LINE限定公開!空手の知識をつける5Day講座おまけ】

 

もう、一人で教えるのは限界だ…

具体的な練習方法が知りたいのに…

子どもがどうやったら勝てるのかわからない…..

 

 

私は

家族で子どものサポートをし

空手を楽しみたいんです。

 

試合で勝った子どもの笑顔が見たい。

 

 

空手ってめちゃくちゃ楽しい武道なんですよ。

 

子どもが試合に勝てなくて伸び悩んでいる・・・

 

空手に対する知識がないから言葉で教えても伝わらない….

 

どうしたらもっと空手が楽しめるのか?

 

そんな状態でも空手を爆発的にうまくなる初心者から学べるオンライン道場。

 

あなたのお子さんの空手は

1ヶ月で変わります。

 

だれも教えてくれない「基礎が学べる空手の知識」であなたのお子さんの空手を爆発させるLINE限定公開!空手の知識をつける5Day講座。

 

5日間の空手講座はいかがでしたか?

 

少しでも「空手」とはなにか?を学んで頂けたら嬉しいです。

 

『初心者から学ぶオンライン道場」

~自宅でできる練習方法〜

 

 

 

体験者の声

 

本人の許可を得て記載しています。

【りおちゃん(高校生)】

組手を教えてくれる先生がいなくて

空手を教えて欲しい。

 

試合前の練習では自分でいい感じに動けているのに、試合となってコートに立つと緊張していい動きができない。

 

どうすればいいのか初めは全く分かりませんでした。

 

組手で突きが入らなくて困っているし、

組手の試合突きでポイント取れません…

 

しかも突きが縮こまってるとか短いとか言われるんですけど、

それの治し方も先生は教えてくれないのでわかりませんでした。

 

私は空手を始めたばっかりであんまりうまくないけど強くなりたいとう気持ちはあったんですよね

 

そこでめぐみさんに勇気を出して連絡をしたところ

私の悩みを全て解決して下さいましたし、動画の分析もして下さっています。

 

あとは後ろ足の蹴りは弱いのでそこを治して強くなります。

 

誰かに相談することは大切だなと改めて感じました。

 

初めて、りおちゃんの試合を

みたときにこの子は才能があるのに

その才能を伸ばせる指導者がいない。

 

 

蹴りも綺麗にあがり

タイミングもいい。

 

しかし、後ろ足の蹴りが弱くて踏み込みが甘い。

 

この踏み込みさえ、治せたら

試合で結果を残せるだけの力は持っている

 

りおちゃんほど、本気の人はいません。

 

なので、りおちゃんを空手で勝てる

喜びを味わってもらうまでは、サポートをします。

 

 

【Kくん(17才・男性)】

試合で体力が持つようになりました。

 

めぐみさんには

いつもお世話になっています。

 

一つのアドバイスを毎日するだけでこんなに体力がつくんですね

 

相手にバレない動きもできるようになります。

 

これまでなんとなく顧問の言う通りに練習していましたが、自分で考えるようになり

いまでは空手のメニューを自分たちで組んでいます。

 

キャプテンとして、頑張ります。

 

 

【主婦の方】

 

空手に対する知識がなくて

子供に教えても言うことを聞いてくれない。

 

夫はできない娘に激怒して、

自主練がうまくいかない、

私が前に立つと娘は、ボコボコにしてくる

 

どうしたら、家族円満で自主練ができるんですか?

 

と悩んでいたところめぐみさんに出会いました。

 

とても親切にお話を聞いて下り、ひとつひとつの内容が的確で全くの

空手素人の私にも優しく丁寧に教えてくださり、いまでは子供も活躍できるように

なり夫も子どもためならと頑張っています。

 

 

【ブランクを得て復活された51歳の方】

仕事もありなかなか練習はできません。

 

道場もあまり教えてくれないし

効率的な練習方法を知りたかったなかめぐみさんに出会い

これからの練習メニューを組んで頂きました。

 

そのなかで今自分に何が必要でないでいらない

 

自分に合った体の使い方や動き方

 

