ついに始動!『ダイエット脳』を身に着け、1ケ月後、強制的に全身『美ボディ』を目指し、体重を落とすことができる楽痩せプログラム。あなたの人生を変えるLASTダイエット。

 

どんなダイエットをしても
一切報われなかった私の

 

「自分に合った理想のダイエット!」

 

⚠損をしてもいいなら読まないでください!⚠

 

「あなたの人生を変えるLAST&DIET」は

知っているだけで今までの100倍

ダイエット効果がある!?

 

 

あなたのダイエットが変わる!

あなたのためのダイエット法

 

 

今回も

あなたの人生を変えるLAST&DIET

を受け取っていただいたあなた限定のブログ

 

あなたも魔法にかかるプロジェクト】を

読んでいただいてありがとうございます!

 

「ダイエット研究」をしている

めぐみです。

 

今回は第3回目になりますが

まだ、第1回目と第2回目の

ブログを見ていない方は

 

これまで非常識的なダイエット方法を

ブログで順番に説明しているので、

 

「話が見えない」ってことにならないで言いように

さきにまずは、このブログから読んでくださいね!

 

第1回目【あなたも魔法にかかりプリンセスになろう

第2回目【ダイエットに失敗する最大の原因

=====================

 

お前、さすがにデブじゃあねぇ?

憧れの先輩に言われた衝撃的な一言

 

少しでいいのでなぜ私がこうやって、

あなたにこのブログや

あなたの人生を変えるLAST&DIET」を渡して

いるのかを話させてください。

 

たくさん、レッスンのコメントを

昨日受け取りました。

 

みんな色んな思いでダイエットをしているし

やっぱり共通した失敗をして

泣いたことや、苦しんだこと、

誰にでも言えない心の痛みもあると思います。

 

中には勇気を振り絞って辛い過去を話してくれた

子もいました。

 

毎日欠かさず日常の状況を話してくれる

女の子もいます。

 

だから、私も

「知っているだけでダイエット

効果が出る方法」

 

をお話しする前に少しだけ

私の過去を話します。

 

私もたくさんダイエットで

失敗してきましたよ。

 

「めぐみさんみたいに

女性らしい体型を手に入れてたいです!」

 

今でこそ、こう言っていただけるまで

自分を変えることが出来ましたが

 

私は流行りのダイエットは全て

挑戦し、失敗を続けてきました。

 

もしかしたら

私が失敗したダイエット法を

現在取り組んでいる方がいるかもしれなんで

絶対に最後まで読んでおいてくださいね!!

 

以前太っていた私、

痩せない私へのキツイ対応

 

私は、鏡に写る自分の醜い姿に

「私はこんなにデブなんだ・・・」と

駅にある鏡を見て思ったり

 

街中を歩いていると窓ガラスに写る

自分の醜い姿を見るたびに

ため息をつき嫌気がさしていました。

 

ふと思い立って、

昔買ったお気に入りのジーパンを履いた瞬間

全く似合わなくなってるし、

太ももがパツパツでとても足は出せないと

突きつけられる現実。

 

一番のお気に入りのジーパンが・・・

デザインもお気に入りで

サイズもぴったしで

スタイルも良く見えるから選んだのに・・・

 

街中を歩ているだけで、

周りの「冷たい目線を感じる」 という

非情な感情に押し潰されていました。

 

お願いだから、私と目線を合わせないで・・・

体を見ないで携帯で遊んでて・・・

 

駅から大学まで5分程度なのに

その間、そこまで暑くも無いのに汗を掻いていて

せめて周りに迷惑をかけないようにと

奇麗なタオルで汗を拭くのに必死。

 

 

汗をかきすぎて、

汗の臭いは、大丈夫かなと

心配もしていました。

 

仲の良い先輩から、

体型の事でネタにされたり、

ぷにぷにで可愛いし、お饅頭みたい

ダイナマイトボディー」と顔で笑われて、

 

最終的には

お前、さすがにデブじゃあねぇ?」と
までストレートに言われてしまいました。

 

一番のコンプレックスをネタにされたときは

心をナイフで刺された感じでした。

 

 

でも、先輩だから反発はできない

 

あはははは・・・

もう嫌だ・・・ 地味だし、汗の匂いは臭いし、

友達もいないし、先輩からはネタにされるし・・・

 

もう、人と関わるのが嫌になりました。

 

そんな痛みが日に日に強くなるに連れて

なぜか分からないのですが

自然とダイエット情報が

目につくようになりました。

 

不思議なことなんですが、

追い込まれた状態になると、

自分が気にしている情報

目や耳に入ってきやすくなりますよね?

 

痩せるしか・・・ない!

