあの子を誘って

デートに行けたり。

 

 

今、太って諦めかけていることが

全て叶うと言われたらあなたはどうしますか?

 

あなたの夢を実現させるためにも

大事なことをお伝えしていきますね。

 

9割の人が

ダイエットに成功できない

最大の原因。

 

 

今ままで

あなたはどんな

ダイエットをしてきましたか?

 

ここで少し

紙に書いてみましょう。

 

テレビで紹介された

ダイエット方法を試してみたり。

 

YouTubeをみながら

マネをしながら

ダイエットをしてみたり。

 

長時間歩いてみたり。

 

12時間絶食ダイエットをしてみたり。

 

置き換えダイエットをやってみたり。

 

みんなが飲んでいるから

気になり買ってみた

酵素ドリンクやサプリメント。

 

あなたはこれまで

色々なダイエットに

挑戦をしてきたと思います。

 

しかし

どのダイエットも

望んでいる結果が出ずに

 

結局夜中にこっそり

食べてしまい

痩せることができなかった。

 

その原因は

なんだと思いますか?

 

それは

「あなたに合った

ダイエット方法ではなかった」

です!

 

「え、何・・・?

 どういうこと!?」

と思った人も

いるでしょう。

 

ここで

少し過去を振り返ってみましょうね。

 

あなたがダイエットを始めるとき

 

友達がやっているから

やってみよう!!

 

テレビをみて

芸能人も痩せたから

私もできそう。

 

CMでよくみかけるから

効果ありそう。

 

と思いダイエットを

始めることって多くなかったですか?

 

 

これらのダイエット方法の裏側には

企業が儲ける

仕組みがあったんです。

 

あなたは気付いていないうちに

企業のトラップにはめられ

 

口コミを信じてしまい

何の疑いもなく

 

ダイエットに取り組んだ結果

ダイエット用品を買うだけで

 

体重は痩せられず

お金だけがどんどん減っていく。

 

という企業戦略に

騙されていたんです。

 

なぜこんなことに

なってしまうのか?

 

 

情報社会になってしまった今

一番に携帯で調べ

 

口コミやランキングをみると

思います。

 

そして

口コミやランキングが高いほど

 

信頼感があるため

痩せられそうって思ってしまうんです。

 

検索で一番上に

出てくる

 

美人な芸能人やモデルさんも

「○○ダイエットをやっています!!」

こういった

 

記事を読んだことは

ありますよね?

 

思わずクリックしてしまう

気持ちもわかります。

 

自分が好きな

芸能人が

○○ダイエットをして

痩せました!!

 

って聞いたら

自分もそうなりたいから

やってみようってなりますよね。

 

 

私もそうでした。

 

ダイエット番組をみながら

親世代の人たちが必死になり

運動をしている姿。

 

CMに流れてくる

2か月でー10キ痩せました!!

 

ダイエットを始めるなら

「○○ジム」

っていうのをみて

実際に通ってみようってなりました。

 

でも結局無理だった。

 

これらのダイエットは

あなたには

合っていなかったんです。

 

芸能人やモデルさんは

日々の生活の中で美容に

膨大なお金をかけています。

 

そうしないと

お仕事が減ってしまうため

 

芸能人やモデルさんは

体型を維持し続けないといけないので

影で過酷なトレーニングをしています。

 

なので芸能人やモデルさんと

同じダイエットをしても

 

その過酷なダイエットを

私たちが365日毎日続けることは

難しんです。

 

その結果

無理なダイエットをしすぎて

モチベーションが続かずに

 

食べってしまって

リバウンドを

繰り返していたのです。

 

 

スポーツジムもそうでした。

 

わたしがジムに通ったとき

「絶対に痩せる!!」と

 

意気込みトレーナーさんに

1週間のトレーニングメニューを

作成して頂き

 

キツいトレーニングも

頑張って

毎日ジムに通うのが

 

習慣になっていたんですが

1か月頑張って

 

追い込んだのに痩せたのは

たったの1キログラム。

 

ジム終わりにたくさん

食べてしまっていたから

それが原因で痩せられなかったんですよね。

 

そのうち

ただトレーニング回数を終わらせることが

目的となってしまい

 

ジムに行っても痩せられないということに

気が付き辞めてしまいました。

 

周りがみんな頑張っていたから

刺激にはなっていたんですが。

 

痩せられないなら通う

意味がなかったんですよね。

 

 

自分に合ったダイエット方法に出会えず

続けることが出来なかった。

 

ダイエットをする上で

大切なことは

ダイエットに成功をしても

継続すること。

 

 

ダイエットに成功したとたんに

運動を辞めて

好きなものを好きなだけ食べる。

 

痩せることをゴールにするのではなく

痩せた体型をずっとキープし続けないと

 

本当の意味でのダイエット成功には

ならないのではないでしょうか?

 

あなたはこの事実を

知ることができなかったら

 

周りを見返すことすらできずに

痩せることはできません。

 

そして企業にお金を払い続け

体重は減らないのに

お金だけが減っていく。

 

そんな未来が待っています。

 

 

私も自分に合うダイエット方法に出会えず

遠回りをしたし

たくさんお金を費やしてきました。

 

周りに

「痩せろ!痩せろ!」と言われるし。

 

旅行に行くために頑張って

バイトで貯めたお金を

 

全てダイエットのために使った

太っていることが原因で

大学生活は楽しめませんでした。

 

たくさん経験ができたはずの

大学生活を消耗してしまいました。

 

 

あなたには

私と同じような道を歩んで

欲しくはありません。

 

私は昔からガタイがよくて

運動をしないとすぐに

太ってしまうタイプだったので

 

元々痩せている人たちとは違い

何度もダイエットをしてきたからこそ

 