歳をとると動くのが、こんなに辛いんだなと思っていましたが

めぐみさんから教えて頂いたストレッチを始めて体が楽になりました。

 

しかも仕事の合間にできる

練習方法も教えてくださり、仕事の合間も練習をしています。

 

ブランクは関係ないと思うので年のせいにせず頑張ていきます。

 

【こうしろうくん(18才・男性)】

試合前は極度の緊張をしてしまい

吐き気に襲われるくらい、試合で緊張をしていました。

 

その原因が分らずにずっと悩んでいたところ

めぐみさんに相談をし、まずは試合でなんで緊張をしてしまうのか。

 

ここから掘り下げていきました

 

そこから見えてきたのが周りからのプレッシャーでした。

 

勝つことしか考えていなくて周りが見えなくなっていましたが、

めぐみさんとライバルの研究をやっているうちにだんだんと自分らしい組手も出来るようになり

いつの間にか空手を楽しんでいる自分がいました。

 

今では、早く試合がしたくてたまらなし、

試合で緊張もしなくなり

試合で主導権を握っています。

 

今まで、緊張して頭が真っ白に

なっていた悩みがなくなり

今では試合が楽しいです

 

これは、私が1ヶ月前まで相談を受けてアドバイスをした内容です。

 

 

こんばんは

めぐ@丁寧な空手家育成教室です。

 

限定ブログは終わってしまいましたが、本気でお子さんをサポートしたいと思っていますよね。

 

あの荒賀選手も子供の頃は小柄で大きな相手と試合をするのは怖かったと。

 

でも、いまでは空手界の絶対的エース。

 

日本代表の選手はみんな自主練をしていました。

 

しかも、その自主練はただ闇雲に行うのではなく、しっかりと目的を持っていました。

 

あなたは今のお子さんの空手の試合の動画をみたことがありますか?

 

もしまだ見たことがなければ、あなたのお子さんの空手はまだまだ伸びます。

 

相手にバレない試合運びができるようになります。

 

自分から攻めて

試合の流れを変えられる

選手になりましょう。

 

相手の突きを払い、相手が反応できない突きをしてポイントをとっているお子さんの姿をみると清々しくなりませんか?

 

豪快に技を決めて試合会場の注目を集めるお子さん。

 

これは、叶えたい夢ではありません。

 

 

あなたとお子さんが叶える予定の目標です。

 

必ず実現しましょう。

 

今のままでは嫌ですよね?

 

空手の知識がないからお子さんにアドバイスができない。

 

試合にでても結果が出ない…

 

先生から指導やまともに練習もさせてもらえない。

 

私も、練習試合で遠征して出場時間0のお荷物で帰ってきて悔しい思いをしたことがあります。

 

練習試合ですら出してもらえないのかと・・・

 

試合に出てもスピードの速い選手には負けてしまう。

 

本当はもっとカウンターを取って打ち返しで華麗に決めたいのに思うようにポイントが決まらない。

 

日本代表の動画に自分を重ね合わせて、妄想の世界で満足していませんか?

 

あなたは試合でそれをやりたいはずです。

 

日本代表選手のような華麗でド派手な技を決めるには爆発的な動体視力が必要です!!

 

 

あなたはそれを手に入れてください!

 

部活、道場の先生を驚かす。

 

『初心者から学べるオンライン道場」

~自宅でできる練習方法~の内容

 

 

初心者から学ぶ技の知識

 

 移動時間でも空手ができる場所に困らない練習方法

 

 その他、超豪華特典!

 

場所は気にせず毎日好きな時間に好きな場所で練習ができる!

 

練習場所がなくても困らない。

 

天気にも左右されない。

 

 

第1章:空手について

なぜ、道場訓、黙想を稽古前に行うの?

 

あなたはご存知でしょうか?

