【絶対に痩せる人

以外はみないでください】

 

あなたは「痩せたね」

と言われたことはありますか?

 

 

こんにちは!

めぐみです。

 

「痩せたね」

 

私はこの言葉が大好きです。

 

いつもそばにいてくれて

私のことを見守ってくれてる人に

 

「痩せたね」

と言ってくれる友達。

 

毎日友達と話すことも苦ではなくなりました。

 

でも

私はもともとかなり

太っていました。

 

むしろ、

運動は大っ嫌い

超要領悪い

超楽をしたい

 

という、、、

ダイエットに適していない人間でした。

 

(結構ガチです・・・)

 

大学に入って

初めの頃

友達とワイワイキャンパスライフを

楽しんでいました。

 

友達付き合いも苦手な方で

慣れないながらも

必死に頑張って友達を作りました。

 

みんな優しくて笑顔で接してくれました。

 

(あ、人と触れ合うのって

こんなに幸せなんだな)

 

そう感じながら

嬉しくてそれから

毎日放課後も遊ぶようになりました。

 

 

しかし、

ある時事件が起こりました。

 

友達と遊んでいるときに

私が話しても無口になってきて

だんだん笑顔がなくなってきて

なんか苛立ってるように見えるようになり・・・

 

「どうしたの?」

私が友達に聞くと

 

「お前みたいなブスは

引き立て役なんだよ」

とナイフで心をえぐられました。

 

(ブ・・・ブス・・・

引き立て役・・・???)

 

衝撃のあまり開いた口は塞がらないし

生きいる価値ないなとめっちゃ落ち込みました。

もう、本当に本当に地獄を見ました。

 

そして落ち込みまくって

どん底まで落ちた時

あることに気がつきました。

 

ああ、友達は私を利用するために

私と仲良くしてくれていたんだ・・・

 

思い返してみれば

友達から話しかけてくれることは

一度もありませんでした。

 

やっと心開ける友達ができたと思えば

案の定裏切られてしますし。

 

考えれば考えるほど

あの酷い言葉が蘇る。

 

そこから見返してやると思い

ダイエットをしてみることに

したんです。

 

でも

いざダイエットをしてみても

 

三日坊主で続かない・・・

 

 

流行りのダイエットをするけど

どうも自分に合ったダイエット方法じゃなくて

ダイエットに成功しても

リバウンドをしてしまう・・・

 

あまり使わない筋肉を使えば

次の日は筋肉痛で息をするのも辛い・・・

 

朝食抜きダイエットをするも

 

空腹に耐えられず

ドカ食いをしてしまう・・・

 

 

食事制限もしてみるも

どうも自分には合っていない・・・

 

「太っているからって

友達を失いたくない」

 

この想いが相当強かったです。

 

それでダイエットをしたけど

 

どんな子に興味をもって

どんな子なら人付き合いが上手く行っているのか

それを知りたくて

 

私、付き合う友達を変えました。

 

付き合う友達を変えるだけで

居心地は良くなったし

友達関係で悩むこともなくなりました。

 

今ではその友達と良い関係を

気付けています。

 

そう、信じていた友達から裏切られてしまったから

どうにかしたくて

突き詰めたら

ダイエット研究をしていました。

 

ダイエット研究をしている間に

友達に実験台になってもらい

 

最初は1週間

 

1カ月と月を重ねるたびに

 

太っていた友達も

みるみる痩せていき

最終的にはまるで別人になるかのような

美ボディ手に入れることができました。

 

初めて聞いた時はもう、

嬉しくて嬉しくて、

友達と一緒に抱き合っちゃいました。

 

「私もやればできる」って

友達と一緒に自信を取り戻すことも

できました。

 

 

本当に本当に

「痩せる」って言って

本当に幸せです。

 

今でも

友達と一緒にリバウンドをしない解決策を

研究しています。

 

毎回

「痩せて変わるとみる世界が変わるな」って

思っています。

 

私はずっと思っていました。

 

ダイエットは辛いしきついし

面倒くさい。

 

 

ダイエット本をみても真似ても

自分に合ってるかわかんないし

 

YouTubeの動画をみても

私に合ったダイエット方法は見つからない。

 

もっと自分に合うダイエット方法はないかな。

 

できれば時間も

かけたくないし、

毎日短時間で最大な効果を

もたらしてくれたら最高なのに。

 

その想いをずっと持って

ダイエットをしてきたので

 