 

そして、

その当時流行りだった

『○○ダイエット』 に挑戦します。

 

 

毎日一生懸命、〇〇ダイエットを続けました。

 

1週間、毎日続けることができ

期待を胸に体重計に乗りました。

 

体重計に乗ると・・・

 

一週間前と比べて 変わらない・・・

 

無意味だった・・・

 

そのダイエットを諦めました。

 

 

それでも、自分を変えたい思いが強くなり

また新たなダイエットに挑戦を始めます。

 

新しい『朝△△ダイエット』

 

一大ブームを巻き起こした、

 

『ビリーズブートキャンプ』

 

『炭水化物抜きダイエット』

 

『腹筋ローラー』など・・・

 

これらはほんの一部です。

 

それら全てが

挑戦⇒結果が出ない⇒無意味⇒

挑戦⇒結果が出ない⇒ 無意味・・・

 

の繰り返しになってしまいまいした。

 

 

こうなったら、、、

ジムしかない!

 

アルバイトで貯めていた貯金を全て

ジムに注ぎ込み

初めて、トレーナーをつけました。

 

食事制限から運動の仕方まで細々と

メニューを組んでもらいました。

 

しかし、学業もあるし就職もある・・・

 

これ以上は、投資するお金はもうない。

 

もうこれでダメだったら・・・・・・・・

 

挑戦、 結果が出ない、 無意味。

 

もう、ジムに通うのが無理になると

痩せて魅力を上げるのは

不可能だと思いました。

 

しかし、一度痩せると決意した私は、

ほんとは痩せたい諦めたくない。

 

 

そんな時、

高校時代にお世話になっていた

空手の先生と再会したのです。

 

空手の先生に悩みを全部話しました。

 

そこで聞いた話はどれも衝撃的でした。

 

 

『なぜ痩せなかったのか』

『痩せる原理と痩せない原因』

 

ダイエットに関して

膨大な情報を教えてもらいました。

 

 

さらに、ジムが終了してからも

痩せなかったことを理由に

今でもお世話になったトレーナーさんとのやり取りを継続しています。

 

 

そこで得た情報も、

今まで知らなかった

かなり重要な内容でした。

 

 

最初から教えてよと思いますよね。

 

 

それらの情報をインプットさせるために

色々な人の相談を受けたり・研究を重ねながら

いいものは残して、

使えないものは捨てて

試行錯誤を繰り返しました。

 

ひたすら効果的なダイエットを検証・・・

 

思い通りにいかず

太ってしまうことも多々ありました。

 

でも 、検証していくうちに

どのダイエットが効果的で痩せる。

 

徐々にダイエットのテクニックが

増えていくことに安心感を覚えました。

 

そんな試行錯誤の日々を過ごしていくうちに

遂に10キロ太った体重が

ひたすら下がり続ける状態

自動痩せ期間に突入しました。

 

 

 

大好きな焼肉を食べても痩せました。

 

5キロ痩せた時には、

周りの友達から「痩せた?」

という声もかけてもらえるようになりました。

 

毎日体重計に乗るのが面白くなり

一人でニヤニヤしていました。

 

 

気付けば、

痩せて必ず着ると決めて買っていた服

 ブカブカになっていました。

 

ほんとうに着たかった

オシャレな服を着て

デートに出かけることも

多くなりました。

 

鏡に写る姿はまるで

別人でした。

 

その頃には、

筋トレも始め

徐々にお腹が割れていきました。

 

もちろん、

女性だと誰しもが憧れる魅力的な腹筋です。

 

 

-10キロ痩せた時には

周りから「変わったね。」と絶賛されました。

 

ダイエットに成功したことで、

自分もやれば出来るんだと確信を持てました。

 

「やればできるんだ!!!」

これほどの体験は

10キロ太ったからこそ味わえた特権だったと思います。

 

ずっと痩せている人には絶対にできない経験なので

素晴らしい自己啓発です。

 

それまで周りの景色が真っ黒だったのが

一気にカラフルになり、

私も飾られる。

 

 

そんな快感を覚えました。

 

 

どうして-10キロ痩せることができたのか?

 

 

それには

・脂肪を直撃させる脂肪のツボ

・足が細い人の足の構造

・食べ方を工夫する方法

・脂肪を溶かす肉体の作り方

・世の中のダイエット方法は全てテレビの戦略だったこと

 

 

膨大で強烈な情報を手に入れることができ、

完璧な美ボディ術に気付けたからです。

 

 

私は昔から1つのことに対して結果が

出なければとことん追求する性格で

今回のダイエット企画も結果を追求していました。

 

例えば、山中教授が発見したiPS細胞でも

初めは「iPS細胞」はないとされていましたが

実験で証明されると「iPS細胞」は凄いものだったと

検証されましたよね。

 

 

私が検証したダイエット方法が

他の人に対して

どのくらいの効果があるのかを友達2人に

実験をさせて頂きました。

 

 

最近2017年8月には、

ゼミの友達のYちゃんに

実験体となってもらい、

 

コンサルができるかという名目で

その完璧なる美ボディ術を

試験させてもらいました。

 

 

Yちゃんは、初めて好きな人ができ

卒業する前に痩せて告白をしたいということでした。

 