 

私はこれは幼い頃なにも考えずただみんながやっているからそれをしないといけないと思っており必死で道場訓を暗記しましたが、意味はわかっていませんでした。

 

なので、ここでもう一度初心に返り道場訓と黙想をする意味を学んで行きましょう。

 

道場の後輩達に、道場訓と黙想の意味を教えることができたら、あなたの今の空手に対する知識が増え、本質的な空手を学ぶことができます。

 

①突きの威力をあげる5つの方法

 

 

突きの威力を上げるには突きの回転が必要です。

 

突きの威力を出すにはいくつか方法があります。

 

①突きの捻り方

②どこの瞬間に力を入れるのか

③部活、道場ではならわないマル秘

 

①、②は多くの人がやっていが

それでも、相談が多い内です。

 

④息の吐き方です!

 

これを知らないのは非常にもったいない。

 

あなたの才能がもったいないです

 

せっかく自主練をするために時間を使うなら

正しく効率よくやりましょう。

 

正しい技の理解を深め理解を深め、

 

次の試合で勝ちをしましょう!

 

基礎をもう一度見直すことであなたが手に入れることができる光速刻み突き。

 

道場の先生は教えてくれない試合前の声かけの仕方

言葉って、とても繊細でとても難しいものですよね?

 

かけた言葉によって、相手を伸ばしてあげることもできますし、傷つけてしまうことだってあります。

そんな中、感受性の豊かな子どもたちと接する私たちは、日々、子どもたちにどのような言葉を使い、どのように声をかけてあげればよいのでしょう。

 

言葉がとても影響力のある重要なものと分かっているからこそ、試合前や練習のとき、子どもたちへの言葉かけは悩んでしまいますよね。

 

そこで、子どもたちが試合で

「プレッシャー」を感じず、よい影響を与える効果的な言葉かけのポイントや、避けたい言葉かけなど、言葉かけについて徹底解説します。

 

あなたのかけ方次第で子どもたちは変わりますよ!子どもたちを伸ばす言葉かけのコツをじっくり探っていきましょう。

 

 

③ぎこちないステップが変わる

ステップのコツを掴むことで、前後左右に動ける華麗なステップができるようになり間合いはいつも自分の範囲内。

 

前後左右にスッテプができないなんて経験はありますよね

 

意外と難しい原理なのですがこれは見方を考えれば簡単にステップが出来るようになり、いとも簡単に相手の突きをかわすことが出来るようになります。

 

 

④自宅でできるトレーニングを徹底解説!

 

 

実は空手に必要な筋肉って一般の人が鍛えている筋肉は必要ないってことをご存知でしょうか?

 

「そもそも筋力はどうすれば上がるのか?」

 

疑問に思ったことはありませんか?

 

なぜかもわからないのに日々のトレーニングやストレッチをやらされる。

 

やらされる練習ではうまくなりません。

 

日々の練習の意味を見つけ正しく確実に上達しましょう!

 

 

この原理さえ知っていれば、あなたの空手に必要な筋肉を身につけることができやる気はみなぎり、あなたの空手UPつながっていきます!

 

 

第2章相手の動きがいとも簡単に

読めるようになる動体視力の鍛え方。

 

 

今のタイミングで攻めてくるの?

動きが見えなかった….

 

 

相手の動きに反応出来ず

突きや蹴りをもらう。

 

 

そう!

これは動体視力が鍛えられていないからです。

 

 

道場や部活ではこの動体視力の

鍛え方は教えません。

 

 

この動体視力さて自分の物にできたら

あなたの動きを

爆発させることができます。

 

 

そのパワーを増大させ

相手が反応できない突き。

 

 

瞬時に反応できる。

 

 

あの人の動体視力すごいなー

と言われるようにもなります

 

 

試合で注目されるような

瞬時に反応できる動体視力や

反射神経が欲しいと思いませんか?

 

 

①最小限の努力で爆発的に反射できるトレーニング

 

相手にカウンターをもらわないためにも

反応する感をやしなわなければなりません。

 

 

反射

神経トレーニングを行い

相手の組手をよみあなたの動きを

増大させなくてはいけません。

 

 

あなたのうちに秘められている

反射神経を改造しましょう!