感覚的に

何が自分に必要で

何が不必要なのか

掴めるようになりました。

 

その時の私のことを思い出すと

いかに短期間で毎日継続することが

できるのかだけを考えていました。

 

即効でダイエットを成功

させたかったんです。

 

今、ダイエット研修をしていて

多くの方にアドバイスをできる

ようになりました。

 

超怠け者で超楽したい私が

毎日インスタにダイエット方法をアップしているのを

友達が見てくれていて、

羨ましがられるようにまでなりました。

 

 

他の人から見ると

大したことではないのかもしれない。

 

でも私からすると

本当に激変なのです。

 

本当に一歩の勇気を踏み出せて良かった。

 

でも、そう友達と話してると

ゼミのメンバーの子から

話しかけられるようになりました。

 

どうやら彼女も私みたいに

ダイエットで悩んでたらしくて。

 

そうなんだ。

どうにかして

手助けをしたい。

 

単純にそう思いました。

だから彼女のために

今の私が思う

 

自分に合ったダイエット方法を

見つけさえすれば大丈夫

 

しかも

 

毎日5分継続するだけ

効果が出るダイエット方法をまとめて

 

プレゼントしました。

 

そしたら彼女は言うとおりに毎日継続し

ダイエットに大成功して。

 

「5分しか運動しなくて良かった」

「ドラマも見ながらできるし苦痛を感じなかったよ」

「本当にありがとう」

 

かなり興奮してて

一方的に話して

私の話なんて聞いてもらえて

なかったです笑

 

でも、大成功したんだなって

報告を聞いてとても嬉しかったです。

 

楽して生きたい人間だったのに

周りから「痩せたね」っていってもらえるようになり

 

ダイエットが続かなかった彼女も

救うことができて

私は益々ダイエットにはまりました。

 

そしたらその子から要望があって

 

「通学の時にも出来るように

スマホで見れるようにしてほしい」

 

手書きのノートに殴り書きで渡していたので、

家に忘れて隙間時間を無駄にするのは

嫌だったらしいのです。

 

(なるほど(゜゜))

 

なんか彼女からやる気通じてきたので

 

パソコンで打ち直して

PDFにして送りました。

 

そしたら本当に喜んでくれて。

 

『周りの友達にも配っていい??』

そう言われました。

 

データだし、

減るものでもないし。

 

だったらプレゼントしようと思って、

その友達にも配ってもらいました。

 

それがゼミの中で広がり

ちょっと渡すのが面倒くなるくらい笑

 

でも私の経験が役に立つのは

本当に嬉しいです。

 

 

こんなにもらってくれる人が

いるんだったら、

他にも悩んでいる人はいるんじゃない??

 

ちょっとそう考えたので

今これを書いています。

 

だからもし良かったらこれ

を活用してみてください。

 

ただのプレゼントなので、

いらなかったら削除してもらえればいいし。

 

このライン@に登録してもらったら

自動でプレゼント

できるようになってます!

 

ついでに話しかけてもらえたら

私の体験談とか、悩み相談とかできるので

もし良かったらやってみてくださいね。

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

私がこれを一般公開するのは

もちろんあなたの悩みを解決して

喜んでほしいのもあるんですが、

 

私としてはもうちょっと

いいレポートにしていきたいと思っています。

 

だから使ってみたら、

「ここが良かった」

「ここをもう少しこうして欲しい」

 

そういう意見を教えてほしいです。

そしたらもっと効果的なものを

渡せますもんね!

 

もし、今

どうしようもなく

ダイエットが上手く行かず

不安で悩んでいるなら

 

試してみてください。

役にたつと思います。

 

私は毎日ダイエットがを続けながら

(痩せなかったらどうしよう)

 

と自分を追い込んで

なんとか毎日継続していまいした。

 

でも今では

ダイエットに成功して

「痩せたね」と嬉しい言葉を聞きながら

毎日楽しんでいます。

 

 

超楽して生きたい私だからこそ

三日坊主でもできるようなダイエット法。

 

あと、ダイエット研究をして身につけた

科学的根拠。

 

試行錯誤を繰り返し

悩みながらも生み出した方法。

 

いかに短期間で

ライフスタイルを崩さず

毎日継続する事が出来る

ということだけに特化してます。

 

たった3ステップ

たった5分

場所を気にせず身体を動かすだけ。

 

それだけで1カ月後には

周りから「痩せたね」と言ってもらえるくらい

あなたの体型に変化が現われる

ダイエットメニューを作っています。

 