こうやって私の実体験をあなたに

お話ができます。

 

太りすぎてしまったことが原因で

親から

「痩せなさい」と言われたり

 

着たい服も着られずに

必死に体型を隠してきた。

 

周りからどんなふうに

思われているのかが気になり

自分に自信が持てなかった。

 

太っていることで

やりたいこと諦め

損することばかり…

 

なんのために生きているのか

分からなくなってしまった

時期もありました。

 

だから

私はあなたの気持ちが

痛いほどわかります。

 

 

ずっと体型のことで

一人で悩んできたからこそ

 

あなたに寄り添って

ダイエットに成功して

理想の体型を手に入れて欲しい。

 

周りを見返しあなたが

笑って過ごす日が増えれば

それだけで私は十分なんです。

 

だから私は正直

過去の私をさらけ出すのは

恥ずかしかったけど

 

こうしてあなたに

お話しさせていただいています。

 

9割の人が失敗をしているので

あなたにはその9割の人には

なって欲しくなかったんです。

 

正しいダイエットの知識を身に着け

あなたに合ったダイエット方法を行えば

絶対に痩せられます。

 

そして、今すぐあなたの全体の体型を撮り

一か月後に比べてみましょう。

 

驚くほど痩せて

像の足とおさらばし

スリムな身体を手に入れ

 

いままで我慢してきた

ワンピースやスキニーを

堂々と履けるようになり

服のサイズで悩むこともなくなります。

 

痩せたことにより

自分を認められるようになり

自分が好きになる。

 

周りだって見返すことができる。

 

馬鹿にしてきた男の子から

「痩せてかわいくなったね」と

言われるかもしれない。

 

あなたは

誰からも好かれる

愛され女子になれます。

 

 

しかし

今のままダイエットを続けてしまうと

 

つらくて

きくて

 

しんどくて

投げ出しそう。

 

無理なダイエットを続け

ストレスになってしまう。

 

そのストレスが原因で

暴飲暴食に走ってしまう。

 

いい感じに痩せてきていたのに

停滞期に入り我慢できずに

食べてしまい

リバウンドをする。

 

セルライト地獄に陥り

痩せにくい身体になっていく。

 

友達が

気を使って遊びにすら

誘ってくれなくなる。

 

一度きりの人生を

もっと楽しんで欲しい。

 

二度来ることのない

「今」を後悔せず楽しんで欲しい。

 

ダイエットに失敗をする原因は

情報が溢れすぎた

世の中が悪いのであって

あなたはなんも悪くないんです。

 

 

今日は絶対にダイエットに成功をして欲しいので

あなただけにお伝えをしました。

 

あなたはただ、

痩せられないのではなく

 

自分に合った正しい方法に

出会っていなかった

だけなのです。

 

安心してください。

 

今日の配信で少し

気持ちが楽になったのでは

ないでしょうか?

 

すでに驚かれているかもしれませんが

ダイエットの情報って

ありふれたものばかりなので

 

経験者の生の声を聞いたほうが

確実なんですよね。

 

だってネットって

良いことしか

書いていないじゃないですか。

 

否定的な記事って

誰も読まないから

万人受けする

記事が書いてあるんですよね。

 

なのでもし聞きたいことが

でできましたらLINEを送ってくださいね。

 

一人で悩んで解決できずに時間だけが

過ぎていくのって

もったいないじゃあないですか。

 

それよりも

聞いて解決して

少しでも痩せられたら

そっちの方が嬉しくないですか?

 

私もあなたのことが知れるし

あなたも私のことが知れる。

 

今言えるのは

あなたは痩せて変れる

 

 

そして、

自分に合ったダイエット方法に

出会い継続すれば

 

可愛い服を好きなだけ

着てオシャレも楽しめる。

 

今ままで我慢していたことが

全部できる。

 

ストレスフリーな生活を

送ることができます

 

でも

自分に合ったダイエットって

どうやって探せばいいの?

 

そう思っていますよね?

 

何度も何度もリバウンドを繰り返し

ようやく痩せられた私が

 

どうやって

自分に合ったダイエット方法を身に着け

体型維持し続けられているのか。

 

ちょっと長くなってしまったので

次回はそのことについて

具体的にお話していきますね!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

昨日の動画はいかがでしたか?

 

今日もワークに

取り組みあなたの理想の体型を

手に入れましょうね。

 

今回ワークを提出してくださった方

限定で、CMを身ながらでもできる

下半身ストレッチ3種目をお渡しします。

 

下半身が太いと

身体のバランスが悪くなるし

見た目が悪くなりますよね。

 

太っているだけで

損することってたくさんあります。

 

もう今日で

像の足見たいに太い足とは

お別れです。

 

ワークは1分もかかりませんので

ぜひ回答して

足痩せを体験してください。

 

本日のワーク

 

Q太っていることが原因で

家族や友達に話せない最大の悩みはなんですか?

例)太ももが太すぎて股ずれしてしまいます。

 

ワークの回答はこちらをクリック
本気で痩せるダイエット作戦

かわいい服が着られるようになり、ワンピースやスキニーを堂々と履け、街中を歩けるようになれます。

 

【次回予告】

 

ダイエットに

成功している人の

「共通点」があります。

 

あなたが

ダイエットをしているのに

なかなか痩せられない

と悩んでいたら

ぜひとも読んでいただきたいです!

 

ダイエットに成功し

着た服を試着せずに

買えるようになる。

 

痩せることにより

自分に自信が持てるようになり

自分が好きになる。

 

痩せることが楽しくなり

あなたのダイエットを加速させます。

 

痩せるために

損をしないことを

お話します。

 

明日もまた同じ時間に

配信するので

楽しみに待っていてくださいね。

 

めぐ