 

 

②コンビネーションができるようになる

 

 

反射神経を鍛えることで

余裕が出て、一発では終わらなくなり

コンビネーションがどんどんできるように

なります。

 

 

粘り強く、相手に食らいつくことにより

相手はあなたと組手をするのを苦手とします。

 

 

③もう、後ろの足の蹴り込みが弱いと言われない方法

 

 

 

ふくらはぎ・アキレス腱を高反発な

強力なバネにすることで、

 

踏み込みとを、

蹴り込みがエネルギーに

無駄なく変えられます。

 

 

どんなに間合いが離れていても

一気にバチンと相手に飛び込むことができる

効果を得ることができます。

 

 

 

第3章

 

①12種目の筋トレメニュー

 

お尻と太ももの裏の筋肉は

サイズも大きく、

 

ステップの時には

大きな力を発揮します。

 

 

ここの神経トレーニングを行えば、

爆発的な踏み込みが得られることは

簡単に想像できるでしょう。

 

 

空手に必要な筋トレ

12種目を用意しました。

 

 

構えたフォーム

 

足幅の改善

 

変えることによって

お尻、太ももの裏だけでなく

腹筋、背筋やインナーマッスルなどの

体幹も鍛えられます。

 

特に成長期の方には器具を使ったトレーニングはお勧めしません

 

それはなぜか、怪我をしたり身長を止めてしまうからです。

 

なので成長段階の方でも安心をして行えるトレーニング内容です。

 

 

お尻、太ももの裏の神経トレーニングで、

爆発的な蹴りのパワーを生み出します。

 

 

蹴りの際に最も力を発揮する、

お尻と太ももの裏の筋肉の

パワーを高めます。

 

 

蹴りにおいて最重要

ともいえる

筋肉の神経トレーニングです!

 

 

②素早い動きで、一気に相手に飛び込むこと方法

 

 

間合いが遠くて頑張ってもとどかない

なんてことはありますよね?

 

でもなんで間合が遠いのか先生は理由まで教えてくれません。

 

間合がとどかないの瞬時に反射できる筋肉が鍛えられていないからなのです。

 

なのであたなはこれマスターすることが出来れば、

瞬時に筋肉にガツンと力を入れ、

相手より早く一気に飛び込みができます

 

 

③実践的な動きを取り入れたトレーニング

 

 

フットワークでもっとも大切な体幹。

 

体幹のトレーニングにもつながります。

 

フットワークのバランスが良くなり

無駄な体力も消耗しなくてよくなります。

 

 

さらに、相手の動きをかわす

身のこなしが可能になり

華麗な足さばきで敵をかわし

得点できます。

 

 

 

第4章筋肉の反射速度を

最大化するスピード系トレーニング

 

 

突きと踏み込みを同時に行う

神経トレーニングを行っていきます。

 

 

筋肉をゴムのように

伸び縮みさせ、

より大きな力を生み出しましょう!

 

 

素早く連続技をできるようになれば、

あなたの右に出るものは

いなくなります。

 

 

爆発的なコンビネーションを

手に入れるための最大のポイントは、

いかに筋肉を素早く収縮させるかです!

 

 

思い切り引き延ばしたゴムが

勢いよく「バチン!」と

縮めることが出来れば

 

相手に向かって

モーションなく突っ込むみをすることが

可能になります!

 

 

組手は動作を素早く行うことが命となります。

 

 

なので脱力する感覚も必要となりますよね?

 

でも先生はこの脱力のやり方までは教えてくれない

 

試合でも緊張してどうやったら肩の力を抜くことが出来るのか。

 

試合でガチガチに緊張をしても肩の荷が下りる方法をしり

 

先生に「あいつの動きは軽やかでいいぞ」と

褒めてもらえるでしょう。

 

 

①刻み突きの「伸び」を手に入れる。

 

 

どうですか?

この荒賀選手のような伸びのある突きができたとしたら。

 

素早い突きで

安定性を手に入れ

 

審判から気合の入った「やめ!!」が聞けたとしたら。

 

 

気持ちいですよね?