 

本人曰く「体型にコンプレックスを抱き壁を作っている」

 

Yちゃんは

身長168cm で

体重85.0kg

 

Yちゃんは学生で夜はバイト。

昼に起きるし、食生活は最悪でした。

 

 

かと言って学業もあるし

生活を支えるのにいっぱい、いっぱいで

改善することはできない。

 

 

でも、太った影響で店長からは

「クビにするよ」と脅される毎日と聞いていました。

 

 

80kgになったときに、

ジムに通うと決意し

プロティや筋トレグッズを大量に購入。

 

 

その結果

現在80kg コンサル中は、

毎日涙を流していました。

 

「もうほんとにどしたらいいのかわからない・・・」

・・・ しかしここで諦めたら勿体ないです。

 

 

何故なら、

誰でも絶対に諦めなければ、

痩せることができるのがダイエットだからです。

 

 

そこからコンサルを2時間程やって

Yちゃんの為だけの

メニューを組スタートさせました。

 

 

結果 1カ月後の体重は 70kg

1か月で10キロ痩せることに成功しました。

 

 

これがいいのかはわかりません。

 

 

ですが 周りからの評価も変わり

「痩せたね!」と言われるようになり

その後も体重は落ち続けているとのことです。

 

 

10キロ痩せたことにより

店長からも認められるようになり

今では、店長代理まで任されるようになったそうです。

 

 

それだけ周りの女の子よりも

魅力が上がったということでしょう。

 

 

目標は、大学入学時の体重60kgだそうです。

 

 

私の予想では、

もうすぐ目標に達成するのではないかと思っています。

 

 

それだけの自信があります。

 

 

実際に経験した人がそうでしたから。

 

 

目を瞑って、

格上のマグロ「本マグロ」を想像して下さい。

 

 

それを一気に口の中に入れて 噛むと、

なんとも言えない旨味が口の中に広がりますよね。

 

これをイメージすると

唾液が勝手に出てきますよね。

 

あなたが人間である限り

ある条件を満たすと

体は必然的に反応するようになっています。

 

無意識のうちに!

 

格上のマグロ「本マグロ」

でも唾液が出ない人がいます。

 

その人は、

格上のマグロ「本マグロ」

では唾液が出ないだけで

 

梅干しを想像すると

唾液が出るかもしれません。

 

それと同じことを

ダイエットでやるだけなのです。

 

 

痩せる条件を満たすと

あなたの体は自然と痩せるようになります。

 

 

その条件が自分に合わない、

出来ない時には

あなたが出来る条件をやるだけです。

 

だから、

繰り返し言っていますが

あなたが諦めない限り絶対

痩せる事はできます。

 

※あまり、断言をするのは良くないと思いますが

それほど、自信がありますってことだけを伝えておきます。

 

 

女性らしい体型を手に入れて

自信と幸せも掴んで欲しいと思います。

 

 

このブログを読んでくれている

あなただけに
暴露しました

ダイエットが成功せずに
悩んでいるあなた、

 

次はあなたの番です

 

一緒に頑張りましょう!!!

今日のレッスン3

ダイエットは、現在の目標によって
適切なダイエット法も変わってきます。

 

そこで今回は、
今のあなたのダイエット方法を
見つめてほしいと思います。

 

今回の回答を元に
今後発信していくダイエット法にも
反映していきたいと思います。

 

いつも通り、時間はかけず
短時間でサッと行動しましょう!

====================

今日のレッスン
====================

【質問1】
今現在のあなたの減量目標は
どれぐらいですか?


-5キロ

-10キロ

-15キロ
など

 

それでは、時間を決めて
下記リンクからチャレンジしてください。

今日のレッスンは

↓↓↓コチラ↓↓↓

yaseru.diet.5050@gmail.com

 

あるいは、

LINEに「返信」して頂いてもOKです!

https://line.me/R/ti/p/@egz8986u

 

お疲れ様でした。

 

あなたがこうやって毎日私のメールを読んで下さったり

レッスンを真剣に取り組んで下さっているだけで

あなたは正しいダイエット知識を

少しずつ着実に身に着けられているでしょう。

 

日々の努力を怠らず継続しているあなたであれば

私は必ずダイエットに成功すると思っています。

 

いや私が責任をもってあなたのダイエットをサポートしますので

私を信じて最後までしっかりついて来てくだされば、

あなたがまだ見たことのない世界を

あなたは見れるようになります。

 

一度きりの人生を心から楽しめるように

あなたにはダイエットに成功をしてもらい

今までの100倍も楽しい生活を送って欲しいです。

明日は、
ダイエットをしている
あなたに向けて、
私の今までの経験から言える

 

あなたに覚えていてほしいこと

についてお話します。

 

特にダイエットが上手くいかずに悩んでいる・・・

 

ということでしたら、
とても価値のあるお話だと思うので
絶対に見逃さないようにしてくださいね。

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

めぐみ。