このダイエットメニューは

今までダイエットが上手く行かない

三日坊主で終わってしまう人。

 

「本気でダイエットに成功したい」

そう思っている人限定です。

 

昔の私のように

超楽をして痩せたい

 

でも周りの人を見返してやりたい。

 

でもできない自分にイライラしてしまう。

 

あなたの気持ちはわかります。

そんなあなたに向けて作りました。

 

もし、今まで一度も

ダイエットに成功したことがない人でも可能です。

 

毎日たったの5分

3つのステップ

ただそれだけです。

 

あなたの体型が

女性らしい体型に

変身することができます。

 

プレゼントの中身を

ちょっとお見せしますね

 

まずはダイエットの定義

 

ダイエットの定義を知らないと

路頭に迷ってしまいます。

 

路頭に迷うのは嫌ですよね??

 

これ私に合っているダイエット方法なの?

 

私はこれからどうやってダイエットを成功させるの?

なんで今ままで失敗してきたのか

全て解決することができます。

 

同じ体重なのに

どうして細く見えてしまうのだろうか??

 

あなたはこんな疑問を抱いたことはありませんか??

 

わかります。

 

だから

ここでぽっこり体型と筋肉質の体型で見え方が

違う方法を紹介しています。

 

ぽっこりお腹はどうやったら凹むのか。

 

絶対に腹筋が出来る

マル秘テクニックを紹介しています。

 

ダイエットメニューもつけてますし

ダイエットの基礎から始めることができます。

 

場所を気にせずいつでもできる

ダイエット方法なですから

 

あなたの時間もちゃんと

作れるようになるんです。

 

何より、

周りの反応を見てみてください。

 

「痩せて可愛くなったね」

「どうやって痩せたの??」

「私にも教えてよ!!」

 

今まで聞いたことのないような

嬉しい言葉を

ドンドン質問攻めに合います。

 

 

そのほかにも

具体的なメニューを3パターン

 

ダイエットメニューを考えるの面倒ですよね。

だから例を作って真似すると

勝手にできるようにしました。

 

しかも

私一応ダイエットに成功しているので

ちゃんとバランスが良くなるような

体型作りを目指しています。

 

真似してみてくださいね。

 

あなたライフスタイルを全く変えなくても

ただ、痩せるだけじゃあなくて

本当にあなたに合った
ダイエット方法をできるように

なります。

 

もちろん

周りの反応も変わります。

 

辛い食事制限や、

きつい運動、

もうあなたの失敗は無くなり、

 

やったことがないダイエットでも

自信を持って継続することができます。

 

いつもテレビや雑誌に

頼りっきりになってる

ダイエット本を

全く使わなくても、

 

毎日毎日スマホを見なくても

女性らしい体型を作れるように

なっていきます。

 

 

もっともっと話したいことはあるんですが

あんまり長くなっちゃうと

止まらなくなってしまうので、

 

 

だからよかったら

ここからもらってくださいね

↓↓↓↓↓

友だち追加

一応今回は限定公開とさせていただきます。

 

限定人数50

 

ダウンロードが50人に達し次第打ち切りに

させてもらいます。

 

質問などありましたら

それもここで聞いてもらったら返しますので

お気軽に聞いてくださいね!

 

直接聞けば

一番悩んでいる事が解決

できるようになりますからね!

↓↓↓↓↓友だち追加

 

 

「お前は引き立て役なんだよ」と言われ

超楽して生きたい私でも

 

今では友達から

「どうやって痩せたの?」

「今度ジムで教えてよ」

「私もダイエット頑張りたい」

 

そんな相談をもらえるようになりました。

 

以前の私からは想像もつかない事件です。

 

本当に毎日学ぶことばかりです。

 

大丈夫です。

 

今のあなたにもできます。

 

だって本当にダイエットメニューを

作ったと自信があります。

だから是非試してみてくださいね!

↓↓↓↓↓友だち追加

 

もうダイエットで失敗するなんてことに

ビビる必要はありません。

 

あなたのライフスタイルを一切変えずに

辛い食事制限もキツイ運動もありません。

 

早くゲットして

早く楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

自分に合ったダイエット方法を見つけることが

出来たら、ダイエットなんて楽しいスポーツに変わります。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

少しでも気持ちが伝わってると嬉しいです

 

一緒にダイエットを成功させましょう。

 

是非ダイエットの魔法を

体験して下さいね!

感想もお待ちしています。

↓↓↓↓↓友だち追加