 

 

②短い時間で突きのスピードを上げるトレーニング

 

相手が着地をした瞬間に突っ込む。

 

これが出来るようになれば

相手は手も足も出せません。

 

 

いかに相手のスキを狙うか。

 

であなたの勝利は決まります。

 

 

学校で忙しくても

5分で行うことが出来ます。

 

 

 

第5章:組手の流れを作る最終仕上げ

 

この章では、

あなたに必要な練習方法を紹介します。

 

これまで紹介した

メニューと組み合わせて頂けたら

世界でひとつだけのあなた専用のオーダーメイド型

練習が出来上がります。

 

実践で使えるスキルに

磨き上げましょう!

 

 

試合で自分らしい試合ができ

軽やかな試合ができたら

 

あなたは満足しますか?

 

先生に今まで褒められたことがないくらい褒められたら

「ここまで空手やってきてよかった」と心の底から思えるようになります。

 

 

徹底サポートも活用して

あなた専用のプログラムを

組むことも出来ます!

 

☆豪華特典☆

 

あなたの空手upをサポートしてくれる

教科書を用意しました。

 

 

特典だからと言って一切手抜きをしていません。

 

 

あなたが

試合で活躍するために

私が今までのデータをもとに全力でつくりました。

 

特典①返金保証

 

このトレーニングメニューは、実践した結果をもとに作成をしています。

なので、あなたに自信を持って商品提供します!

 

もし、トレーニングメニューを毎日かかさず実践し私に毎日練習報告をしたにも関わらず、効果が全く現れなかった場合、 ご購入金額・全額をお返しすることを約束します。

 

返金は下記の2条件を満たした方になります。

 

1.購入日から1週間以内に連絡を頂いた方

2.期間内に毎日練習報告をして下さった方

 

返金の際にはメールで「名前・購入日時・口座情報」の3点を教えていただければ、返品確認後、お支払いいただいた費用から、返金手数料(756円)を差し引いた金額を10営業日以内にご指定の銀行口座にお振込みさせていただくことをお約束します。

 

※返送にかかる送料はお客様でご負担願います。

 

上記規定以外の、どちらかが欠けてしまうと返金はできません。

お客様都合による返金は一切認められませんのでご了承くださいませ。

 

 

特典② Skype or LINE相談無料

 

 

普段は一回3980円で行っていますが、今回完全無料で聞き放題といたします。

 

どのようにトレーニングすればいいのかは音声をPDFファイルをみて頂けたら全て分かりますが個人で体格や筋肉の付き方も違ってくる他、ご自身の特有の癖や今抱えている怪我の問題などもあるのではないかと思います。

 

丁寧に個別で相談をすることにより、あなたが最短で結果を出せるようにサポートできる環境をご提供いたします。

 

 

 

特典③柔軟性を高めれば筋力もupする

ストレッチマニュアル

 

 

ストレッチは練習後の

疲労蓄積を予防してくれます。

 

 

日々の練習を全力で

取り組むためにも

重要です。

 

 

ストレッチをテキトーにやってしまうと

筋肉はどんどん凝り固まっていき、

力が発揮できなくなります。

 

 

それどころか、

固まった筋肉は、関節を引っ張り

腰痛やひざ痛などにつながります。

 

 

関節が炎症を起こし

ひどい痛みに悩まされ

最悪の場合

あなたの選手生命を奪いかねません。

 

 

筋肉の柔軟性を高めることは、

試合の動きにもつながります。

 

 

ゴムを一杯引き延ばした方が

バチンと大きな力が出せるように、

筋肉もたくさん引き延ばした方が

大きな力を発揮できます。

 

 

このプログラムに参加すれば、

あなたの空手はますます右肩上がりになります。

 

 

私にはその責任があるので、

超・貴重なメソッドと徹底サポートで

あなたの空手を引き上げます。

 

 

空手の知識を付けて人に教えたい!

 

試合にで勝ちたい!

 

華麗な技で魅せる空手をしたい!

 

裏回し蹴りをマスターしたい!

 

家族で喜びたい!!

 

一緒に頑張って夢を叶えましょう!

 

 

このプログラムは有料になります

 

 

毎日のブログや

限定公開ブログや

初回のLINE相談は今まで

全て無料で公開しています。

 

 

空手を楽しむ人を

出来るだけたくさん

手助けするためです。

 

 

しっかり読んでいる方は

私が提供する情報の価値を

感じてくれていると思います。

 

 

このプログラムは、

本気で空手に全力で

打ち込む人のためのものです。

 

 

空手がうまい人は

それなりにお金をかけています。

 

いい道着を買ったり、

遠くても強豪校まで通ったり、

本を読んだり、

整体やマッサージに行ったり。

 

本当に心から

「空手がうまくなりたい」

と思っている人にとっては

当たり前のことです。

 

無料大好きって方も参加はしないでください。

 

中途半端な気持ちの人には

参加してほしくありません。

 

ケガをしてしまって、その人の

空手人生を奪いたくありませんし、

その時間は本気の人に使ってあげたいです。

 

あなたの空手に対する

「本気」を確かめるためにも

有料にすることを決めました。

 

そして、

私はこのプログラムに

多大な労力と時間を

費やしました。

 

小学校から学んだ人生の半分の経験に加え

新たに書籍や動画、他のトレーナーの方からの話から

多くの情報を集めました。

 

 

私はいま就活中です。

 

自分の夢を叶えるために努力をしています。

 

やること一杯で1日では時間が足りないくらいです。

 

 

四足の草鞋を履いて頑張っています。

 

 

「もう空手の情報配信も

出来なくなるかも・・・」

 

 

一瞬、やめてしまおうとも

思いましたが、毎日LINEにくる相談を受けていたら

 

「やっぱり、空手を

やっている人の力になりたい」

 

と心に誓い、新プログラムの作成を行ってきました。

 

 

毎朝、近くのカフェに

7時の開店時間に合わせていき、

2時間作業して夜まで勉強をしています。

 

 

予備校が

21時や22時くらいまであるのでそれが終わり

空いた時間にLINEやTwitterやインスタからの空手の

お悩み相談への返信などを行っています。

 

休日は、トレーニングの効果を

検証するためにスポーツジムへ行きます。

 

 

「このトレーニングは

わかりやすくていいな」

 

 

「これは簡単だけど、

あんまり効果ないな」

 

 

など、ぶつぶつ言いながら

トレーニングしています。

 

 

私も、

これだけ本気でやっています。

 

 

空手が好きで、

あなたにはどんどん試合に出て

もっと楽しんでほしいからです。

 

 

「試合に出れました!」

 

「ポイントを多く取ることが出来ました!」

 

「めぐみさんありがとうございます!」

 

「もっともっと空手について教えて下さい!」

 

という報告が私の生きがいなのです。

 

 

あなたには100%安心して参加していただけます。

 

 

ネットでの金銭のやり取りは

 

正直怪しいですよね・・・

 

私も抵抗はあります

 

しかし現に私を信じて空手の教材を購入して下さっている方も多数います。

 

なので今回は全額返金をつけています。

 

それくらいの

責任感を持ってやっていきます。

 

 

なのであなたには

全くリスクはありません。

 

 

あなたが損を知ることは

絶対にありません。

 

 

参加しないことが一番の損です!!

 

 

「どうしてそこまでするのか?」

というと、

 

1つは、

単純に自信があるからです。

 

 

私の長年の経験と

後輩をオリンピック選手候補者までに育てた経験と、

大学で専門的に学んだ知識が詰まっています。

 

実際にいままでも多くの方から、

 

「めぐみさんのおかげで

勝てました!

本当に感謝しています!」

 

という言葉をいただいております。

 

 

もう1つは、

あなたに試合で勝つ喜びを味わって欲しいからです。

 

 

私は高校時代、

部活が辛くて仕方なかったです。

 

 

空手は大好きなのに、

本気で頑張っているのに、

なかなか結果に結びつかない。

 

 

もっと早く正しい知識に

出会っていれば。

 

 

悔しい思い出は、

今でも胸に刻まれています。

 

 

今の私は、あなたに

正しい知識を届けられるのです!

 

 

私が責任もって、

あなたを完全サポートします。

 

 

全額返金保障付きなので

あなたが損する可能性は

完璧0%なのです。

 

 

申し込みはpaypalサイトからお願いします

 

 

さらに、

コンビニでのお支払いも

可能になりました!

 

 

平日の17時までに銀行ATMへ行けなくても

簡単に参加費の振り込みが

可能です。

 

人数制限を行なおうと思いましたが

既に多くの方からLINEがきてますので

本気の方だけサポートします

 

 

明日、

申し込み方法を教えますのでお待ちください

 

 

 

このプログラムはどんな内容ですか?
自宅でできる組手に特化した内容となっています。

 

自宅でできる最大限に引き出す

神経系のトレーニングを紹介しています。

 

 

1人で簡単にできるものを中心に

まとめています。

 

 

1人1人の疑問を解決するための

サポートLINEもご用意しています。

 

この方法で、試合で勝てますか?
結果に個人差はありますが、しっかりやれば必ず効果は出ます。

 

 

毎日継続出来れば大きな結果が得られます。

 

 

今までトレーニングを行ったことが無かったのなら

 

このプログラムで生まれ変わったように空手が楽しくなります

 

 

サポート体制について教えてください。
プログラムに関するお問い合わせはLINE、メールにてお受けいたします。

 

LINE、メールを頂いてから

48時間以内にお返事させていただきます。

 

 

また、LINEやメールだけでは

分かりにくいことに関しては、

 

電話でのサポートもさせていただきます。

 

 

問い合わせは無制限ですので空手upのために

私を使い倒してください。

 

お会いできるようであれば

直接指導も可能です。

 

 

 

これは無料ですか?
こちらは、有料での提供を考えています。

 

値段はまだ確定していないですが、それ相応になると思います。

 

今よりも、もう一段階組手に何が必要なのか

試合で活躍するためのトレーニングを中心にお伝えします。

 

ただし、私もあなたの状況を考えそれを踏まえた値段にしようと考えています。

 

本当に空手が上手くなるの?
市販のテキストを試しましたが、

私が小学生の時から内容が全く変わっていませんでした

あまり効果が得られませんでした。

 

市販の書籍は、

トレーナーやコーチを

対象としたものばかりで

専門用語が多く難しいですよね。

 

なので今回は文字、写真、

小学生でも理解できるよう

わかりやすく解説しています。

 

もしも効果が出なかったら?
トレーニング科学に基づいた

やれば効果の出るプログラムです。

 

スポーツ科学の研究者が

実験を行い、効果を実証したメニューを

わかりやすく解説しています。

 

メールアドレスや、個人情報が他に流出しないか不安です
個人情報保護法により守られていますのでこれも絶対にないので安心してください。

 

お預かりした個人情報は

私の方でしっかりと管理させて

いただきますのでご安心してください。

 

ですので今回登録した後で迷惑メールが来るようになることは一切ありません。

 

どのくらいで効果がでますか?
これは個人差があるので断言はできませんが早い子で1週間で効果が出た子もいます

 

 

 

次回予告

 

今回のプログラムの

受付期間は明日の7:00から3日間です。

 

 

お支払い期限はその日から1週間になります。

 

 

3日間、

申し込み期間はありますが、

すぐに埋まってしまう

可能性があります。

 

 

明日、朝一番に申し込みをすることを

強くお勧めします。

 

 

時間に余裕をもって明日のLINEを

待っていてくださいね。

 

 

あなたの空手をもう一段階伸ばしましょう!

 

 

神経系を鍛えることによって、

爆発的な組手を

手にすることが出来ます。

 

 

試合で大活躍するために

 

華麗技を決めるために

 

空手の知識を得るために

 

一緒にがんばりましょう!!

 

 

なにか不安なことがありましたら

LINEに同じ内容のメッセ―ジを送って下さい。

 

相談してみる
あなたの悩みを一緒に解決します